isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イバラキへの旅。

ゴールデンウィーク! …ってことで、茨城に泊まりで行ってきました〜。 茨城に遊びに行くのは、これで3回目。(多分) いつも茨城在住の友達に案内してもらいつつグルグルするのですが。 今回もアレコレ盛り上がった!楽しかった! 以下に、そんな道中の話&…

コンサート覚え書き。

もうすぐゴールデンウィーク! …おぉ… コンサートに浮かれてたら、あっという間に春が過ぎ去ってく勢い。 何にビックリしたって、 崎陽軒の『季節のおべんとう』がすでに 「おべんとう初夏」 になってたこと。 初夏って!もう初夏ってー! …お弁当は美味しか…

芸能ニュースでのコンサート映像。

代々木最終公演には、報道カメラたちがー。 なので、昨日は芸能ニュースをアレコレ録画してみました。 なんとなく朝から晩まで目についたヤツを録画しておいたけど… さすがに夕方の芸能ニュースではやってないよなー。 早送りでチェックするのも疲れてきたし…

三宅さんラヂオ!!

コンサート代々木3Daysも終わり… ちょっとずつ興奮ぶりも落ち着いていけるかな〜。 …と思ったら。 今夜の三宅さんのラヂオに… 溶 け た 。 あーあーあー… あれは…どうすればー… 剛健さんをどうすればぁぁぁー…。(どうもこうも) …という叫びを、以下にー。

ただいま代々木!ラスト!

『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 代々木3Days、無事に終了!! 楽しかったーーー!!!!!! …ということで。 何はともあれ、代々木最終公演のMCやら何やらのメモを。 やる曲目にも普通に触れちゃってるので、お気をつけくださいー。 でもって…ほ…

ただいま代々木!2日目。

『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 代々木公演2日目! 今回のツアー唯一の1日2公演の日! はー… 久々の1日2公演。 さすがに疲れ果てる… 疲れ果てるんだけど、それも含めて夢のような1日! 1日中、楽しくて楽しくて盛り上がって盛り上がりすぎて。 出…

ただいま代々木!1日目。

『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 代々木公演!再び! …ってことで。 4月の代々木3Daysが始まりました〜。 嬉しい!楽しい!! しかし…V6コンサートが終わってしまう…!(私の) うむ。 全力で!楽しみ尽くすぞー!! そんなこんなで。 『帰ってき…

渋谷ダンジョン。

昨日は、 『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 新潟公演! 新潟は… 前回の『Sexy.Honey.Bunny!』コンサートで初めて行って、 間近に出現したイノッチのカッコ良さに 大 興 奮 !! したっていう思い出が。 今回は行かなかったけど、また行きたいなー…

久々の曲。と、あさイチ!

iTunesでシャッフル再生してて… 久々に『旅立ちの翼 "HIP HOP Ver."』を聴いた。 妖 精 の 歌 声 。 …… ………はっ。 ウットリしすぎてしまった…。 きっとどんだけイライラしてる時でも、 これ聴けば溶けるほど和んでしまうな…素敵。 そもそもアーティスト名の …

LOVE VICTORY!!!

昨夜放送された 『V6 LOVE VICTORY』第2弾!! いやー…もう… 大 爆 笑 。 トキメキ再現ドラマの数々…のはずなのに、 笑いまくってしまった…。 だがしかし。 そんな大笑いしたはずの数々のシーンが 今日1日中頭から離れず… ボンヤリというか、ドキドキしっぱ…

仙台公演!!

仙台に行ってみたものの… 帰 っ て こ ら れ な か っ た ー !! …てなわけで。 予想外の仙台泊でした…。 物凄くお天気が荒れ模様な週末だったので。 とりあえず仙台に行くことができれば! 無事にコンサートが行われれば! あとはもう、自分がどうなろうと…

来週は特番!!

3日に到着した博多は、 空は晴れ渡ってたし! チューリップは咲いてた! 博多と天神を結ぶ『10万本チューリップ』ですよ! 素敵!! そして博多からしばらくガタゴト揺られての… 某終点!の電車! 素敵!! こんばんは。 コンサートに浮かれてる春の日々です…

福岡公演!!

福岡に行って帰ってきました〜。 ただいま! 私も一緒に行く人も飛行機が苦手ってことで 行きも帰りも新幹線でドンブラコと行ってきましたが…。 なにせ東京は昨日あんなお天気だったんし、 新幹線にしておいて良かったのかもしれんー。 あの6人と違って、う…