isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2012-01-01から1年間の記事一覧

大 晦 日 !!

初回盤BのDVDに入ってる 『ROCK YOUR SOUL』ダンス映像をスロー再生で見てみた。 改めて、 V 6 す げ ぇ 。 …と、慄き惚れ直した。そんな年末。 こんばんは。 大晦日! 大晦日…と言えば、歌合戦。(年々見なくなってるけど) 舘さんは、やっぱり『嵐を呼ぶ男…

おかっぱ事件。

坂本くんが設楽さんに言い放ってしまった 「悪戦くそう(悪戦苦闘)」 が忘れられません…。 こんばんは。 そんな年内最後の『One Dish』を始め… 『ROCK YOUR SOUL』リリースイベントの様子が流れた芸能ニュースなど、 素敵な衝撃映像チラホラだった金曜日。 …

ニューアルバム発売決定!!!

新曲4曲が素敵で素敵で。 (ようやくようやく聴きまくれる…!!) 初回盤A・BのDVDが素敵で素敵で。 (口から魂が飛び出しそうなカッコ良さのMV&マルチアングルと、 ワイワイ楽しい6人と、バッチリ見やすいダンス映像…なんていうメクルメク品揃え! …個人的…

動物園で新曲ワクワクなクリスマス。

メリークリスマース!! …てなわけで。 ついに。 ついに、ついに。 この日がやって来た!! 明日(もう今日だ)25日は、 V6ニューシングル『ROCK YOUR SOUL』のフライング発売日〜!! 待ってたー! 待ちわびていたよー!! 明日はうまく仕事が片付けば忘年…

『平清盛』最終回!!

12月21日は、 「終末の日」だったり「回文の日」だったりしましたが。 私にとっては『オリスタ』がとっても素晴らしかったり、 友達との忘年会がとっても楽しかったり…な日でした。 まぁそんな幸せ気分で世界が終わるのもいいかなぁと思ったけど、 先に控え…

無双でガチャガチャでビクトリー。

会社で、先週発売された『週刊ファミ通』を読んだ。 表紙が『真・北斗無双』! そして『真・北斗無双』が新作ゲームクロスレビューでプラチナ殿堂入りしてた〜! そんな発売に向けて勢いが増してます感のある『真・北斗無双』。 広告展開もドーン!と。 渋谷…

月刊『Songs』とか『MJ』とか。

あれ。 12月が… もう半分… 終わってる…。 こんばんは。 なんか「12月」っていう響きにソワソワソワソワしてるだけで 光速で日々が過ぎていってるような気がしますよ。 恐ろしい! そんな中… 面倒くさがって会社近くの病院に行ったら、 なんとも言えない「都…

突然の別れ。

年末になって、厄年さんが色々と張り切りはじめた感が。 こんばんは。 ブルーレイレコーダーが 壊 れ た 。 大 変 だ 。 大変だー! 見たいテレビ番組はおおよそ録画でしか見れない私にとっては、 好きな映像を延々延々繰り返し見る習性のある私にとっては、…

F!N!S!

今朝の『あさイチ』で… 「明日(6日)は一部地域では政見放送の為にお休みです」 …っていうようなことを言ってて。 あらまぁそれは残念な地域が…なんて思ってたら。 う ち が そ の 地 域 だ っ た 。 ぎゃー!残念ー!! うううイノッチー!! …こんばんは…

三宅さんラヂオで初出し!!

帰ろうとしたら、ちょうど人身事故が起きた直後だった。 月曜から運転見合わせに出会うとは…。 …でも! 月曜の夜は、三宅さんのラヂオがあるから! 私はご機嫌ですよ! てなわけで、今夜の三宅さんラヂオについて以下にー。

清盛と、ベストアーティストと、夢の国。

もう12月!2日! そして今日が終わって残すとこあと3回になってしまった 『平清盛』の日曜日〜。 1年が終わるのか…おおお。 にしてもここ数回の『平清盛』は、 1年見続けた甲斐があったな〜と思うような重々しく濃い展開で。 時忠さんの面持ちも重々しく… (…

コンサート決定!!!

こ… ここ… ここここここ……… コ ン サ ー ト だーーー!!!!!! 『V6 LIVE TOUR 2013』決定!!! …ってことで! 伝言板メールが来たー!来たよー!! 待ってましたぁぁぁ!!! 来年3月9日(土)の代々木から、 5月26日(日)の北海きたえーるまで! まぁ日程…

完成発表会!

えーと… 雄叫びを上げたくなるような気配をヒシヒシと感じつつも、 それはまぁきっと明日以降に。 きっと改めて! 叫ばずにはいられなくなるはず! …ってことで。 今日は新曲『ROCK YOUR SOUL』がイメージソングになる ゲーム『真・北斗無双』の完成発表会が…

ベストアーティスト!!!

今日は!『ベストアーティスト2012』!! 『WAになっておどろう』と、 まさかの… 新曲『ROCK YOUR SOUL』披露だったーーー!!! そしてそして。 ま さ か の カ ッ コ 良 さ 。 いや、そりゃね。 カッコ良いだろうトンデモなくカッコ良いだろう!と期待しま…

ガチャガチャと、森田さん舞台誌!

今日は舞台誌『LOOK at STAR!』『BEST STAGE』発売日! そして『ガチャガチャV6』の日〜! …ってことで、それらについて以下に。

三宅さんラヂオで新曲!!

