isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

慌ただしい年の瀬。 皆さんいかがお過ごしでしょうかー? こんばんは。 私もまぁバタバタと・・・ 『学校へ行こう』 V6の夏休み〜熱海の学校でV6の絆を確かめ合う〜 探偵学園GO 探偵学園GO vs 金田イノッチ耕助 プレミアム課外授業〜パティシエに挑戦〜 ・・…

私はいかにして森田剛・V6にたどりついたか!?バトン

宵越しの銭は持たないぜ! ・・・じゃなくて。 年越しのバトンは持たないぜ! こんばんは。 というわけで、今更あめさん(id:coming-rain)に回していただいてた 『私はいかにして森田剛・V6にたどりついたか!?バトン』に答えたいと思います〜。 つか、遅…

らくがき注意!

今年もあとわずか。 こんばんは。 今日の「にこ健」。 ・・・こっちだって!コンサート見てぇよ〜!!(絶叫) ・・・・・・ぜぇぜぇ。 V6を前に、ドキドキワクワクキャーギャーしたいです。はい。 夜11時からDVD上映開始ですか・・・。 夜11時。 ・・・カウ…

予告な中也さん。

今の「PEPSI NEX」のおまけは、 「戦国&幕末 SAMURAI PansonWorks」です。 こんばんは。 戦国&幕末の偉人たちのマスコットが付いてくるわけですね〜。 幕末・・・ってことは、いいい似蔵さんは・・・!? と思い、あたふたとペプシHPを見たけど・・・いな…

Mステ!スーパーライブ!

電車内に貼られてる漢検の広告に、『誤字訂正』の問題が載ってました。 読みは同じだけど、漢字が間違ってる箇所を訂正しなさい・・・ってやつ。 その問題の中の1つが。 「健命に業務に励んでいる」 ・・・どこも間違ってませんよね? (一応、記載されてた…

クリスマス!

メリークリスマス! こんばんは。 クリスマス! クリスマスと言えば、サンタクロース。 サンタクロースと言えば、銀行強盗。「好きな言葉は指定席!」。 ・・・。 クリスマスと言えば、神様。 神様と言えば、冷凍ストリートミュージシャン。と元牧師のデコト…

なんやかんや。

さささ寒すぎる・・・! 今日は帰りに会社出た時点で、挫けそうになった! いや、でも帰る! こんばんは。 クリスマス気分を高めていこうキャンペーン実施中。 我が家のクリスマスツリー。(@和室) に、大昔から付属してる無駄に怖いサンタ。 足長バージョ…

少クラなど!

クリスマス気分を高めていこうキャンペーン実施中。 妙にとぼけたサンタ。 ベルンのクッキーですな。 ある日帰宅したら、居間にいました。 ベルンのクッキー(というか、焼き菓子?)はおいしいので好き! 見た目も大事だけど、味大事! どうも、こんばんは…

おぉおう…!

来週はMステ。 HPを覗いてみたら、もう出演順(ですよね?きっと……と思ったら違った!50音順だ!落ち着け私!←追記)と曲目が載ってる…! なんて親切設計! でもって、V6が「GUILTY/スピリット」ってなってるー! ぎゃー!やったよ!はるさーーん!(勝手に呼び掛…

ザ・テレビジョ〜ン!

チャチャチャチャ! ・・・こんばんは。 クリスマス気分を高めていこうキャンペーン実施中。 今日も六本木付近ー。 写真には撮れなかったけど、 なにやら東京タワーの下の方がキラキラしてました。 そしてハートマーク・・・?のような形が見えたり。 何事で…

12月中旬の、またもや今更のこと。

クリスマス気分を高めていこうキャンペーン実施中。 こんばんは。 てなわけで。 六本木の森ビル前イルミネーションをちょろっと拝んできましたー。 ヒルズ付近のイルミネーションは白いですなぁ。 寒いですなぁ。 ・・・寒い・・・布団の中でゴロンゴロンし…

ベストアーティスト〜。

気が付けば、もう12月もド真ん中! こんばんは。 来週にはクリスマスですか・・・そうですか・・・。 ちっともクリスマス気分になれてないよ〜と、ポツンとしてしまうので。 去年のイルミネーション写真を拝んでみよう。 六本木付近にあったツリー。 中に入…

Vシュラン!お取り寄せプリン。

この前「シルシルミシル」を見てから、ハッピーターンが食べたくて仕方ない。 こんばんは。 てなわけで、昨日出掛けた帰りにコンビニで購入! これを食べつつ夜更かしするぜ〜♪とウフウフしつつ帰宅したら。 居間に、ハッピーターンが。 オカン・・・! そり…

さだコン!と翼くんラジオ。

先日、さだ氏のコンサートに行ってきました。まっさん! 初!さだコン。 こんばんは。 2曲歌うごとに約15分間のMCが入ったり。 2部構成で、途中10分間の休憩があったり。 3時間、さだ氏1人でしゃべりまくり歌いまくりだったり。 思えば、普通にしゃべってる…

諸々のこと。と、今更のこと。

渋谷のモヤイ像が、ルパンに盗まれたそうで。 私は現場を見れてないのですが、友達が写メしてくれました〜。 こういうの、いいっすね!大好きだ! こんばんは。 カミセン、アイドル誌のレギュラー卒業。 ということで、3誌とも買ってきましたー。 「もったい…

