isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャSP!!

森田さん主演舞台『鉈切り丸』の 公演詳細ページと特設ページがアップされた!! →〈公演詳細ページ〉 →〈特設サイト〉 …ということで、アレコレ見てはソワソワドキドキする っていう落ち着かない日を送りましたー。 チケット代がS席は12,500円…うむむ。 予…

人間が6人積み重なると?

今日も更新された『にこ健』。 楽しかったコンサートを思い出して。 次のコンサートまでの期間を考えて。 過ぎ去ってしまうとあっという間の年月でも、 目の前にポンと出されると途方に暮れてしまうなぁ…と 寂しさにドンヨリしてしまったりもしたのですが。 …

ツアー終了!!

『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 全公演、無事に終了!!! 大きなトラブルなどなどもなく 最後まで楽しい公演だったようでー。 自分の行かなかった公演も、話を聞かせてもらえるおかげで いっぱいワクワクドキドキしました! 約3ヶ月間… なんだか…

楽しみなテレビたち!と、『あさイチ』!

「なんとなく視界にたまに邪魔なモノが…」ってことで 一応眼科に行ってみた知人。 網膜剥離だったそうで。 そっかー… 「網膜剥離」ってなんだっけ… 私もおそらく飛蚊症ではあるんだけど、念のため1回検査しとくべきかしら… とか考えつつ、ネットで「網膜剥離…

雑 談 。

今日は、 『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 長野公演! 長野公演にはこれまで行ったことはない…はず。(怪しい記憶) 長野県自体には、確か高校の時に夏合宿で行った!はず! 草むらに一歩踏み込むと、 ちっちゃな緑色のカエルが何匹も飛び出してい…

イノッチ誕生日!!!

今日は… 『あさイチ』にて、 口開けっ放しの笑顔でインド映画『きっと、うまくいく』を眺めるイノッチに和み。 (この映画気になる。見たい!) 『あさイチブログ』に書かれてる、 イノッチの誕生日祝われっぷりに大喜びし。 『Sexy.Honey.Bunny!』コンの …

少クラ!と月刊Songs!!

来週5月21日(火)の『あさイチ』は… 「夢の3シェフNEO 純白のたまねぎで血管若返り」! そしてゲストが! 長野博!!! 来たーーー!!! ついに長野くんが!『あさイチ』に! しかもプレミアムトークとかじゃなくて、まさかの「3シェフ」枠! これは…あ…

『親指さがし』!!

夜中に聴くカミセンの歌声は… ニヤニヤが止まらなくなって。 危 険 。 そんな今夜の三宅さんラヂオ。 …こんばんは。ニヤニヤニヤニヤ。 今週 5月15日(水)午後8時〜の 『少年倶楽部プレミアム』は… 「WORKS」コーナーが 『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodne…

妄想ラクガキ。ラスト。

『振り込め詐欺』の新名称が、 『母さん助けて詐欺』…だそうで。 想像の範囲外でちょっとビックリしました。 とりあえず…ヤフーニュースで見かけた その新名称を掲げるピーポくん、の写真が素敵でした。 なかなかインパクト大! こんばんは。 先日から私が妄…

妄想ラクガキ。続き。

映画『図書館戦争』を見て 映画いいな楽しいな〜!っていう方向に気分が盛り上がったので。 前々から気になってた『最強のふたり』をレンタルしてみた。 想像してたノリとはちょっと違ったけど… その想像と違ったとこが、じんわり素敵だなぁと思った! うん…

雑誌たちと、映画『図書館戦争』!!

今日発売の『TV station』。 今回の当番は、森田さん! 黒い肌。 刈り上げ。 オデコ。 Vネック。 手。 目線。 …………バタリ。 これは…呼吸がどっか…いってしまうんで す が 。 い、息苦しい…。 カッコ良すぎて息苦しいよ!!! なんなんだよもう! 殺 す 気 か…

三宅さんラヂオ!と、妄想ラクガキ。

ア ッ ト イ ウ マ 。 …あっという間でしたよ…ゴールデンウィーク。 まぁそんなもんだろうと思ってました。 私は時間の使い方が!下手だ!(自慢にならん) こんばんは。 そんな連休最後に待ってた… 三宅さんラヂオ! 今回も、三宅さんによる森田さん語りが…

ひらパーに思いを馳せる。

連休の合間の平日…っていうのは、割りと好きです。 土曜の午前だけの授業!みたいな感じで。(ちょっと違う) こんばんは。 ゴールデンウィーク… 新ひらパー兄さんが就任したての『ひらかたパーク』は、 さぞかし賑わってるんだろうか〜賑わってるんだろうな…