isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり!

この冬。 未だ全く雪にお目にかかれないまま、1月が終わってしまった! こんばんは。 雪〜雪〜! ・・・なんて思ってたら、明日の夜は降りそうですか? 降るといいな・・・。 でも雪で交通機関の乱れが!とかなると、怖い。 会社はともかく、舞台観劇の日と…

雑誌とクマグスを見ての、ちょっとした叫び。

もう1月・・・ん?29日?30日? え。 こんばんは。 年明け早々、日々の過ぎるのが早すぎる・・・! まぁなにはともあれ。 楽しみにしてた「CINEMA SQUARE」発売! というわけで、喜び勇んでゲットしました〜。 あれ。準主役だっけ・・・?っていう表紙。 あ…

立見席デビュー!

お花お花〜♪ 非常にガサツな人間ですけど、お花は大好きです! hanaさま〜ありがとうございました〜! ・・・ううむ。hanaさまのようにいい感じで写真が撮れない・・・! こんばんは。 今日は初立見席で舞台を見てきました〜。 立見席は想像以上に素晴らしか…

新聞新聞!

寒いよー。 眠いよー。 あ。朝日新聞だ。 こんばんは。 てなわけで、「血は立ったまま〜」舞台記事が朝日&日経新聞夕刊に〜。 日経をキオスクで購入とかって!大人っぽい!(もう充分大人なはず) 朝日新聞の森田さん褒めっぷりが!もう・・・! 『良を演じ…

たわいもない事ごと。

「血は立ったまま〜」が開幕して、1週間たちましたねー。 今日、舞台の休憩時間に客席の方々が 口からこぼれ落ちた魂を回収しつつ、2幕に備えているであろう頃。 私は会社で、モスの『ごちそうツナバーガー 生姜醤油仕立て』を食べてました。 うまい! こん…

鳴り止まない拍手!

森田さんのあまりの素敵さに、呼吸が停止できそう・・・! こんばんは。 そしたら、誰が責任を取ってくれるんだろう〜。 森田さんかな?蜷川さんかな? ・・・三宅さんかな?(なぜ) てなわけで、今日23日の夜公演に行ってきました〜。 さすが土曜の夜!っ…

第1回『剛夜会』!

新しく人と知り合うことができたり、 人との繋がりが広がってったりするのって・・・素敵だ! こんばんは。 それが自分の大好きなものだったり、大切なものがキッカケでだったりすると、更に素敵! 嬉しい嬉しい〜。 ・・・というわけで、 良くんなり中也さ…

さよなら正気。

ぎゃほーーーー!!! ・・・と深夜に叫びました。 こんばんは。 『血は立ったまま〜』に脳内沸きまくり中〜。 わっしょいわっしょい! で、油断してたら。 『人間失格』公式HPが!リニューアルしてるー! まさかの!ドドンと生田くんのお写真! そして。 そ…

初日公開稽古後会見!

はーやれやれ。 健康診断もなんだかんだで無事終わりました・・・。 こんばんは。 初バリウム。 検査の先生から「いい感じ!その調子で!」と謎な励ましを受けつつ、飲み干しました。 そして噂の「機械も回るが、それ以上に自力でグルングルン回る」を体感。…

舞台開幕!

見てきました・・・。 『血は立ったまま眠っている』、初日公演見てきましたー! よもや見ることができるとは思ってなかった初日! ありがとうありがとう・・・! 見終わった後、予想もしてなかった方向に大興奮してしまい 帰りに散々わめき散らしたのですが…

明日・・・!と、Vシュラン。和風スイーツ!