三宅さんラヂオでも 新曲『ROCK YOUR SOUL』が流れた〜!! …ってことで、今夜の三宅さんラヂオについて。 以下にー。

間近なお楽しみ!と、『平清盛』46話!

11月が終わってしまう…。 なんか…いつもより更に早かったな…。 こんばんは。 でもでも。 これから楽しみな予定がてんこ盛り! とりあえず近いところだと… 11/27(火)に、 森田さん雑誌『LOOK at STAR!』『BEST STAGE』発売! 表紙が… 『LOOK at STAR!』は…

新曲ジャケット写真!!

ニューシングル『ROCK YOUR SOUL』のジャケット写真公開! …ってことで、鼻息荒くHPに見に行きましたが…。 な ん て い う カ ッ コ 良 さ 。 えーーー!!! えええぇぇぇーーー!!! ええええーと……ど、どうしよう…! どうしようもないけど、どうしよう……

森田さんテレステ!

さーむーいー。 朝になると… 布団の中で体が溶けてるんじゃないか、ってくらい 体が布団に馴染んじゃって。馴染んじゃって。 這い出るのが非常にツラい…。 こんばんは。 そんなこと言ってたら、いつの間にやら12月が目前で。 ぎゃー!! …なにはともあれ、今…

雑談…と、ガチャガチャ!

この前の『平清盛』。 時忠さんと盛国のシーンをウハウハと何度も繰り返し見てたら、 オカンがボソリと言った。 「時忠さんの向こうの緑が、どうもイルカに見えちゃうんだよね…」 あ、見える。 ……って、なんだか可愛い絵面になっちゃうじゃないかー! こんば…

岡田くんお誕生日!!と、『平清盛』45話!

岡田くん、お誕生日おめでとう〜!!!ございました! 32歳!おめでとうーーー!!!ございました! 岡田くんが32歳かぁ〜。 …あれ。意外と違和感がない…な。 31歳の岡田くんと言えば… スクリーンに映る姿だったり、 イノッチにはできない(らしい)MC姿も思…

光る丸いモノとかガチャガチャとか諸々。

六本木駅のそばに、でっかい光る卵…っぽい物体が。 警備員さんと比較してこんなサイズ。 通り抜けできます。 天井部分に穴が開いてて、中から見上げるとこんな感じ。 とりあえず、パッと見「うぉっ!」ってなる卵。 そして昨日の東京タワー。 女性に対する暴…

『にこ健』と、『平清盛』44話!

新 曲 の M V 撮 影 。 わー!来たー!! 三宅さん、素敵な最新情報をありがとう〜! …てな感じの本日の『にこ健』。 嬉しいな〜。 思いっきり楽しみにしてますとも! こんばんは。 あっという間に、日曜日。 『平清盛』の日曜日。 第44回「そこからの眺め」…

ライトアップと、『あさイチ』!

先日始まった六本木付近のライトアップと、今夜の東京タワー。 なんだこの東京タワーの色!? こんばんは。 ライトアップが始まると、 クリスマスなり年末なりが近寄ってきた感がありますなー。 …こんな11月始めから点灯するもんだったっけ…。 話変わって、…

布団が恋しくなってきた季節の、ガチャガチャ!

布団が恋しくて。 恋しくて恋しくて…! …っていう季節が到来。 こんばんは。 帰ってすぐに布団にダイブしたくなっても(そんなにか)、 火曜の夜はそうもいかないー! てなわけで、今夜は『ガチャガチャV6』の日! 以下に今回のVTRの品揃えを、サクッとー。

ジョジョ展と、『平清盛』43話!

NHKの土曜ドラマスペシャル『実験刑事トトリ』が期待通りに楽しくて、 テンションが上がった土曜日。 残り4話も楽しみだ〜! そして、『にこ健』の言葉にテンションが上った日曜日。 新曲が楽しみだ〜! こんばんは。 ちょっと前、仕事帰りに行ってきた。 森…

新曲発売決定!!!

2012年12月26日 V6 ニューシングル『ROCK YOUR SOUL』発売決定!!! うわあああぁぁぁ〜〜〜!!! 祝!17周年!の日に、 新曲発売決定のお知らせが来たーーー!!! ううう嬉しすぎる…! まさか2012年第3弾シングルがあるなんて! ありがとうV6!! めでた…

1 7 周 年 !!!

V6 17周年!!! おめでとうーーー!!!!!! めでたい! 嬉しい! そしてやっぱり何よりも、ありがとう! ありがとうありがとうV6。 17周年ありがとう〜!! 『バリバリBUDDY!』『kEEP oN.』 …の年だった17年目。 どちらの曲でも6人が手を繋いだり、肩を…

ガチャガチャと、17周年カウントアップ。16。

今日の会社からの帰り道で… 乗ってた電車が、終点の駅に到着した時。 「どうぞこの後も、気を付けてお帰りくださいませ」 …とサラッと言った車内アナウンスに、トキメイた。 気を付けて帰ります!帰りました! こんばんは。 今夜は『ガチャガチャV6』放送3回…

三宅さんラヂオと、17周年カウントアップ。15。

ミンダナオ島って、どこだ! …ってことで、その場でポチッと調べてみた。 「ミンダナオ島はフィリピンでルソン島に次いで2番目に大きい島。」 …ほほう? こんばんは。 今日はそんなお別れの挨拶だった、三宅さんのラヂオ。 『ドラゴンボール』の話、非常に懐…