isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Channel-a!MV撮影の模様。

ミニアルバム「Hello-Goodbye」、順調に聴きまくってます。 そして三宅さんに促されるがまま、イヤフォンを買いました。 ・・・・・・いや!ちょうど壊れたんですよ!それだけです! でもうっかりちょっとイイやつを買ってしまったり。 ふふ。 これで森田さ…

「Hello-Goodbye」発売!

ダンス雑誌「DDD」。 森田さんの写真のカッコ良さに鼻血を吹くかと思いました・・・。 こんばんは! Coming Century 「Hello-Goodbye」 7月29日発売! ということで、ゲットしてきました3種類! 聴きました聴いてます。 うふふふ。 いやぁ幸せです。顔がにや…

大阪公演!26日夜。

ただいま〜。ま〜。 大阪から帰ってきました。 26日の夜公演を見てきました! いやぁ・・・か わ い か っ た !! かわいいかわいいかっこいいかわいいかわいい! なんだろう、あんま免疫付かないですね。 多分、広島よりかは地に足付いてたと思うんですけ…

今更。

三宅さんの誕生日絵を描いてみる。 ・・・・・・ 遅 えええええ !!! 遅い!遅すぎる! もうむしろ坂本くんの誕生日が過ぎている! 周回遅れもいいとこだ! ・・・いや、違うんです。 三宅さんの誕生日当日から描き始めたんです。 そのままゴロゴロ描いて…

坂本くん誕生日!

今日のVシュランが、いつの間にか西川先生婚約SPになってた! でもおかげで2日前という取れたてぶりの 坂本くんイノッチ三宅さんが見れたよ! つかそれならちょっとは坂本くんの誕生日に触れてくれ! てなわけで、また時間がぎりぎりだー。 坂本くん、38歳の…

ラブ!V6バトン

「GUILTY」、ジャケット写真が掲載されましたね! か っ こ い い ・・・!! ぎゃー、かっこいいです! メーター振り切れる勢いで楽しみ! そして森田さんが当番の「Myojo」。 「だってしちゃうんだもん、俺。」 に悶絶しました。 ・・・・・・かわいいなぁ…

えー!!

V6 36枚目シングル「GUILTY」9月2日発売決定! V6公式HPより。 マジっすか。 想像してたよか早かった! そうか。 そうですか。 祭りはまだまだまだ続くんですね! 嬉 し い ! 超楽しみだー!!

「GUILTY」詳細。

今日は日食DAYでしたね! 会社の前から見れました。 雲に紛れつつも、ときおり三日月形の太陽が。 逆に曇ってたおかげで、何の準備もなしの肉眼で大丈夫そうでした。 見れないんだろうなーと思ってたので、嬉しかった! なんかもう今日の仕事は終わったぜ!…

カミコン広島公演。

広島。 行ってきました帰ってきました。ただいま〜。 初広島だったので、本当はちょろっと観光してこようと思ったんですけど、 今朝の広島の天気のなかなかの荒れっぷりに・・・ ビビって帰ってきてしまいました。 明日普通に仕事だし・・・カミコンでお腹い…

開 幕 !

さっき(6時半頃)会場を出ましたー。 いや、もう、 カミセンのかわいさは世界を救うと思います。 もしくは全国の織り姫をヒートアップさせて、地球温暖化を促進するのかも。 想像以上にハッピーであったかくて楽しくて、 MCで笑いすぎて、 なんだか泣く暇もな…

開幕前夜。

あー。 明日だー。 明日ですよー。 もう気分がホワホワです。 どうしよう。 コンサート始まるなり泣くかもしれない。 とりあえず変な声は出さないようにしたい。 明日から2カ月弱の祭りですねー。 とにかく、事故とか、怪我とか、絶対にありませんように! …

雑記。

えーと。カミコン初日は19日・・・。 あさって? むしろ日付変わって、もう明日? ガタガタ。 ガタガタガタ。 どうしよう・・・! 本当にカミコンが来てしまう・・・! なんか延々楽しみにしてられるものかと思ってました。 イノッチの「紫おばさん写真集…

メール。とラクガキ。

Coming Centuryさんから、連名で、メールが来ましたね! おおよそ2方向から来ましたね! もう題名だけでお腹一杯っす。 これはあれですか。 ペンライト買ってね! 2種類とも買ってね! ということですか。 ま か せ ろ !! 猛暑日で、熱中症になりそうで…

