isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏プリCM。

五郎丸さんが出演してるビールのCM。 (http://www.asahibeer.co.jp/the_dream/) …で流れてる曲がたびたび気になってたので、 iTunesストアでポチッと買ってみた。 [Alexandros]の『ワタリドリ』という曲。 うーん、テンションが上がりますな〜。 こんばん…

今週のお楽しみと、かるた26。

もう6月も終わりですか〜。 暑さや湿気にグンニャリするので、 どちらかというと夏は苦手なのですが。 ミョウガや大葉やオクラは大好きだし…うん。 そういう点では好ましい季節です!(食い気食い気) こんばんは。 Johnny's netのFC会員動画を繰り返し見て…

『ヒメアノ〜ル』についてダラダラと。

不調のパソコン。 タブレットを引っこ抜いてみたら、今のところ安定…してるかな? ……タブレットどうしよう…。 こんばんは。 『ヒメアノ〜ル』のレイトショー。 …が、近場の映画館でもう終わりっぽかったので。 (そしてその映画館含め、今週末で上映が終了し…

ウロウロ。

ううむ… ココ最近、なんだかパソコンの調子が悪くてウロウロしてます。 最初は、Windowsのせいだな!全くもう!…と思っていたのですがー。 あれ?ひょっとしてマウスのせい?と、マウスを交換してみて。 マウスを交換してもダメだったので、じゃあタブレット…

かるた25。

ニューシングルやら特典DVDやら 音楽番組やら『ヒメアノ〜ル』やら… 感想を綴りたいものがいっぱいあるけど、どれからいこうかな〜。 …なんてノホホンと考えつつ、 毎週日曜夜のお楽しみ『にこ健』を拝みにいってみたら。 ◯×△□↑↓←→#$%&!?!???? ……

明日フラゲ日!と、『ザテレビジョンCOLORS』。

明日はいよいよ! 新曲『Beautiful World』フラゲ日!! 明日中に回収しきれるかは分からないけど、 予約はしてあるし! 発送連絡が来たものもあるし! 準備はバッチリ!!ワックワクですな〜! こんばんは。 それでもって。 今日はV6が表紙の『ザテレビジョ…

『Forever Plaid』と『シブヤノオト』。

『Forever Plaid 2016』が全ての公演を終えたようでー。 私は昨日見に行ってきました! 初演をグローブ座で見た時もとても楽しかった覚えがありますけど… その記憶よりももっと笑って。 もっと歌声に聴き入って。 もっと悶えて。(可愛さに) もっともっと4…

次から次へとお楽しみが。

明日はいよいよ! 『Forever Plaid 2016』が横浜にやってくるー! こんばんは。 てことで、明日は… 『Forever Plaid 2016』観劇からの 映画『ヒメアノ〜ル』鑑賞! …という振り幅大きめツアーを予定しております。 3年ぶりにあの4人に会える『Forever Plaid …