isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金だったり花火だったりな、7月終わり。

先日の、我が家の夕食。 え。 な に こ れ 。 ・・・と、思わず言ってしまった、親不孝な私。 そう言われるであろうことを予想して、若干凹んでるオカン。 なんでも・・・ 『森田的レシピ 黄金肉巻きライスバー!』 ・・・の、割り箸なしバージョンを作ろう…

クマグス!僻地温泉お泊り編。

久々に、とっても過ごしやすい気温! ・・・雨とか・・・風が物凄かったですけども。 こんばんは。 そんな今日は。 1回お休みだっただけで、随分お久しぶりな気がするクマグス! 待ってましたー!お待ちしてましたー! ・・・っていう、上がりきったテンショ…

新曲詳細!

イノッチ浅輪くんの「えぇ〜っ」は、天下無敵の可愛さだと思う。 こんばんは。 ニューシングル『only dreaming/Catch』の ジャケット&詳細が発表になりましたね! ・・・って・・・ 浮 い て る ! 浮いてるー!浮かんでるよー!V6の皆さん! そっか・・・…

落ち着き作戦。

いやぁ・・・手も足も心も頭も、ふわっふわな1日でしたー。 『金閣寺』。 買ったはいいけど、なかなか読み進められてません・・・ ぬおー!文学めー! 建物的には、金閣寺よりも銀閣寺の方が好きだった気がします。 ちょいと渋好みだったのでね・・・昔から…

我ながら、気が早過ぎる。

お昼過ぎても・・・まだふわふわしてます。 こんにちは。 とりあえず、新潮文庫『金閣寺』は買いに走りました。 表紙が速水御舟「炎舞」ってだけで、個人的に大興奮! ちょっと気になって、超ザックリ検索してみたんですけど。 宮本亜門さんの作品て、あんま…

舞台〜〜〜!!!

おおおおはようございます! えーと。ええええーと。 先週今週とワタワタしっぱなしですが。 森田剛 舞台『金閣寺』主演決定! 作家・三島由紀夫の代表作! 宮本亜門氏が演出! 来年1月に横浜・山下町にオープンする神奈川芸術劇場の、こけら落とし公演! …

坂本くん誕生日!!

坂本くんて、地デジカに似てると思う。 ・・・間違えた。 地デジカって、坂本くんに似てると思う。 さりげなく、つぶらな瞳とか・・・ 細いアゴ(アゴ?)とか・・・ スラッと長い脚とか・・・ どこか奥ゆかしい佇まいとか・・・ あのコ、実は坂本くんなんじ…

雑。談。

クマグスがお休みの木曜日。 ・・・寂しい。 こんばんは。 そんなこんなで、 テレ東でやってる『空から日本を見てみよう』を 初めてがっつりフルで見てみました。 なんてツッコミどころ満載の番組なんだ・・・! つか、怖いもの知らず! 「地デジカ食べたら…

ついに。ヤツが。現れた。

放送前に入った、「この後は『9係』!」なCM。 主任がニッコニコ笑顔の超ハイテンション! ど う し た 主任 ! 主任キャラをどこに置いてきた・・・! だがしかし、可愛いから良いです! そんな主任を宥めてる(?)浅輪くんも、可愛い! こんばんは。 そん…

シングル発売キターーー!!!

ててててなわけで!(落ち着いて) V6ニューシングル『only dreaming/Catch』の発売日が、 9月1日に決定しましたね! わっしょーい! わっほーい!! あと1ヶ月半くらいあるけど・・・ とにかく発売日決まって良かった!!嬉しいー!!! えーっと、ええーっ…

新曲『Catch』!

ねこー! 2匹ー! つぶらな瞳に負けて、買いました。 指人形で、お腹がクリーナーで、ストラップ ・・・という、非常に多機能なコ。(そうか?) お腹以外は、着物っぽい生地で出来てます。 2匹いるのは、オカンも買ったからです。 さて。 三宅健のラヂオ。 …

『ファウストの悲劇』!

