isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大 晦 日 !!

初回盤BのDVDに入ってる 『ROCK YOUR SOUL』ダンス映像をスロー再生で見てみた。 改めて、 V 6 す げ ぇ 。 …と、慄き惚れ直した。そんな年末。 こんばんは。 大晦日! 大晦日…と言えば、歌合戦。(年々見なくなってるけど) 舘さんは、やっぱり『嵐を呼ぶ男…

おかっぱ事件。

坂本くんが設楽さんに言い放ってしまった 「悪戦くそう(悪戦苦闘)」 が忘れられません…。 こんばんは。 そんな年内最後の『One Dish』を始め… 『ROCK YOUR SOUL』リリースイベントの様子が流れた芸能ニュースなど、 素敵な衝撃映像チラホラだった金曜日。 …

ニューアルバム発売決定!!!

新曲4曲が素敵で素敵で。 (ようやくようやく聴きまくれる…!!) 初回盤A・BのDVDが素敵で素敵で。 (口から魂が飛び出しそうなカッコ良さのMV&マルチアングルと、 ワイワイ楽しい6人と、バッチリ見やすいダンス映像…なんていうメクルメク品揃え! …個人的…

動物園で新曲ワクワクなクリスマス。

メリークリスマース!! …てなわけで。 ついに。 ついに、ついに。 この日がやって来た!! 明日(もう今日だ)25日は、 V6ニューシングル『ROCK YOUR SOUL』のフライング発売日〜!! 待ってたー! 待ちわびていたよー!! 明日はうまく仕事が片付けば忘年…

『平清盛』最終回!!

12月21日は、 「終末の日」だったり「回文の日」だったりしましたが。 私にとっては『オリスタ』がとっても素晴らしかったり、 友達との忘年会がとっても楽しかったり…な日でした。 まぁそんな幸せ気分で世界が終わるのもいいかなぁと思ったけど、 先に控え…

無双でガチャガチャでビクトリー。

会社で、先週発売された『週刊ファミ通』を読んだ。 表紙が『真・北斗無双』! そして『真・北斗無双』が新作ゲームクロスレビューでプラチナ殿堂入りしてた〜! そんな発売に向けて勢いが増してます感のある『真・北斗無双』。 広告展開もドーン!と。 渋谷…

月刊『Songs』とか『MJ』とか。

あれ。 12月が… もう半分… 終わってる…。 こんばんは。 なんか「12月」っていう響きにソワソワソワソワしてるだけで 光速で日々が過ぎていってるような気がしますよ。 恐ろしい! そんな中… 面倒くさがって会社近くの病院に行ったら、 なんとも言えない「都…

突然の別れ。

年末になって、厄年さんが色々と張り切りはじめた感が。 こんばんは。 ブルーレイレコーダーが 壊 れ た 。 大 変 だ 。 大変だー! 見たいテレビ番組はおおよそ録画でしか見れない私にとっては、 好きな映像を延々延々繰り返し見る習性のある私にとっては、…

F!N!S!

今朝の『あさイチ』で… 「明日(6日)は一部地域では政見放送の為にお休みです」 …っていうようなことを言ってて。 あらまぁそれは残念な地域が…なんて思ってたら。 う ち が そ の 地 域 だ っ た 。 ぎゃー!残念ー!! うううイノッチー!! …こんばんは…

三宅さんラヂオで初出し!!

帰ろうとしたら、ちょうど人身事故が起きた直後だった。 月曜から運転見合わせに出会うとは…。 …でも! 月曜の夜は、三宅さんのラヂオがあるから! 私はご機嫌ですよ! てなわけで、今夜の三宅さんラヂオについて以下にー。

清盛と、ベストアーティストと、夢の国。

もう12月!2日! そして今日が終わって残すとこあと3回になってしまった 『平清盛』の日曜日〜。 1年が終わるのか…おおお。 にしてもここ数回の『平清盛』は、 1年見続けた甲斐があったな〜と思うような重々しく濃い展開で。 時忠さんの面持ちも重々しく… (…