isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年の終わり。

大晦日。 23日に「クリスマスといえばケーキとチキン!」と思って、 ピスタチオのケーキ(裏切らないことで有名)と焼鳥を買っておじいちゃんちに行き。 せっかくだからとお墓参りをして。 強風で炎上しがちだったお線香の煙にむせて。 煙で喉を痛めた勢いの…

紅白曲目決定!

井ノ原さんセット。 何に驚いたって、歯ブラシの先端部分(?)の大きさ。 こんなサイズ感の一品だったとは…! 見てビックリしたし、口に入れて更にビックリした! デカい! でもまぁせっかくなので、しばしコレでせっせと磨こうと思います〜。 イノッチと言…

大河最終回とか新曲とか。

大河ドラマ『真田丸』が… 終わってしまったーーーーー。 1年間1話も欠かさずに リアルタイムで見ることができた大河ドラマなんて、 思えば『平清盛』と『軍師官兵衛』以外では初?かな? その2つは森田さんと岡田くんキッカケで、 今回はシブサワ・コウさん…

FNS!と、かるた39。

今週末こそは! 雑誌の切り抜き&ファイリングをする! …という固い決意で挑んだ土日でしたが、 無事に任務を達成しました。すっきり! さすがに1年弱も雑誌を溜め続けるのはもう止めよう…。 こんばんは。 先日の『2016 FNS歌謡祭』第1夜。 FNSのコラボ企画…

かるた38。

来週7日(水)は、『2016 FNS歌謡祭』の第1夜! V6は秦基博さんと『Beautiful World』をコラボするそうで。 (http://www.fujitv.co.jp/FNS/2016/day1st.html) 楽しみ〜。 こんばんは。 にしても… フジテレビさんはドラマ&映画『SP』を世に出した責任(?)…

カウコン決定!

『ジャニーズカウントダウン 2016-2017』に V6が出演決定!! そして12月31日(土) 23:45〜24:45 フジテレビで生中継決定!! (http://www.fujitv.co.jp/j-countdown/) やったーーー!!! 今年の年末年始は! 紅白に続いてカウコンでもV6が拝めるようだ…

あさイチLINE。

ついに2016年も12月に突入するわけですね…。 やりたいことアレコレ溜まったままだけど、 ちょっとずつでもこなしていきたい年末! こんばんは。 『あさイチ』の公式LINEアカウントが出来たってことで、 先日さっそく追加してみたのですがー。 翌日の放送の予…

祝。

長野くん、ご結婚おめでとうございます!! とても喜ばしいことだと思うし、お祝いしたいし祝います! …でもちょっと寂しい気持ちも漂ってしまう晴れ渡った冬の空。 こんばんは。 …なんて感じで 生放送の『ベストアーティスト』を目前にウロウロしてたのに。…

3回目の紅白出場!!

今日は寒かった… まさか本当に11月に雪が降るとは…。 だがしかし。 そんな寒すぎる日に、熱くならざるをえないお知らせが! V6が! 3年連続!3回目の! 紅白歌合戦出場決定!!! (http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/) やったーーーーーー!!! 今年…

岡田くんお誕生日!!

日付が変わってしまう前に、取り急ぎ…! 岡田くん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!! 36歳!おーめーでーとーうーーー!!! 充実した日々…は送っていることと思うけれど、 岡田くんがニハニハ微笑んでることを常に願っています。 あとは健康第一でお願いした…

とんがりコーン新曲!

イノッチのとんがりコーンCMがオンエア開始! ⇒とんがりコーン<井ノ原快彦登場篇> (https://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_161114/index.html) って… 「♪ ハナヒラケ/V6 」 新 曲 。 新曲だーーー!!! その発想はなかった… そうか、CMは新曲がく…

ベスア出演!とノミネート!

大河ドラマ『真田丸』、結局第1話から欠かさず見てます。 楽 し い 。 ずーっとここまで楽しく見てきました。好き。 前のめり気味に見てしまうほど楽しいけど、 もうそろそろ最終局面へ向かっていくのかと思うと… 色々と悲しいような寂しいような、 この先を…

かるた37。

眠気に負け続けて、また1週間が終わった…。 ちょいと前までは最も眠いのはお昼過ぎから夕方にかけてだったのに、 最近はそれに加えて夜9時10時あたりも猛烈に眠い。なぜだ。 イノッチがCMしてるクリアクリーンの歯ブラシを買おうと思ってたのに、 ぼんやりし…

『ヒメアノ〜ル』発売!!

三宅さんが常連軍団として出演の『VS嵐』。 カッコ良さと可愛さがキュキュッと凝縮されてる感のある 三宅さんを見て幸せになって勢いで、 去年のV6ゲスト回をまた見てしまった…。 そして結果が分かってるのにまたドキドキしてしまう不思議。 こんばんは。 祝…

21周年!!!