少クラプレミアム。 トークコーナー始まって早々の、年齢の話で。 太一くん「よんじゅう・・・に(歳)、だっけ?」 坂本くん「・・・なんだ?なんだ今?・・・ビックリしたよ!」 ・・・っていうやりとりが、ほのぼの笑えて何度もリピートした! そんな2人…

クマグス1時間SP!

今日の『あさイチ』。 アッキーが、韓国のチェジュ島にお邪魔してましたが・・・ チェジュ島・・・なんか・・・やたら聞き覚えが。 チェジュ島・・・チェジュ島・・・なぜかエイトさんの気配を感じる。 ・・・。 ・・・・・・関 パ ニ か !? あの、噛んじ…

ニ○コリ モッ○リ マッコ○!

審判が1番強そうに見えました。 こんばんは。 祭りが終わりましたね・・・スペイン、オランダ、ドイツ。 昔、『イッヒ・リーベ・ディッヒ』を歌わされて以来、ドイツ贔屓です。 ウソです。 でも、ドラクエの主人公に「バラック」と名付けたことがあるくらい…

話が◎☆△゛□@・・・

投票所は、近くの学校です。 もはや滅多にない、「学校の昇降口」に立ち入れるチャンス! ってまぁ、私の母校ではないですけどー。 それに、一瞬で目的は済んじゃいますけど・・・。 しかも、そんな雰囲気に浸るゆとりもないですけど・・・。 こんばんは。 …

7月10日は、ウルトラマンの日!

ウルトラチャンネルで、 7月10日限定公開の『ウルトラマン前夜祭』を見てみたり。 う〜ん・・・「ウルトラQ」って出る時の、ドロドロンとした感じは なかなかに怖い、と見かけるたびに思います。 大人になってから見たんで、あの感じ大好きですけど・・・ 子…

セントパトリック・チャーチ☆

↑ クマグス構成作家の、藤○さんのキメ台詞(?)。 ・・・いいな、キメ台詞! 私も欲しい! こんばんは。 あっついですね! あっついですよ! 汗をかくのは嫌いじゃない・・・むしろ好きな方なんですけど。 電車に乗った時とか、街中でふと立ち止まった時に…

有働さんの顔は、物凄くちっちゃいと思う。

イノッチ出演の「ナニコレ珍百景」・・・ あまりに見知った風景が映り込んでて、ギョッとしました。 こんばんは。 今朝の「あさイチ」。 出演者の皆さんの七夕の願い事が・・・ 「顔が小さくなりますように」 ←有○さん 「目が大きくなりますように」 ←イ○ッ…

三宅さんラヂオ!と、新曲『only dreaming』。

私、頑張った! ・・・こんばんは。 今日の「三宅健のラヂオ」で、 新曲『only dreaming』が流れるんじゃないかと思い・・・ アンテナ持って室内をうろつきましたよ! あのヒョロリとしたアンテナを持って! 部屋の上方を! 机の上やら、イスの座面やら、引…

雑談。と、坂本くん舞台『アリバイのない天使』!

かつて、福岡にて。 グーとパーで組み分けするときの掛け声について、議論が巻き起こりましたが。 (ちなみに私は「グッとパッ」派) ジャンケンをして、勝った時の手(グーチョキパー)によって決まった歩数を進む・・・っていう 特にゴールのない遊びを、…

三宅さん誕生日!

・・・私のダイアリーの日付は、午前5時で変わるんです。(確か) だから、ギリギリセーフ。 ・・・・・・そういう話でもないです。 分かってます。あ゛ー! 兎にも角にも。 三宅さん、お誕生日おめでとうございます〜!! 31歳!おめでとうございます〜!!…

クマグス!アキバツアーその2。

「黄金がっつり」は、岡田くんレシピだけでしたか・・・。 てっきり、森田さん三宅さんレシピにも 「ひょっこり」とか 「ちょこんと」とか くっつくのかな〜なんて思いましたが。(どんな料理だ) こんばんは。 ・・・って、もう7月!? ななな夏じゃん!夏…