あああ明日・・・? 明日・・・? 明日って・・・なに?(禅問答?) こんばんは。 ちょっとでも気を緩めると、 口からおかしな笑いやら、魂やらが出そうです。 は〜・・・明日からいよいよ舞台が始まるわけですね・・・。 1ヶ月ちょっとの公演。 どうかどう…

イノッチ!と、IZO!と、何度目かの今更。

イノッチ、テレ東系バンクーバー冬季オリンピックのメインキャスターに! おめでとう〜〜〜!!! 「neo sports」見ましたー。 スーツでキリッとしてるぜイノッチ・・・! と思ったら、最初に小窓に映った際に頬杖をついてて笑った! いい感じのくつろぎっぷ…

ガタガタ防止大作戦。

さささ寒いっ! 昨日今日と滅法寒いんですが・・・! 大丈夫ですか?いいんですか?(何が) こんばんは。 お天気に対して謎の問い掛けをしたくなるくらい寒いです。 この寒さやら、迫ってきている舞台やらでガタガタしてしまう。 ここはひとつ、 全く関係な…

脳内8割舞台で悶々。

テレビなどで蜷川さんを見かけると、自然と頭が下がります。 ど、どうもどうも! こんばんは。 蜷川さんは通販生活4年ですかー。 我が家の方が長いな・・・。 ふふふ・・・勝った!(下がった頭はどこいった) そして何気なく通販生活のHPを覗いてみたら。 …

サ、サンケイエクスプレス…!?

「SANKEI EXPRESS」という新聞に森田さんが・・・! カラー!1ページ! 夕刊フジと同じ服だな・・・と思ったら、 文章はほぼ同じものでした〜。 写真は別ショットですが。 『寡黙な男が目指す ひきつける舞台』という見出し。 寡黙な男・・・! 「いまは15周年…

破裂が先か、開幕が先か、増量が先か。

深夜にお菓子を食べてると、実験レポートやらに追われてた頃を思い出すなぁ・・・。 計画性のない人間なもので。 もぐもぐ。 ・・・って何やってんの私! 今年は腹筋を割る予定(未定)なのに・・・! こんばんは。 それもこれも、舞台がいよいよ迫ってきて…

たのもー。

渋谷にちょいと出かけました。 ・・・人多っ! さすが連休のど真ん中・・・油断してました。 こんばんは。 となると、せっかくなのでシアターコクーンまで足を伸ばしたくなる。 約1週間後からしばらくお世話になりま〜す、とご挨拶。 もうポスターもバシバシ…

故障気味です。

ピ。 き。 ・・・こんばんは。 突然ですが。 以下、今日発売の雑誌たちについてー。

寝言。

小学生の時なりたかった職業はエレクトーン奏者で。 中学生の時なりたかった職業はイラストレーターで。 高校生の時なりたかった職業は科学者でした。 ・・・今なりたい職業は、三宅健です。 こんばんは。 無理です。 知ってます。 三宅健とは、この世にただ…

てんやわんや。

昨日発売の週刊朝日やら・・・ 今日の夕刊フジやら・・・ 森田さんが思わぬとこに出没してて、てんやわんやです。 いやいや。 非常に大変に嬉しいんですけど。けど! J-webなりなんなりで教えておくれよ〜! 夕刊フジなんか、今日しかゲットできないじゃない…

キラキラ。

明日は仕事始めです。 こんばんは。 新年最初のお仕事は、社内の人に年賀状を配り歩くことです。 書きつつ配るので、半日くらい潰れます。 皆そんな感じです。(一部の修羅場は除く) ・・・なんて正月ボケな・・・! 鈴木重輝さんのブログに、 「血は立った…

目標?と『TOK10』。

嵐の宿題くん。 大野くんの今年の大きな目標『ひきこもる』 その結果、小さな目標『美白になる』 ・・・に吹きました。 そ れ だ ! こんばんは。 そっかー・・・私も大きな目標と小さな目標立ててみようかな。 大きな目標『今年中に年賀状を出す』 ・・・じ…

新年になってモロモロ。

市川亀治郎氏が結婚宣言、とYahooニュースで見かけましたー。 亀治郎氏・・・今日見た「サラリーマンNEO ウィンタースペシャル」再放送で セクスィー部長とハジけておられたなぁ・・・。 「や、やるな!」と、カウコンからの夢心地がちょっと覚めました。 こ…

おめでとうございます!&カウコン!

V6による、『うわさのキッス』。 繰り返し見たり聴いたりしてるうちに・・・大層ハマってしまった! だってカミセンが「うわさのキッスをあげる〜♪」ですよ! トニセンが「イエィ イエィ イエィ♪」ですよ! 素敵・・・! TOKIOが10周年の時にジャニーズ曲の…