やってきました。11月1日。 また今年もこの日をお祝いできることを とっても幸せに思います! 今夜は、WOWOWさんが 『11月1日はV6デビュー日』(http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/011860.php) という素晴らしい企画をやってくれたり、 『ヒメアノ〜ル…

かるた36。

さっっっむい。 寒い… 急に寒くなりすぎて、何を着ていいのかも分からない…。 こんばんは。 思えばもう11月目前ですもんね。 そりゃ寒くなってくれなきゃ困るか…。 11月目前。 つまりV6の誕生日目前ってことで、 何かお祝いする感じの絵を描きたいな〜と思い…

『こだわり美学』とドリフェス。

『長野博のこだわり美学』。 予想以上に凄い番組だった…。 ずっと慄くかツッコミを入れるかしてた30分だった気がする…。 『喰いタン』の曲が要所要所で流れてたけど、 長野さんに良くお似合いで…ええ…。 長野くんの笑顔が爛々としてて、 千鳥のノブさんがと…

ありがとうございましたラブセン!!

またボワ〜っと過ごしていたら1週間が終わってしまった… い、いかんいかん。 こんばんは。 『ラブセン』は3年間に渡るサービスを円満に終えることができたようで。 お疲れさまでした! ありがとうございました!! 「V6とヒミツの恋 -ラブセン-」 …というサ…

かるた35。

まだちょっと先の予定だなぁ…と思ってたら ドリームフェスティバルまで、気がつけばあと1週間! V6の皆さんはどんなラインナップを披露するのだろう。ドキドキ。 こんばんは。 V6が出演するのは23日。 22日の模様はAbemaTVで生中継されるそうで…羨ましい…。 …

かるた34。

秋って眠くないですか… 眠いですよね…。 年がら年中「眠い眠い」言ってる人間ですけど、 春と秋の眠さはまた格別な気がします…眠い…。 こんばんは。 「V6シングル(去年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦中、の続きを〜。 34枚目。 この下に絵が出ます。

長野くんお誕生日!!と、かるた33。

午前0時を過ぎて… 「長野くんお誕生日おめでとう〜!!」と ラブセンTOPの長野くんに語りかけてから(怪しい)引いたおみくじが、 長野くんの『 凶 』でした。 ニヤリとする長野くん… そしてラッキーカラーは「ブラック」。 なんか…むしろありがとうございま…

かるた32。

ジワジワと調子が悪くなったので修理に出してたスマホ。 やっと帰ってきたーおかえりー。 代替え機の方が新しい機種だったけど、 やっぱり慣れてるモノの方が落ち着くなぁ…住み慣れた我が家。 というか、代替え機で何かやらかすと(壊すとかなんとか) 2万円…

かんぽさんとテレステ。

今日行われた簡易保険生命誕生100周年記念イベントに 100周年アンバサダーのイノッチも出席したそうでー。 そのせいか今日はイノッチCMをテレビでもいっぱい目にして、 そのたびに顔が緩みました。 (http://100th.jp-life.japanpost.jp/advertising/) へへ…

かるた31。と、中盤戦まとめ。

10月。 長野くんの誕生月だったり、 『ラブセン』がサービス終了してしまう月だったり、 V6出演のドリフェスがある月だったりする10月。ですね。 こんばんは。 そして『ヒメアノ〜ル』Blu-ray&DVD発売まで、あと1ヶ月ほど。 V6が21周年を迎えるまで、あと1…

赤い『戸惑いの惑星』。

無事にレコーダーのリモコンが調達できましたー。 早速『Mステ ウルトラFES』をリピートしたり、 まだ見てなかった『One Dish』(坂本くんが高尾山に登る回)を再生したり。 うーん…録画が見られるって素晴らしい! 今回ちょっとヒヤッとしたことだし、 改め…

キンモクセイ。

今年もまた、キンモクセイの香りが漂う季節になりましたー。 キンモクセイの香りは大好きなので嬉しいけど、 もう1年経ったのか…! …と毎年毎年愕然とする…。 いやはや、秋ですね! 再び蒸し暑さが戻ってきてますが! こんばんは。 舞台『ビニールの城』千秋…

かるた30。

映画館で『高慢と偏見と◯◯◯』の予告に遭遇した。 こ、これは… 前知識なしに『ヒメアノ〜ル』予告に出くわした人も、 こんな「おや!?」感を味わったのだろうか…。 なかなかの衝撃でした。(衝撃すぎて笑った) こんばんは。 レコーダーのリモコンが部分的に…

かるた29。

『Mステ ウルトラFES』前半部分の録画をザックリ見ました。 ミッキーさんは本当になんでも出来るなぁ…! またディズニーの方々とV6が共演してくれたりしないかな〜。(広がる夢) こんばんは。 地味にぽつぽつ続けます。 ってことで「V6シングル(去年までの)…

リオパラリンピック閉幕!

ここ数日は結構涼しかったので、 掛け布団をちょいと厚めのものにしてみました。 うーむ…早くも布団の中が恋しい季節がやってきてしまった…。 こんばんは。 リオパラリンピックが幕を閉じ、 三宅さんがメインパーソナリティを務めた 『みんなで応援!リオパ…

Mステ ウルトラFES!

山田孝之氏のCMを見かけるたびに 無性にPS4を買いたい衝動に駆られる。 (http://www.jp.playstation.com/ps4/) でも据え置き機でゲームは… クリアまで辿り着ける気がしないなぁ…。 最近、携帯ゲーム機でしかやってないし。ぶつぶつ。 こんばんは。 今日放…