「Casa BRUTUS」8月号。

無駄とは思いつつも、 命にかかわるとイヤなので、 落ち着くように努力しよう計画。 その1。 「Casa BRUTUS」を眺める。 8月号 「今こそ見たい、知りたい、大自然の遺産 世界遺産最終案内。」 岡田くんが北欧スウェーデンに熊と戦いに行った、アレです。 現…

取り急ぎ。

SPACE SHOWER TVのHPによると、 7/13 24:00〜24:30 「NEW CUTS」 で、「Hello-Goodbye」がオンエア予定になってますねー。 マジですか。 MV見れるのか?? これは早く帰らないと!

「Hello-Goodbye」MV!

そろそろスカパー!でMV流れるんじゃないか・・・! カミコン開幕前に「Hello-Goodbye」だけでもフルで聴きたい・・・! ・・・と、音楽チャンネルのHPを先週末から伺ってた甲斐がありました。 というわけで、「Hello-Goodbye」のMV見れたー! やったぁぁぁ…

クマグス。イイ話&紫おばさん&厩舎コメント。

明日はアルバム発売イベント。 そしてカミコン開幕まで1週間切ってる・・・! ぎゃあああああ。 落ち着きたい! でももう無理だ! とりあえず階段から転げ落ちないように気をつけよう。 以下、気を紛らわせるためにも、クマグス。

今言いたいこと。と、エバラ!

クマグス見終わって、 とりあえず叫びたかったこと。 森田さんが黒髪! 森田さんが黒髪! 黒髪の森田さん!! 心底トキメキました。 不意打ちの黒髪森田さんは心臓に悪いです。 でもそりゃ中原中也なら、黒髪かー。 いやぁ・・・す て き です!! そしてエ…

ズームイン。と9係。

昨日は七夕。 ところにより月がきれいに見えたそうですが、 私が帰宅するときは風が強くて、空は雲だらけでしたー。 月もこんなんでした。 これはこれできれいだなー!なんて思いました。 今朝のズームイン。 「おと な り」のトークイベントの模様が放送さ…

雑誌とVシュラン「オムライス」。

「Wink up」8月号。 伝言板の呼びかけに、はーい!!!と全力のどなり声で返事したり、 この蒸っし暑い空気を吹き飛ばすような青いページにうっとりしたり、 カミコン準備話にドキドキワクワクドキドキドキドキしたりしましたが。 今回一番トキメイタのは、…

雑記。

気が付けば、 「Coming Century TOUR WARM UP GIG!」 まであと1週間。 「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」 開幕まであと2週間。 というか、2週間切ってる。 ・・・のですね。おお・・・は や い ! 月日の流れに全く付いていけてません。 歳…

クマグス!女性クマグスSP!

今日の「王様のブランチ」。 怪談話をする番組のようにまとめられてたような・・・いやいや。 しかしあの岡田くん怪談話には、うっかり押された「クイツイタ!」ボタンまで含めてもらわないとー! ところでクマグスSPなんてあるんですね! 8月・・・その頃…

GIG!?

13日開催の「Hello-Goodbye」発売記念イベント。 V6の公式HPによると、 「Coming Century TOUR WARM UP GIG!」 だそうで・・・。 な ん だ そ れ ! 行きてぇぇぇぇ!!!(2度目) どうしようか・・・ほんとにとりあえず申し込んでみようか・・・。 しか…

三宅さん誕生日!!!

日付が変わってしまうところだ・・・! 自分の生活リズムを把握してませんでした。しまった。 ということで。 三宅さん、お誕生日おめでとうございます!!! 30歳!奇跡の30歳!! 三宅さんはなんだかんだ言いつつも言われつつも、 大人になっていくこ…

こっそり。

この日記の、今まで気にしてなかった機能を知りました。 なるほどー。なるほど。 ↑上のコメント見れるぜ!という方 (私が日記にお邪魔させていただいてる方)、 ちょろっと見ていただけると・・・嬉しいです。 よろしくお願いしますー。 あ、でもこれ携帯か…

「新・9係」!スタート!

「新・警視庁捜査一課9係」がスタート!しましたね! なんだか初回の放送と思えないほど、 サクサク9係の皆さんが登場して笑いました。 もったいぶらない! そして、もう知ってるでしょ?的にこれまたサクサク紹介される9係の皆さんの近況。 さすが、展開…