isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後の『あさイチ』!

走れ〜ジョリィ〜! ワフー! 走れ〜ジョリィ〜! ワフー! …内容はあまり覚えてなくても、 オープニング曲とかエンディング曲は、やたら記憶に染み付いてたりするな…昔見てたアニメ。 つか、なんでこんなに内容を覚えてないんだ…『フランダースの犬』と混じ…

『平清盛 後編』!と、3ヶ月遅れで33歳を祝う!その4。

『平清盛』サウンドトラックの、『テーマ曲』『勇み歌』『決意』とか。 『タルカス -噴火-』とかを聴きつつ、仕事をしてる今日この頃。 …仕事が2割増しくらいの速度で進む気がする…!(気のせいかもしれない) 20話『前夜の決断』ラストでの 清盛が視線を上…

楽しみなテレビたち!と、三宅さんラヂオ。

う〜み〜。 ピンぼけ! ボケーッと1人で海を眺めて… 同じくボケーッと1人で海を眺めてた人と 「いやぁいつまででも見てられますね〜海」という会話をしたり。 小股で砂浜を歩いてきた犬(足元に夢中)に、体当たりされそうになったり。 …しました。 そんな週…

テレビ諸々!と、3ヶ月遅れで33歳を祝う!その3。

6/5(火)21:00〜 日テレ系 『ネプチューンの超体験!タイムワープ旅行社〜時間旅行で江戸時代へ〜』 …に、三宅さんが出演!! しかも、「初めての“ちょんまげ姿”」! →ネプチューン“ドラマ共演そろい踏み” (デイリースポーツオンライン) 三宅さんが… ち …

岡田くんMC!と、スタパ!と、ヘンサーチ!

岡田くんが! 7/7(土)、7/14(土)、7/21(土)の21:00〜放送の NHK-BSプレミアム特集番組 『ザ・プロファイラー 〜時空追跡〜』(全3回)に案内役として出演!! …『あさイチ』で… 俳優さんがアチコチに出かけたり、アレコレ体験したりする番組(ざっくり…

楽しみなテレビ!と、3ヶ月遅れで33歳を祝う!その2。

『警視庁捜査一課9係』 2012年7月スタート!! …と、公式サイトにドーンと告知が! わーい!わーーーい!!嬉しい!! 来るかな…今年も来てくれるかな…とワクワクしてたけど、やって来てくれたー! 『TV station』には、渡瀬さんと共にイノッチの名前も挙げ…

日食アレコレ。と、岡田くん映画!!

今朝は金環日食でしたね〜。 …私は華麗に寝過ごしましたが。 まぁ人工衛星からの日食写真に感動したから、いいや!(負け惜しみ) ……しくしく。 ↓素敵な宇宙からの写真は、ここから見れます。 太陽に月、地球に影 人工衛星がとらえた日食写真、JAXAが公開(I…

『平清盛』20話!と、3ヶ月遅れで33歳を祝う!その1。

オ ク ラ の 季 節 が やってきた。 オクラだオクラー! …というわけで先日、今年初オクラを食べました。 待ってたぜオクラ…うまい!! こんばんは。 今日は『平清盛』の日曜日ー! 今回も勢い込んで見ました20話! もう…もうもう… 盛 り 上 が る 一 方 だ …

吉祥寺をそぞろ歩く。

い い 天 気 !! …ってことで、吉祥寺をぶらりぶらり歩いてきました〜。 お店を覗いて。 ソフトクリームを食べ。 お店を覗いて。 カレーを食べ。 お店を覗いて。 タコライスを食べ。 そんな1日でした。 いやぁ楽しかった! 以下に、買ったモノなどの写真を…

イノッチお誕生日!!と、ヘンサーチ!

2012年5月17日。 大 安 。 …ということで、 イノッチお誕生日おめでとう〜〜〜!!!ございました! 36歳!おめでとうーーー!!!ございました! 35歳のイノッチには… コンサートのオープニングで間近に登場した際に、 あまりのカッコ良さにテンションが振…

モヤっと天気。と、時忠さん小説。

今日の東京タワー。 短 い 。 森ビルも、ずいぶんとモヤっと。 一日中ドンヨリしたお天気でしたな〜。 こんばんは。 坂本くんが! 5/21(月)放送の『鍵のかかった部屋』第6話にゲスト出演! わー!坂本くんがドラマ!坂本くんがドラマ!! 公式HPによると「…

母の日。と、『平清盛』19話!

大体、母の日。 …ってことで、昨日はオカンと一緒に夕食を作りました。 「私が作るよ!」とドーンと言わないとこが… 成長の表れ?(逆方向に) 作ったのは、先日『あさイチ』で紹介されてた「しっとりそぼろ丼」。 そぼろも美味しかったけど、 ごぼうの炊き…

六本木もろもろ。

今日の東京タワー。 緑!(実際はもうちょいちゃんと緑だった) 爽やかだなー… だがしかし、 寒 い 。 寒さにガタガタしながら家路を急いでたら、 ローソンは「冷やし中華始めました」的な横断幕ぶら下げてるしさー。 一筋縄じゃいかないぜ…5月。 こんばんは…

絵本の話と、ヘンサーチ!

絵本作家のモーリス・センダック氏が亡くなられたそうで。 ……そっか…。 『かいじゅうたちのいるところ』がとっても有名なのにも関わらず、 私がちゃんと認識したのは20歳くらいになってからでした。多分。 でもそれで良かった気がする…。 モーリス・センダッ…

ライブDVDを見る。と、『平清盛』18話!

友達から『タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE』のDVDを借りた。 そして見た。 まずDISC1を見て… 『Sexy.Honey.Bunny!』コンDVDを見て。 DISC2を見て… 『READY?』コンDVDを見て。 …あれ?なんか見るのに時間かかるな。(そりゃそうだ) まぁ何かしらのコン…

5月始めの。嬉しい気配。

本日の東京タワー。 …なるほど…9連休なGW気分ってことかな…。 (この「ダイヤモンドヴェール」っていうライトアップは基本的に金・土・祝日仕様。らしい) こんばんは。 先週末、この1年くらいのV6のDVD(ライブDVDとか、特典映像もろもろとか)を チラチラと…