isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒の衝撃。

10年ぶりどころか、 17,18年ぶりだったっぽいことが 帰ってきてから判明した、福岡〜。 こんばんは。 そんなひっさびさの福岡への旅から帰ってきましたー。 福岡空港とか、絶賛工事中の博多駅には全く覚えがありませんでしたけど、 天神の地下街はとっても…

明日はこんにゃくの日だそうです。529!

明日は福岡公演! わ〜い!行ってきま〜す! こんばんは。 えー。 最初の予定にはなかった、福岡行き。 ・・・いやいや。 神戸公演は、私の頑張れる範囲じゃ とてもチケット入手できそうにないのでね。 そりゃもう福岡行くしかないでしょう!と。 ・・・・・…

クマグス予告の衝撃。

水戸黄門。 由美かおるさんの後任は、雛形あきこさんだってぇ〜!! こんばんは。 ・・・じゃなくて。 今叫びたいのは、ソレじゃなくて。 以下、今日のクマグスを見ての叫び。 つーか、クマグス予告を見ての、叫び。

ウキウキしすぎて、また刈り上げました。

イノッチ、か〜わ〜い〜い〜!! こんばんは。 「あさイチ」での、イノッチの可愛さにメロメロです。 今日のアッキーのコーナー(「産直LIVE」)終わった直後の 「えぇえ〜!!」ってツッコミつつの笑顔とかね・・・最高! V6が6人揃ってる時、私の目は どう…

まだ、立ったまま眠っています。

9係のHPに、7月クール放送決定のお知らせが! ・・・ん?7月? え。もう、夏? こんばんは。 そんな人生万年時差ボケ状態ですが・・・ 世間が『READY?』コンサート真っ盛りだったこの春。 実際私も思いっきり『READY?』祭りだったこの春。 超地味〜に、『…

この道は〜いつか来た道〜♪

森田さんが『情熱大陸』に出演する、夢を見ました。 こんばんは。 でも、出演してるのを見れたんじゃなくて・・・ 「ももも森田さんが!ついに『情熱大陸』に出るってー!!」 と、大騒ぎしてる夢だったっていう・・・。 うーん・・・なにかと残念。 突然で…

お待ちしてました、アイドル誌!

『喰いタン』DVDを久々に見てたりします。 涼介くんの可愛さに悶絶しつつ辿り着いた、第5話。 バレンタインの話・・・で、 金田一少年の彼女(?)な黎ちゃんが初登場〜。 ・・・ん? あれ? この子って・・・あれ?最近すごく見てる気が・・・。 と思ってネ…

クマグス!珍ドルその2。

なんだよ〜歴ドル美甘子ちゃんもスタジオに呼んでくれよ〜! こんばんは。 美甘子ちゃんと一緒に、V6も歴史上の人物コスプレ・・・ とかやったら、最高に素敵だと思うんですけど! どどどうですか?? そんなこんなで、今日のクマグス。 先週に引き続き・・…

みなとみらい付近をピンポイントでぶらり。

やっぱり、「馬車道」の表示は、 馬車道駅でも明朝体でしたよ!(私信) こんばんは。 先日、ちょっと久々に横浜の海沿いをぶらりしてきましたー。 「あ、ブラタモリ、見た?」 「見た見た!」 ・・・てなわけで、象の鼻パークとやらへ。 こんなとこが開港15…

イノッチ誕生日!!

ふと思い立って、『グッデイ!!』を引っさげて V6の皆さんが出演してた音楽番組たちを見ましたー。 そしたら、イノッチが「30歳になりました!」ってタモリさんに言ってた! こんばんは。 あれからもう4年か・・・早いなぁぁぁ・・・。 てなわけで。 イノッ…

愛だろ、愛。

先日TVで、水芭蕉が咲いてますーという映像を見ました。 こんばんは。 夏がく〜れば 思い出す〜♪ 遥かな尾瀬〜 遠〜い空〜♪ (中略) 水芭蕉〜の花が 咲いている♪ 夢見て咲い〜ている み〜ずのほとり♪ 昔、なぜだかとっても歌わされた覚えのある『夏の思い出…

クマグス!珍ドル。

大変珍しいことに、V6な夢を見た! こんばんは。 コンサートに行ってる夢でした〜。 で。 なんと、手元に森田さんのサイン色紙がスムーズに落ちてきた! なななんていう奇跡〜!と色紙をマジマジと見てみると・・・ 学生時代の終わりに、先輩後輩らからもら…

ほぼ、ちょうど10年前なんすね〜。

身に染み付いたクセって怖いな・・・。 こんばんは。 高校で東京方面に通うようになって以来、 歩いてて「すみません」って声をかけられても スルーするクセがついてました。 まぁ・・・色んなものの勧誘だったり何だったりするのでね。 で。 今日も「すみま…

顔が見え隠れ。

矢車草の背丈が伸びすぎて・・・ 風に吹かれると、結構な頻度で鉢が倒れてる・・・ううう。 こんばんは。 まさかの。 よもやの。 題名『心配ないさぁーーー!』メール。 思わず、 「坂本昌行主演ミュージカル『ライオンキング』決定!」 ・・・の一文を探し…

たわいもない事ごと。

代々木最終日の2日から・・・昨日8日まで。 7日間中・・・6日、アルコールを摂取してた・・・。 珍しい! この頻度は私の歴史上、覚えがないよ!(どうでもいい報告) こんばんは。 って、もう5月?9日? ・・・月日の流れるのは早いな・・・。 しかもコンサ…

GWって・・・5日まで?9日まで?

『信州骨董博in長野』のCMをテレビで見かけました。 ・・・そんなん、長野博にしか見えない。 長野博にしか、見えるはずがない! こんばんは。 軽井沢への旅から帰ってきましたー。 ・・・暑かった・・・。 あれ?夏を先取りしに行ったんだっけ?っていう日…

V6と全然関係ないイベントな1日・・・のはずだったのに。

電車内で、双眼鏡を構えてる男の子を見かけました。 え?もしや、その視線の先には森田さんが!? ・・・・・・いませんでした。 そっかー・・・てっきり網棚の上にでもいるのかと・・・。(いるわけないです) こんばんは。 今日はV6の皆さんは名古屋公演1…

代々木FINAL!!

毎日毎日おおよそV6のことだけを考えてる ・・・っていう、夢のような5日間が終わりましたー。 いやぁ・・・楽 し か っ た ! 幸せだった〜。 そんな夢からふと覚めて、ぼんやりしてしまいそうですけど。 せっかく6人から目一杯のパワーをもらったので! 明…

お楽しみ発生!

森田さんがWアンコール時に 「スポーツ飲料を飲んでる場合じゃないだろ!」って言われてたので、 スポーツ飲料をグビグビしつつ帰宅しました。 こんばんは。 今日は! ビデオ撮り!!! 1部も2部も、カメラがたくさん! わーーーーーい!! DVDになるんです…

代々木4日目!

明日が代々木ラスト・・・! こんばんは。 始まったら、一瞬で終わっちゃうんだろーなー・・・とは思ってましたけど。 ほんとにあっという間に、残りあと1公演になってしまった代々木祭り。 そういう人多そうですが、 華麗に神戸公演は取れなかったので・・…