isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポポロ。

ポポロ。 ポポロはご覧になりましたか。 城島くん&坂本くんのリーダー対談(8年ぶり!?)に。 森田さん『ヒメアノ〜ル』インタビューに。 滝沢歌舞伎のレポートと。 1冊でこんなにもいいんですか!?ってほど、美味しいポポロ。 そんなポポロの、森田さん…

『ビニールの城』速報チラシ。

土曜日。 雑誌たちにウワー!!ってなって。 そして週明け。 ついに舞台『ビニールの城』の日程が明らかに! …と思ったら、すでに申し込み締め切りが迫ってきてる感満々で 慌てて日程表とにらめっこして。 ウディネ・ファーイースト映画祭での森田さんの様子…

新曲発売日決定!!

昨日今日と2日続けて、お昼はケンタッキーでした〜。 昨日は、職場の人たちと連れ立って行き。 (ポケモンバーレル+いいとこどりパック1080円でちょうどいい感じ) 今日は、オカンと共に食べました。 (いいとこどりパック1580円でちょうどいい感じ) あのC…

森田さん舞台決定!!

嬉しい&楽しみのドキドキと、 それとは全く逆方向のドキドキで心乱れる昨日今日。 えーと。 ココでは基本的に嬉しい&楽しみの方の想いを 発散させていきたいと思います。 こんばんは。 そんなわけで… 祝! 森田さん出演舞台『ビニールの城』決定!! V6…

森田さんと三宅さんのアレやコレ。

骨折V6三宅健「元気」全治3カ月も千秋楽まで出演 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1631235.html (日刊スポーツ ) …ということで。 昨日、怪我の話を目にしてから 「イタイのイタイの飛んでいけー!!」とブツブツ唱えていましたが。 三宅…

三宅さんからのアレやコレ。

三宅さんがラヂオで 『Beautiful World』 『by your side』 …と新曲を立て続けに流してくれたおかげで、 今週も月曜からドキドキでなかなか眠れそうにありません…! 『Beautiful World』の間奏がとても可愛く聴こえてきてウフウフするな〜。 こんばんは。 祝…

9係スタート!と、かるた18。

『9係』Season11がスタート!! しかも初回2時間スペシャル! …だがしかし。 リアルタイムでは見られないので、堪能するのは週末のお楽しみ。ふふふ。 ってことで、ひとまず気になってしょうがない新曲をチェックするために 冒頭部分のみをチラリと……… うう…

9係看板とか。新曲オンエアとか。

先日まで『滝沢歌舞伎2016』の看板があった六本木駅ですが、 今度は『警視庁捜査一課9係』の皆さんの姿が! さすがテレ朝のお膝元…! しばらくの間、ありがたく拝ませていただこうと思います! こんばんは。 今週(日曜含む)は… 『9係』がスタートしたり。 …

新曲情報!と、かるた17。

忙しくもなんともない今日この頃にも関わらず、 珍しいことに風邪をひきました…。 (職場で「珍しいね!」と言われるほどに風邪はひかない。と思う) で、もう治りました。 外をフラフラ歩いてると、花粉症なのか風邪なのか分からないけど ツラそうな人をい…