isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチ諸々〜。

今日の『あさイチ』。 スタジオに登場のアッキーと共に VTRへドーン!と振るイノッチ&有働さん&柳澤さん。 息ピッタリー! 『あさイチ』の放送が始まる前は、 笑顔で両腕を振り上げて「ドーン!」な有働さんと柳澤さんなんて 想像してなかったなぁ…。 あさ…

あさイチ諸々?と、森田さん雑誌ー。

『あさイチ』を見ながら 「アッキー、前髪短いなぁ…」とニヤニヤしてたら。 「アナタの方が短いけどね」とオカンに言われた。 え っ 。 そそそそんなことないと思うよ…! (…と、前髪を引っ張る) ……森田さんといい勝負かな…。 というわけで、今とても前髪が…

ヘンサーチ!3回目!

思えば… TOKIOの『メントレ』なんかは、 『メントレ』の名のもとに色々と仕様が変貌していってたなぁ…。 (今はもう『5LDK』になっちゃったけど) かつては「ヒロシ」なる人物…っていうか存在?がいた覚えが。 『男のヘンサーチ!!』が V6と「男の偏差値」…

あさイチ!

今日の『あさイチ』は、 JAPAなび「とんがりワンダーランド 北海道・宗谷」。 いいな…。 これまで北海道に飛んだ時は、いずれもコンサートが1番の目的だったから。 札幌周辺しかまだ行けてないんだよな…。 ところで犬ぞりっていうと、『動物のお医者さん』を…

口内炎と雑誌ー。

口 内 炎 が ! 治 ら な い ー!! …声を大にして言うようなことでもないんですが。 なんかもう叫んでしまいたい! 横浜アリーナ公演前から 口内炎が居座って治りません…ううう。 しかもお馴染みの、歯も箸もあたる場所だよ…ううう。 でも痛い痛いと言って…

諸々と、男のヘンサーチ!

昨夜のラヂオを聞いた直後の…今朝の『あさイチ』。 イノッチ着用シャツが、チェック柄! ちょっとフフフッってなりましたー。イノッチ似合ってるよ!可愛い! そんなこんなな、昨日の三宅さんラヂオ。 貪欲に『Kick off!』をアピールする三宅さんが素敵! …

横浜アリーナ!最終日!!

三宅さん出演の『PON!』を見ました〜。 可 愛 い 。 分かってた!骨身に沁みて(そんなにか)分かってたけど! やっぱ可愛かったぁぁぁー!! …だがしかし。 そんなに容易く三宅さんに触れていい岡田は、 うちの岡田だけなんですけどー! …っていうよく分か…

男のヘンサーチ!!初回!

コンサート終わっちゃったんだなぁ… と、ウトウト燃え尽きてる場合じゃなかった。 今日は! 『男のヘンサーチ!!』放送初回!!! そんな『男のヘンサーチ!!』について、以下にダラダラーっと! ダラダラ書いてたらこんな時間に… 夜中に手紙を書いちゃい…

ツアー全公演終了!!

↓ 横浜アリーナに入場したところにあったお花。 『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』 全公演終了!! もう… ほんとに。 ほんとに、ほんとに、ほっんとに!! 楽しかったーーー!!! ありがとうーーー!!! 会場中に笑顔と歓声が溢れてツアーが幕を閉…

長野くん誕生日!そして、横浜アリーナ!2日目!!

長野くん、お誕生日おめでとう〜!! 39歳!!おめでとう〜〜〜!!! …そんな今日は横浜アリーナ公演2日目! 今日もアッチにコッチに盛り上がりました… そしてハシャギすぎて… またもや雨に降られました…。 諦めてコンビニで傘買いました…。 反省が毎度全く…

横浜アリーナ!1日目!

コンサート見て盛り上がって。 飲んで喋って盛り上がって。 夢心地でとぼとぼ家に向かって歩いてたら… 雨 が 降 っ て き た 。 え。ちょっと待って。 この3連休の天気予報、私は横浜に雨マークを見た覚えはない! そして今も、外から雨音がザバザバ聞こえて…

もうすぐ横浜アリーナ!と、坂本くん40歳祝い!ラスト。

今日福岡公演!でしたね! これで残すは…横浜アリーナ3日間5公演!! 横 浜 ア リ ー ナ 。 「横浜アリーナ結構近いよ〜」と言えるとこに暮らして、早何年…? あ、アリーナ出来る前からココにいるか。 そもそも、アリーナって今何歳? …(HPで調べてみる)… …

坂本くん40歳祝い!その3。と、三宅さんラヂオ!

今日、10月3日は登山の日!だそうで。 と!ざん! …なるほど…。 こんばんは。 引き続き、坂本くん40歳祝いー。40歳!40歳!! 3枚目は、長野くん。 下に絵があります〜。 更にその下に、今夜の三宅さんラヂオについて。(変な2重構造)

見たモノ見てるモノと、坂本くん40歳祝い!その2。

『カールじいさんの空飛ぶ家』を見ましたー。 思えば、CGアニメーション映画(って言えばいいのかな)って 今までことごとくスルーしてきちゃってたような。 『トイ・ストーリー』とか『モンスターズインク』とか『ニモ』とかとか…。 別に苦手だとか、嫌いだ…