isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日。

今年度も、残すところあと1日。 …あと1日かー…。 しばらく放置してた箇所のブルーシートを剥がしたら、 立派なミミズたちが!大量に! ぎゃあああぁぁぁ!!!(ムシ苦手) ううう…これまでは、大量だったのは霜柱だったのに…。 春ですなぁ…。 こんばんは。 …

この6人で。6人バラバラで。この6人がいい!

被災地の様子。 ネットで写真を見たり、 ニュース記事や現地の様子が語られてる文章を読み、 その様子を想像してみたら…眠れなくなりました。 また寝る直前に読むからだよー私。 でもどーにか眠らなくては!とウンウン寝付いてみたら… 森田さんの実家が自転…

ルクスタ!と、ミッションV6!バラバラの飲み物。

一狩りいこうぜ! …てなことで、噂のエイトさんモンハンCMを初めて見かけました〜。 これは素敵なCM!! あのステップを踏む為だけに、モンハン買いたくなるよね…! だがしかし。 前にキレイに挫折したからな…残念ながら一狩りいけないっす…。 こんばんは。 …

ミッションV6!バラバラのアイテム。

あれから2週間。 ちょっとずつ戻ってきたかつての日常にホッとしたり。 人に関する数字の、止まらない増加っぷりが 実感の湧かないままに凄く恐ろしかったり。 …とにかく。 日々色んな情報が飛び交い、色んな事態が起きてるけれど。 昔小学校の避難訓練で言…

ミッションV6!バラバラの色Tシャツ。

普段…電車内では立っていようと座っていようと 即爆睡する習性を持ってますが。 ここんとこの暖房オフの車内は、 寝入る時も目覚めた時も、相当肌寒い…ガタガタ。(それでも寝る) こんばんは。 昨夜は『ミッションV6』に興奮しすぎて、珍しく寝付きが悪かっ…

ミッションV6!逆さメガネで絵。

にこ健。 なんて言っていいのやら分からないけど… すごく、すごく心が支えられた気がする。 なんだろう…この温かい安心感と、じんわり湧いてくる力は。 三宅さんて、やっぱり、凄い。 こんばんは。 V6がくれた笑顔を、今一度! …てなわけで、先週(先々週?…

あれこれ。

メンバーからのメッセージに続いて、「クルグル」の長野くんの言葉。 今この瞬間も闘い続けている人たちに、応援を。 どうか状況が良い方向へ進みますようにという、祈りを。 実際に行動としてできることは少なくても、 …少ないからこそ、思い続けることはし…

あれから1週間。

夜、翌日の電車の運行事情を調べ… 朝、再確認し… 職場に着けたら、「どうやって帰ろうか?」とワシャワシャ話し合う。 ちょっとこう…不思議な感触の日々です。 こんばんは。 動かないエスカレーターとか。 薄暗い駅構内とか。 薄暗い…っていうか、むしろかな…

君がピンチになったとき、俺達は必ず駆けつける。

今日の夕方、地震があった後に…突如強風が吹き始めましたー。 たまにミシミシと家が軋んでる音がする原因が、 また地震なのか強風のせいなのか分からない、っていう…。 頑張れ!我が家! こんばんは。 なんだか、何を思って何を考えてるのか… 自分でもよく分…

『金閣寺』千秋楽!…とか。

結局、いつ停電になるのー。 なるのならないのー。 …っていうのが先行き不明なこと、この上ないので。 電気が使えてる今のうちにワワーッと。 大阪、無事に行くことができました。 帰ってくることができました。 『金閣寺』千秋楽公演、素晴らしかった!! …

揺れる世界。

また揺れてる…。 こんばんは。 地震が発生した時間… 普段だったらもれなく職場にいるはずなのですが。 今日は諸事情により、オカンと横浜でモクモクご飯を食べてました。 いやぁ…避難訓練以外で、 初めてテーブルの下に潜る、っていうことをした気がする…。 …

ミッションV6!

いやぁ… 近頃、V6がアッチもコッチも盛りだくさんで! 非常に意気揚々とアタフタしてます…! REVOLUTIONS『SP ”Break The Wall”』の 着うたフルはダウンロードしたし! 朝夕の電車で、岡田くんのキリン「FIRE」広告にウフウフしてるし! そして明日から… 舞…

悲劇喜劇!

イノッチ出演の『スタジオパークからこんにちは』。 思いもよらない勢いで、 「アイドル」の「V6」の井ノ原快彦!…っていう取り上げっぷりで。 『READY?』コン映像まで流してくれちゃって! ありがとーございます!! …でも最も脳裏に焼き付いたのは。 スタ…

金閣寺NYへ!!と、名古屋公演!と、ミッションV6!箱の中身。後半。

なにはさておき。 舞台『金閣寺』世界進出!! 7月にニューヨークで開催される舞台芸術の祭典 「リンカーンセンター・フェスティバル」で上演決定! おめでとう〜〜〜!!! おめでとうおめでとうおめでとう…!! 森田さんのお芝居が!とか。 森田さん・亜門…

ミッションV6!箱の中身。前半。

甥っ子の誕生会の為に、兄貴の家に遊びに行ったら。 家に入るなり、 「おみやげはっ!?」 …と甥っ子の強襲を受けました…。 ちきしょう…たくましく育ったなぁ! こんばんは。 今日明日は『金閣寺』名古屋公演!! うん!ふいに行ってきまーす! それはそうと…

REVOLUTIONSとエバラとミッションV6!!

今朝は… REVOLUTIONSと、エバラCMと、ミッションV6で脳内が祭り過ぎてて 結構な寝ぼけっぷりでした…。 おやすみなさ……こんばんは。 そんなこんなで。 REVOLUTIONS 「SP ”Break The Wall”」の イメージムービーを隙あらば見まくってます。 カ ッ コ 良 い !…

REVOLUTIONS!!!

カウントダウン終了が朝の5時って! 私にとってはなんてナイスタイミング!! おはよーございます! てなわけで。 エイベックスさんの特設(?)HPにて、 ついに詳細情報&Image Movieが! REVOLUTIONS 「SP<エスピー> ”Break The Wall”」に V6&☆Taku Tak…