isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭り!と、『リスクの神様』#3。

祭だーーー!!! 祭だ祭だ! 7月最終週は祭りですね! というか、24時間テレビに向けて祭り期間に突入って感じですかね。 夏祭り!! こんばんは。 夏祭りといえば、六本木でもそれっぽいモノたちが開催中。 脂っこいモノを食べたり。 柵に囲われたドラえも…

坂本くんお誕生日!!

午前0時を過ぎてしまってますが… 坂本くん! お誕生日おめでとう〜!!! 44歳!おーめーでーとーうー!!! とりあえず…明日は ここのとこのV6出演番組と、 今日買い込んできたテレビ雑誌たちと、 今日の『OneDish』録画を見ながらお祝いしようと思います!…

『リスクの神様』#2。

次から次へと色々アレコレありすぎて… 録画したり買ったり見たり読んだりするのに忙しくて、 綴ったり描いたりする時間が上手いこと作れない! …という、おそらく幸せな悩みを抱える今日この頃。 幸せなんだけど、なんだかもったいない…。 こんばんは。 えー…

『リスクの神様』#1。

『VS嵐』と 『THE MUSIC DAY』と 『リスクの神様』を つまみ食いリピートしてます。ふふ。 でもって、新曲『Wait for You』。 「I'll Wait for You♪」での、両手を前に差し出すような動き。 何度かあるアレが好きで、繰り返し見ては悶えてます。ふふ。 こん…

雑誌!

コンビニでいつも500mlの紙パック紅茶を買って、 ちびちび飲みつつ1日を過ごすのですがー。 今日は、Liptonの期間限定「栃木産 和梨」ティーとやらを 見かけたので飲んでみた。 …うむ。とりあえず梨っぽい? 栃木と言えば… 先日『あさイチ』で栃木市を取り上…

Wait for You

『アド街』平塚。 いつも「湘南」についての話題をテレビで見かけるたびに 「湘南発祥の地は大磯なのに…!」 と、オカンがブツブツ言ってたのですが。 あぁなるほどこういうことね、と納得しましたー。 ベルマーレが「平塚」を名乗っていた頃に ちょいちょい…

当落…落…落…?

昨日は朝から晩まで…というか今朝まで 心も体もとにかくバッタバタだったので。 (そういう人も多かったのではないかと思いますがー) 今夜ちょいと遅ればせながら、 三宅さんのお誕生日を祝ってケーキを食べました! ツヤツヤでジューシーで甘酸っぱいフル…

三宅さんお誕生日!!

三宅さん! お誕生日おめでとう〜!!! 36歳!おーめーでーとーうー!!! なんだろう… ここ最近も続々と降り積もっていく、三宅さんへの 「ありがとう」とか「好きだー!」とかいう思いを お誕生日に綴ろうと思ってたんですけど。 つらつらと書いてみても…