isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲発売!とかとか。

今話題沸騰中の、代表選。 夕方の小沢 さん会見の中継を、ほぼ最初から見ましたー。が。 何言ってんのか・・・全っ然分からない・・・。 結局出るの?出ないの?どっち?? っていうのが、ほぼNHKがテロップ出してくれるまで理解できなかった・・・。 私が見…

24時間とかハガキとかCD発売迫る!とか。

この週末。 24時間テレビはレコーダーさんに頑張ってもらって・・・ まさかと思ったら本当にこのタイミングで放送してた さだ氏の生番組を見てました〜。 24時間テレビのモザイクアートに使われてた、V6が並んだ写真。 (向かって左から、三宅さん森田さん岡…

にこ健。

今日の『にこ健』。 「みんなと叶えたい夢がたくさんある。」 の言葉に、 いつも胸のあたりで渦巻いてたモノが なんかもう胸から喉元から目まで、一気にグワーッときました。 思い描いてたモノより、ほんとに超大作だったラジオ用スケッチブックにも グオッ…

ラジオ!と、残暑お見舞い申し上げます。

今日のJ-web特設サイトメッセージ。 坂本くんの次は長野くんが来るかと思ってたら、森田さんだった! 旅先・・・旅先か・・・。 じゃあ、ここはひとつ、旅に出るかな・・・。 あ。 もうすぐシングル発売だしMステだし『PU-PU-PU-』だし少クラだし・・・ うん…

増えたお楽しみ!と、オリスタ!

J-web特設ページの坂本くんメッセージ。 出だしの一言で、吹きました。 そうだ・・・坂本くんメッセージって、こんなノリだった・・・。 こんばんは。 次回の少年倶楽部プレミアム「PREMIUM SHOW」に! V6がキターーー!!! やったー!やったやったやったー…

『only dreaming』MV!

tvkとか。東京MXとか。 bayfmとか。FMヨコハマとか。とかとかとか。 ・・・には、コメントしてくれないんですかV6さん・・・! しくしく。 それはさておき。 『only dreaming』MV見ましたよーう! 頭から発散された思い(なにそれ)を、以下にー。

クマグス!ホテル。

『空から日本を見てみよう』の番組中に カミセンエバラCMが流れた! おぉおぉぉ・・・!なんか地味に感激した! この勢いでもっともっと色んな番組に進出するといいよー!! ・・・いや、いつも録画した番組のCMは「30秒スキップ」で飛ばしちゃうので・・・…

8月25日もろもろ。

今日は、即席ラーメン記念日! せっかくなので、『四季物語 夏のときめき らーめん』を食べました〜。 青唐辛子のおかげかと思われるピリっと感が、好きだ! さすが、ときめき! やるな、ときめき! ・・・と思ってたら。 『秋のときめき』シリーズのCMを見…

アイドル誌!

ちょっと日が短くなってきた気がします。ね。 いいっすよいいっすよ・・・秋に移り変わる頃は、私が1番好きな季節! これから秋冬にかけて、 テンション上がっていきますよー!(間に合ってます) 風邪もようやっと治りました!バッチリ! こんばんは。 「陳…

迫ってきたお楽しみ!と、コラライン。

あっつい・・・あっついですね・・・。 そんな今日。 日差しの眩しさに誘われて、布団を干しました。 おかげで布団はホッカホカ! ・・・ぎゃー!! こんばんは。 今週(日曜始まり)は・・・ 明日がアイドル誌発売。 27日がオリスタ発売。 そろそろスカパー…

少クラ!と、クマグス!珍ドル。

着うたの聴き過ぎで、 携帯の電池の減りが異常に早いです。 こんばんは。 そういえば、『Swing!』先行配信の時も同じ事態に陥ったなぁ・・・。 「ひぐらしのなく頃に」を携帯でプレイしよう! ・・・と思った際に購入した、イヤフォンを繋げるアダプタを取…

新曲着うた!

どうもどうも。 ゲホゲホしてるけど、非常に元気なisonoです。 てか、異様に異常に暑いですね・・・ 皆さんくれぐれも体調にはお気をつけて!(お前が言うな) はい。 ドワンゴさんで、先日超先行配信された『Catch』に続いて・・・ 『only dreaming』と、 …

カミセン新曲!

前の職場の友人から、 「よく夏に風邪ひいてた気がするけど、大丈夫?」 っていうメールをもらいました。 ひかないよ!ひいてなかったよ! 「鉄人」っていうアダ名を授かるくらい、丈夫だったが何か? つか、遠まわしにバカにしてます? ・・・なーんて思っ…

お盆。

夜なのに、思いっきりセミが鳴いてる・・・。 それはさておき。 お盆ですね。 なので、お墓参りに行ってきましたー。 行き。(昼) 帰り。(夜) いつの日かここらへんに住みたいなぁ・・・という野望を 小さい頃から抱いてるくらいには、愛着のある地です。…

クマグス!珍ドル。

ここ3年くらい、「よつばと ひめくり」を愛用してます。 今まで生きてきた中で唯一、ちゃんと日めくりできてる「日めくり」。 で。 今ペラリとめくったら。 「13日の金曜日(仏滅)」 ・・・ぎゃーーー!! こんばんは。 さてさて。 木曜はクマグスの日! て…

坂本くんが快傑ゾロ〜!!

今、コンサートでのMCとか聞ければ・・・ 森田さんが、金閣寺で坊主とか。 長野くんが、奇跡でりんごとか。 坂本くんが、快傑でゾロとか。 メンバーが意気揚々と妄想を膨らませられるネタが満載なのにー! そんなこんなで。 坂本くん、ミュージカル『ZORRO』…

電気ブランと、シャーク!と、皇居。

『人間失格』を見た後に、『うぬぼれ刑事』を見ると・・・ 生田くんのあまりの可哀想さ可愛さに、トキメキます。 うぬぼれ5のストラップ欲しいぜ・・・。 でも5個セットで約3000円は、さすがに手が出にくい。 こんばんは。 中也さんにうっとりしてると、 レ…

失格な日々。

本屋のシーンで・・・ 「どうあっても、キミが道化の役が好きなら別だが」 って中也さんが言うところ。 「キミが」のことで、ちょっと首をかしげるようにするのが、 見るたびにメロメロ〜ってなります。 こんばんは。 『人間失格』な日々を過ごしてます。 ・…

長野くん舞台!

暑い・・・あっつい・・・溶ける・・・。 そんな中。 長野くんの舞台が決まりましたね! おめでとう〜!!

クマグス!生島ヒロシー。

昨日、8月4日は、箸の日。もしくは橋の日。 今日、8月5日は、箱の日。 ・・・。 ・・・・・・。 ・・・8月6日は、ハムの日。 8月7日は、鼻の日。バナナの日。 ・・・あ。なにこれ。 ひょっとして、365日延々いけんの? こんばんは。 今日のクマグス。 スタジ…

待ちに待った待った待った『人間失格』DVD!

昨日(今日?)の『三宅健のラヂオ』、 ついに劉さんがスタジオ来ちゃいましたね! わぁぁぁ〜い!!いらっしゃーい!! そして、なんだか結構一瞬で終わっちゃった気がするよ! もっともっと聞きたいな・・・。 『陳さん&劉さんのラヂオ』とか言って、2時…

ドラえもんと、科学と、未来。

B'zのライブDVD『B'z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic”』を買いましたー。 PS3持ってるし、DVDと同じ値段だったんで、ブルーレイにしてみました。 超 キ レ イ !! DVD映像と比べてどこがどうとは分からないですけど、 とにかくめちゃくちゃキレイ! なんか…