isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クマグス!合コン。

今日なにげなく使ったコインロッカー。 ふと鍵を閉めてからナンバーを見たら、「53」でした。 53! ごーさん! こんなとこにも森田さんソロコンの思い出が!(言いがかり) こんばんは。 「10月末日」開始予定だったはずの、森田さん舞台当落確認。 末日って…

ハロウィ〜ン!

気が付けば、もうすぐ10月も終わり。 毎朝毎晩、寒くて眠くて大変! 日中も、眠くて眠くて大変!(いつものこと) こんばんは。 先週末から今週半ばにかけて、 せっかくの(せっかくの?)ファミコンクマグスについて書きもしないで 何をしていたかっていう…

愛を燃やせ。

「BOSS 贅沢微糖」のCM、「贅沢銭湯編」。 ・・・ま、まさかの・・・!あああのお方が・・・! お腹がよじれるほど笑いました。贅沢だ! そして日曜のお楽しみ「にこ健」。 三宅さんとイノッチのよもやま話にも大変グフグフしたんですけど。 な・・・長野く…

剛兄さん!

今、最も動向が気になる人の1人。 今井翼氏。 J-webでの翼くんの連載「283」に、超気になる一文が! 森田さんにあるお願いをしたって・・・ななな何!? しかも「V6の剛兄さん」呼ばわりですよ! 剛兄さん! 剛兄さん!!(思わず2回呼ぶ) 翼くんステキ! …

お台場の思い出。

郵便局のバイクに「年賀状ご予約受付中!」の文字を見ました。 年 賀 状 ! ・・・見なかったことにしました。 こんばんは。 今日は野暮用でお台場の方まで行ってきました。 ・・・お台場と言えば! 森田さんのソロコン! 一瞬で思い出が喉元まで沸きあがっ…

公式HPとかDVDとかネコとか。

V6公式HPのスタッフメモ。 TOPページの曲が2曲に!ということでー。 こんばんは。 新曲が、「Bright Light」。 今まで流れてたのが、「World Start Turning」。 なんだか大変ステキなタイトル!(英語全く得意じゃないので雰囲気だけ) 常日頃、言葉から想像…

クマグス!バカデミー&イイ話&名前入りファミコン。

だらっだら。 だらっだーら。 ・・・プレイしてたドラクエ9。 ようやくクリアしました。 こんばんは。 なんて言うか・・・ほ、ほほ〜う・・・って感じでした。(分からない) とりあえず、いつもゲームは途中で投げがちなので。 無事にスタッフロール見ると…

あれっこれ。

本日も、焦らして焦らして更新!の「にこ健」。 アジアツアー打ち合わせ中の皆さんの様子が、素敵! そして三宅さんの文章が、素敵! なんだかパワーアップしてってる気がするよ!三宅さん! ふざけてみたり、真面目に打ち合わせたり、ふざけてみたり・・・ …

おまけ。

いきなりですが。 先日の長野くん誕生日祝い絵。 勢いで描いたやつがもう1つあります。 ・・・おまけ・・・というか? また下に載せちゃうので、 「豚はもういいよ!」とか。 「そんなおまけはいらん!」とか。 っていう方はお気を付けください・・・。

顔が痛い。

笑いすぎて。 今日のVシュラン。 死ぬほど笑いました・・・! 以下、デリバリSPを見終わって、とりあえず叫びたいことを。ちょろっと。

祝!

トニコン・カミコンライブDVD! 10月19日付けオリコン週間DVDランキングで総合1位獲得〜! おめでとう!おめでとう〜! 嬉しい!! 街ゆく人に自慢して回りたいような、ステキで最高で最強なコンサートだったので。 それが収められてるDVDなので。 たくさん…

Vシュラン。焼き鳥!

V6公式HPのスタッフメモ。 スタッフさんの大変小さい字の呟きに、なごみます。 こんばんは。 こうやってV6に関わるスタッフさんの想いが聞けるって、いいですね〜。 ありがたいです。これからもじゃんじゃん聞かせて欲しいっす。 まぁ・・・DVDを見返すのは…

三宅さんラジオと、坂本くん舞台。

三宅さんナレーションのTOKYO FM「MUSIC FLAG」聞きました! 期待以上に素敵でした! やっぱり三宅さんの声は唯一無二だと思うよ・・・。 一瞬で燃え尽きる伝説の存在、というのも素敵だと思いますけど。 ずーっとボンヤリいてくれる存在の安心感、支え、か…

金髪祭!

今日の「にこ健」。 み、三 宅 さ ん ・・・! あなた、なんて期待以上の人なんだ・・・! ナレーションのことについてかな〜♪なんて思ってたら。 まさか、金髪森田さんについて触れてくれるとはー! でもって、あの!今、世間で絶賛話題沸騰中の! 「こんに…

衝撃・・・!

今日のVシュラン。 見終わってとにかく叫びたい事。

長野くん誕生日!

長野くん! お誕生日おめでとうー!!! 37歳! おめでとうー!!! いつもにこやかで、陽だまりのような長野くんですが、 要所要所で見られる超男前な表情にメロメロです。 博ステキ! 37歳の長野くんにも、いっぱい叫びたいと思います。 博ステキー! なん…

アイドル誌!

雨がざんざん降ってますねー。 明日、台風で休校にならないかな。 ・・・無理か、社会人。 今日は坂本くんからメール! 「すっかり秋ですなー。」に膝から力が抜けました。 どうしたんだV6・・・! なんだか皆さんゆるくて素敵! そして今日はアイドル誌発売…

DVDにまつわるエトセトラ?

朝日新聞に載ってた、閉幕したY150についての記事。 ものっすごい閑散としたイベントステージに立つ、たねまる君の写真が。 な・・・泣ける・・・! 今まで見たY150関連の記事の中で、1番切ない気分になりました。 こんばんは。 色々なドサクサに紛れて、カ…

Vシュラン。カレーライス!

更新待ってました!な、V6公式HPのスタッフメモ。 ・・・何よりも「タイフーンがいらっしゃる」が気になってしまった・・・。(負けた気分) こんばんは。 いや、「タイフーン」じゃなくて。 カミコンDVD、代々木8/9公演「99%完全収録!」だそうで! (99%…

思わぬこと。

予期せぬ事件(そんな大ゴトではない)が発生した日曜日。 生きていく上で最大の敵のひとつは、「慣れ」だと思います。 あと、「油断」。 こんばんは。 いやぁ・・・病気って怖い、怖すぎる。 ・・・とは常々思ってたんですけど。 ケガも怖いです。(当たり…

会報!vol.73。

会報〜! 待ってました会報〜!! 森田さんの上を見上げてる横顔の素敵さとか。 「Theme of 〜」時の3人の笑顔のかわいさとか。 「Come With Me」の円陣時の森田さんの指先!とか。 「怒涛」に「ドトー」というルビをふってる不思議とか。 あ、イノッチ!と…