isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ!

昨日の夜は、 『VS嵐』の三宅さんを手に汗握りながら見つめ。 今夜は、 『ON THE TOWN』のチケットが届き。 『ブエノスアイレス午前零時』のFCチケット当落が出て。 そして生放送の『Mステ』。 ドキドキ続きで心臓が… 心 臓 が ツ ラ い 。 こんばんは。 そ…

新曲発売!!

トニセン主演ミュージカル『ON THE TOWN』の 公式サイトがリニューアルされましたが… (http://www.onthetown.jp/) トニセン可愛いーーー!!! 水兵さんってことは、衣装は…なんて期待満々でしたけど。 TOPページも! CASTページも! 期待以上にすごく可愛…

ドラマ主題歌とか、肝試し絵とか。

『あさイチ』に、柳澤さんが帰ってきたー!! これまでも(特に最近)ちょいちょい登場されてましたが。 今日のあの挨拶ぶりからすると、 本格的に戻ってきた…と思っていい…のかな? 有働さんとイノッチの2人での『あさイチ』も、もちろん問題なく楽しいけど…

来週Mステとか!森田さん舞台情報とか!

来週29日のMステに! V6が出演!!! (http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/) 待ってましたーーー!!! 待ち構えてましたとも! 『炎立つ』は金曜の夜公演はないのね… なんて日程表を見つめながら、待ち構えてましたとも! 嬉しい!楽…

少年倶楽部プレミアム!!

新曲『涙のアトが消える頃』リリース記念の コラボキャンペーンとやらが、ラブセンでお知らせされてますがー。 うーん? ガチャでメンバー6人のうち1人の特典が当たるらしい…のかな? どうせなら、ここ最近の待ち受け画像プレゼントみたく 好きに選べたらい…

三宅さんラヂオ。

20日に『少年倶楽部プレミアム』!とか。 来週シングル発売!とか。 もうすぐ『炎立つ』が観劇できる!とか。 色んなことでソワソワしてましたが… 三宅さん出演の昼ドラも、もうすぐスタートなんだな〜。 ということは… もうすぐ 8 月 が 終 わ る 。 こんば…

お盆。そして肝試し。

お盆ですねー。 お墓参りに行ったり、 迎え火を焚いたりしてきました。 迎え火は風にあおられて、ほどよく炎上してました…。 きっと目印としては見やすかったはず! こんばんは。 お墓参り。 いわゆる先祖代々的なお墓…とは別に墓石があって。 それは、硫黄…

8月8日は『ヒゲの日』。

長野くん×森田さんインタビュー掲載の『月刊Songs』。 買いました! な ご む 。 2人が並んでニカーッと笑ってるのにも、 インタビューにも、なごむ。 あと、ソロ写真の2人の瞳の美しさとかね… 森田さんの手首&くるぶしバンザイとかね…ふっふふふ。 新曲! …

新曲発売に向けてソワソワ。

『ブエノスアイレス午前零時』の振込用紙。 せっせと書きました…。 当たりますように当たりますように! チケットになって帰っておいで〜! こんばんは。 明日(7日)、スペースシャワーTVの 『NEW CUTS』(7:30〜8:00)で 新曲『涙のアトが消える頃(Shor…

新曲PVをチラ見。

iTunesで、ぼわーっと全曲シャッフルして聴いてたら。 小西康陽氏による『Spring From "The Four Season" Allegro (I)』 (つまり『喰いタン』サントラ) が流れてきて、懐かしさに震えた。 あー…思えばココから私のV6生活が始まったんだなぁ…。 とにかく飽…

舞台まわりのアレやコレ。

『炎立つ』原作。 まったりと2巻『燃える北天』に突入。 なんかもうタイトルがカッコ良くてゾクゾクしますが! 果たして私が観劇する日までに読み終わるのか… まぁあんまそこに拘らずに楽しく読めばいいか〜。(夏休みの課題図書) こんばんは。 昨日は『新…