isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり。

年 賀 状 が 終 わ ら な い 。 …っていう、年末年始お馴染みの状態に 今年も見事に陥りました…。 終わらないどころか、まだ始まってもいないくらいの有り様。 今日も。 どうしたものか〜とボヤボヤしてたところで… ちょっと元気出すか!と、 ライブDVDやら…

雑談。

「よつばとひめくり2014」を予約した時に、 目に入ってしまったダンボーのモバイルバッテリー(ミニサイズ)。 ポチッと買ってしまった。 パッケージもダンボー。 中から小さいダンボー(本体)。 充電中は目が光る! 今まで使ってたモバイルバッテリーより…

もうクリスマス。

なんやかやで。 ふと気が付いたら、クリスマス目前。 こんばんは。 12月23日といえば… 昔、LUNA SEAのコンサートで RYUICHIさんが「イブイブ?」と言ったことが 未だに記憶にこびりついています。 明日はクリスマス・イブ! J-netのクリスマスメッセージで、…

ヌイグルマーと、VS嵐。

中川翔子さんが『ヌイグルマーZ』うんぬん… っていうニュースを見かけて。 ん? 『ヌイグルマー』といえば、大槻ケンヂ氏のアレじゃないの? 特撮の曲じゃないの? …と思ったら。 思いっきり、大槻ケンヂ氏のアレでした。 映画『ヌイグルマーZ』公式サイト →…

クリスマス動画とか。

なんやかやで溜めちゃってた 坂本くん『One Dish』をいくつかまとめて見た。 坂「モッツァラレと……なんて? モッツァレラと(笑)、トマトと、バジル」 自分が発した謎単語を、 真顔で人事のように聞き返した坂本くんに。悶絶した。 こんばんは。 そしてJ-net…

パジャマなV6。

岡田くんが出演した『メレンゲの気持ち』。 岡田くん持参VTR(?)は、 『ベストアーティスト』出演時のV6楽屋映像〜。 まったり戯れる6人をチラリと見たら、 「ムガー!!」っていう衝動に駆られたので。 ライブDVDを見た! あー…やっぱり人生にV6は必要だ…

ラブセン。

スマホでやるゲームといえば… 『Dokuro』(http://dokuro.gungho.jp/sp/)。 PS Vitaの時から気になってた一品ですが… スマホで出来るようになったとは! しかも期間限定で100円とは! どんだけ大盤振る舞い! てなわけで、大喜びで買って、やってみてます。…

テレビあれこれ。

いつの間にか 『よつばとひめくり2014』の予約が始まってたので、 喜び勇んで注文した! 私がちゃんと日めくりできる、唯一の『ひめくり』! 来年もめくるぞー! こんばんは。 長野くんが出演した、 昨日放送の『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』。 長野くんもそ…

『フランケンシュタイン』!

パソコンでこのダイアリーを見ると… 『最近言及したキーワード』なるものが 画面の右側に並んでたりするんですけど。 この前ふと見たら、こんなん ↓ なってた。 …V6ファンのダイアリーというより… 歴史好きの様相…。 こんばんは。 先日放送のF!N!S!は… ま…

三宅さんラヂオと、『鉈切り丸』ラクガキ。

明日は! F!N!S! まぁ… FNSという番組自体には、 あまり期待しすぎないように心がけるようになっちゃいましたが…。 でもV6を!6人の姿を! とにかく目にすることは出来るはず! ってことで、とっても楽しみです!! こんばんは。 昨夜、『鉈切り丸』終幕…

『鉈切り丸』大千秋楽から一夜明け。

体をバラバラにされ… 空にでも運ばれたのは、むしろ私なのかな? …ってくらい、フワッフワ気分です。 こんばんは。 そんなこんなで、昨日舞台『鉈切り丸』が 大千秋楽を無事に迎えたのを、見てまいりましたー!! 大阪でプレビュー公演を見た時は… 想像以上…