isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『READY?』ジャケット&詳細!

ア・イ・ド・ル万歳! ・・・・・・官尾? こんばんは。 てなわけで、『READY?』のジャケット&詳細が発表されましたね〜。 まぁ気になるとこ不思議なとこ萌えるとこがあり過ぎて、 これはむしろ夢・・・?って感じですが。 ソロ曲。 森田さん。 『官尾』・…

イエス!シンデレラ!(返事)

V6の皆さんからコンサートのお知らせが〜。 6人からのメッセージが6者6様でニヤリとします! いやぁ楽しみ〜! アルバムもコンサートも、 ほっぺた落ちそうなくらい楽しみ〜!! こんばんは。 会社でカフェラテをズビズビ飲みながら思ったこと。 はて。私最…

また『人間失格』雑談。

あなたがお探しなのは、 金髪の来宮良ですか? それとも黒髪の中原中也ですか? ・・・森田剛です! ・・・・・・こんばんは。 まぁそんな感じで。 今週も週初めから、脳が絶好調に沸いてる私ですが。 皆さんはいかがですか? 沸いてますか?(1人は寂しい)…

『人間失格』あれこれ。

次回の少クラ(BS2は3/31、BS-hiは3/23放送) プレミアムショーがV6で、 ステージリポートが森田剛・・・! ぎゃ〜〜〜〜〜!!! やった!ううう嬉しいーーー!!! プレミアムショーはアルバムの曲かな?とか、 『血は立ったまま〜』がたとえ一瞬でも映像…

祝姉さん!と、クマグス!デコトラ&穴。

夏美姉さんが最優秀女優賞だよ〜! ・・・はい。 寺島しのぶ姉さんが、ベルリン国際映画祭コンペティション部門最優秀女優賞を受賞されたそうで・・・。 おめでとうございます〜〜〜!!! しかも姉さん、もう日本に帰国しちゃってたんだね・・・ってそりゃ…

森田さん誕生日!

2月。 20日。 森田さん!お誕生日おめでとう〜〜〜!!! 31歳!おめでとう〜〜〜!!! 最近、ふと「森田剛」とか「V6」の文字をじーっと見て思うんですけど。 まさか自分があの「森田剛」のファンになるなんて、 夢にも思わなかったなーと。 いわゆる青春…

前日!

会社の自席の横の棚、に置いておいた芸術新潮。 2008年12月号。 特集『ノルウェーの森へ 中世の美とオーロラの旅』。 ・・・の背表紙を横目で見た際に、思いっきり 「中也の美」 と読みました。 思わず2度見しました。(眼科行って) こんばんは。 明日は! …

んなもんいくらでもテッカテカ。

V6が好きだ!どうしようもなく大好きだー! ・・・と、思ってました。よ。 こんばんは。 でも。 どうやら自分が認識してたよりも、 更に一歩突き抜けて好きだったのかな・・・と 沸き立った脳で思う、今日この頃。 そんなわけで、 森田さん舞台東京公演の後…

東京千秋楽!

『血は立ったまま眠っている』 東京全34公演、無事終了! こんばんは。 てなわけで、東京千秋楽行って帰ってきました〜。 ただいま〜。 どうにか・・・燃え尽きて、灰になって、 渋谷の空をサラサラ飛んで行ってしまわずに済みました。 千秋楽公演は、今まで…

泣。

気にしてなかった。 全くこれっぽっちも気にしてなかったけど・・・! V6解散報道を全面否定! 3月31日にオリジナルアルバム「READY?」発売! 4月から全国6箇所12公演のアジアツアー凱旋全国ツアー! ・・・泣いた。 思いのほか思いっきり泣いた自分にビッ…

千秋楽前日!とか、タモリさん!とか。

誰かのmy favorite smileになるべく・・・って、 もうちょっと自分の笑顔の破壊力を認識するがいいよ三宅さん! ・・・な「にこ健」だったり。 エバラさんエバラさんエバラさま、ありがとう〜〜!!! でもまだCMに出会うことはできてません!早く見たい! …

ヒヨコ・・・!

森田さんの金髪っぷりが更新されてた! こんばんは。 てなわけで、今日も元気良くコクーンに参上! 立ち見バンザイ! 森田さんの伸びつつあった根元の黒髪が、 とーってもキレイな金髪になってました。 根元までキレイに金髪! まるでヒヨコ・・・! な で …

イノなき。と本日のコクーン模様。

今日のイノなきは、どこから突っ込めばいいんだろう・・・。 こんばんは。 打ち合わせ中にも関わらず、 小さな丸いものを転がして遊んでる岡田くん・・・か? 2週間ものあいだ、 誰にも発見されなかったようなソファーの隙間に挟まってた イノッチのボタンを…

本日のコクーン模様。

岡田が立った!(敬称略) こんばんは。 というわけで。 なんだか鼻が素敵に高い人がいるなぁ・・・と思ったら、 岡田くんがコクーンへご来場でした。 (私がいたのが立見席だったので、主に見えたのが横顔) カーテンコールで。 岡田くんは立ち上がって拍手…

色々諦めました。

三宅さんには、敵わねぇなぁ・・・。 と、夜空のお星さまを見上げて、さわやかに呟きたくなります。 今日は星がキレイに見えましたよ! こんばんは。 とまぁ、今日の「にこ健」を見るに・・・ 三宅さんは灰男さんポジションを狙ってるということで、 よろし…

チョコは自分が食べます。

ここ1週間くらい、肩こりが悪化したのか、 左肩が痛くてしょうがなかったのですが・・・ 昨日のVシュランとクマグス見て爆笑したら、治りました。 ・・・V6って、万能薬? こんばんは。 多分アレです。 爆笑する際に、両手を叩いたりしたので・・・肩がほぐ…

朝イノッチ!

イノッチ、NHK朝の情報番組「あさイチ」キャスター決定! おめでとう〜〜〜!! ・・・って、毎朝? ・・・8:15〜9:54?? ・・・・・・起きられるかな・・・。(私が) こんばんは。 そっか・・・朝の情報番組は、坂本くんじゃなくてイノッチでしたか・・・…

ミラクル鬼っ子・・・たち。

今日帰宅したら、テレビの前にこの子たちが並んでました。 にぎゃ〜〜!! ・・・こんばんは。 私の奇声を聞きつけたオカンは、 例の黒光りするアイツでも出たかと思ったそうで・・・冬にか・・・。 これは!『IZO』東京千秋楽で!客席にまかれた!一品じゃ…