「にこ健」とクマグス!マンガ名言&田中宏和。

あ!昨日触れ忘れてた! 湘南ベルマーレ、J1昇格おめでとう〜〜〜!! こんばんは。 三宅さんはその後どんなかなぁ・・・ という、こちらの心配を払拭してくれるかのように、 いち早く更新された今日の「にこ健」。 ・・・写真は追加されたのかな?最初から…

雑談余談。

昨日の朝の食卓で、私を出迎えたもの。 まさかの真っ二つ! えぇえぇぇ〜・・・他にどうしようもなかったのか・・・。 台無しだよドラえも〜ん・・・。 しかし、それでも微笑む君がステキだ。 ・・・おいしく頂きました。(ちなみにパンです) こんばんは。 …

クマグス!マンガ名言。

昨日のFNS。 森田さん&三宅さんの頭越しにテーブル席の皆さんが映った際、オカンが 「大野くんが剛くんをガン見してる!」 ・・・と言い放ちました。 こんばんは。 ガン見!? ・・・あなたがその言葉口にしたの、初めて聞いた気がするよ! う〜ん・・・ま…

F!N!S!

イノッチのおでこ! ・・・こんばんは。 というわけで、FNS歌謡祭でしたね! 「GUILTY」でしたね! 黒スーツ万歳! 左胸に付けてた飾り(?)、 森田さんとイノッチ、三宅さんと坂本くん、岡田くんと長野くんがお揃いで。 こういうの好きです! そして金髪(…

ショップ写真!

J-webに載ってる「duet」予告(?)を見て、 あぁ・・・ほんとにカミセンもアイドル誌卒業してしまうんだなぁ・・・とぼんやりしました。 こんばんは。 ラジオなどをやってない森田さんの場合。 森田さんの近況とか。 森田さんの言葉とか。 聞ける機会が本当…

クマグス!合コン。

12月。 昔は12月っていうと、クリスマスだもうすぐお正月だプレゼントだお年玉だドンジャラだ! ・・・みたいな感じで異様にウッキウキな月だったんですけど。 今は年月の過ぎるのの速さを痛感しちゃったり、 あぁ〜年賀状〜!だったりして、ちょっと焦り気…

ちょっとした思い出話的な、なにか。

さーむーいーですね〜。 いよいよ12月が目前ですか。そうですね! こんばんは。 今日の「にこ健」。 読んでて脳裏によみがえった、自分の思い出話っぽいものを。 以下にちょろっと。 追記: 改めて「以下」部分を読み直してみて、 思い出しついでにつらつら…

雑誌!と舞台制作発表。

「BEST STAGE」と「LOOK at STAR!」発売日! 「BEST STAGE」の方は、なんとピンナップ付き! ・・・2冊買いました。(えっ) こんばんは。 だって。ピンナップ付きですよ! 憧れのピンナップ・・・! ファンになるのに相当出遅れた人間なので・・・ V6なり…

台湾公演のメモ。とラクガキ。

ブロッコリーうまい! ブロッコリーを茹でた時の匂いは、至福の気配がします。 こんばんは。(2回目) 未だ脳内を駆け巡ってる台湾公演の思い出ですが。 忘れないうちにメモメモ・・・って感じで、超一部分を綴ろうかなと。 どうしても我慢できずにラクガキ…

「THIS IS IT」とか。

「血は立ったまま眠っている」の制作発表が行われたようでー。 iチャンネルに、 『森田剛×窪塚 蜷川演出の舞台に初挑戦!』 というニュースが出てましたー。 しかも動画付き! ・・・まぁ当然のように、森田さんは影も形も映ってませんでしたけど・・・。 蜷…

最高に雑談。

鼻血が出ました。リアルに。 こんばんは。 いきなりどんな話題だ!って感じですがスミマセン。 昨日の朝、洗面所で顔を洗ってる時、 気が付いたら顔が血まみれでした・・・。 ・・・鼻血って! 20年ぶりくらいの勢いですよ! 子供の頃も数えるくらいしか出し…

アジアツアーin台北!

はい。 帰ってきましたー。無事に!ただいま〜! いやぁぁぁ楽しかったー! 小龍包、超うまかった!ショウガ万歳! ・・・じゃなくて。 行ってきました、「V6 ASIA TOUR in TAIPEI」。 snowさん(id:s-n-o-w)とkaiさん(id:kai928)に付いて行かせてもらった…

行ってきま。

す。 ということで、お留守番をこちらの方にお願いします。 坂本くんチャドに負けない勢いの、気合いリーゼント。 kaiさん(id:kai928)とsnowさん(id:s-n-o-w)が、 ダイアリーに載せてくださったやつの、3兄弟目! (売り場にはあともう1種類、マッシュルー…

岡田くん誕生日!

今朝のiチャンネルのニュースに。 「オリジナル登録名で売る!『アフロ岡田』」 という見出しが。 ・・・ な に !! さすが29歳になった岡田准一は一味違うなぁぁぁ! と思ったら、オリックスの岡田彰布監督の話題でした。 なんだ・・・でーすーよーねー・…

韓国公演!もろもろ。

居間に子供(私の、ではない)が寝ています。 大人も寝ています。 こんばんは。 そんなこんなの諸事情で、録画した今朝のニュースたちは見れてません・・・! でもなんやかんやで、「朝ズバ」だけ見れましたー。 「今日はね・・・7年ぶりですから皆さん!思…