isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつになくドキドキな大晦日がやってくる。

今年も年賀状は終わってません。 ……始まってもいません…。 こんばんは。 昨日の今日で、 思いっきり舞台『ブエノスアイレス午前零時』の余韻に浸ってます。 なんだか…登場するあの人もこの人もどの人も、 気にせずにはいられない!っていう舞台でした。私に…

『ブエノスアイレス午前零時』大千秋楽!!

祝!! 舞台『ブエノスアイレス午前零時』 全公演無事に終了!!! …と、言うわけで。 シアターBRAVA!での大千秋楽公演を見てきました〜。 カーテンコールは、確か全部で5回。 1回目、2回目はこれまでの公演と同じように出演者さん全員が登場。 3回目。 こ…

『BREAK OUT』!?

岡田くん「暴漢に襲われそうになったら、『止めますんで逃げてください』って」 森田さん「洗い物をしますね。女性は手が荒れちゃうから」 ふふふ2人とも素敵!! …ってなってから、「執事とは?」と一瞬悩みました…ま、いっか! そんなこんなで、 ここんと…

引き続き『ブエノスアイレス』に思いを馳せる。

今朝の『あさイチ』。紅白直前スペシャル! 過去にV6が紅白に出演してました映像を見せてくれて、 ありがとう あさイチ!! 最近のMV(イノッチにロックオンver.)まで流してくれて、 ありがとう あさイチ!! でも、こんなにV6贔屓で大丈夫なのか、ちょっと…

紅白な『COLORS』と、紅白。

V6が裏表紙にチラリ! そしてグラビア+インタビューで8ページも! …っていう、『ザテレビジョン COLORS』を買いました〜。 赤 い 。 赤と黒と白なV6… あああ大変カッコ良いです…ありがとう!! いっそ紅組でもいいんじゃないか…ってくらい、赤がお似合いで…

クリスマスに『ブエノスアイレス』を想う。

メリークリスマス!! …ですか。そうですか。 我が家のちょっと怖いツリーの飾りの人は、 今年も元気です。 だいぶ年季が入ってきてるけど。 こんばんは。 いよいよ! 舞台『ブエノスアイレス午前零時』大阪公演が開幕ですね! 私は相変わらず、あの世界を思…

『ブエノスアイレス』東京千秋楽と、『官兵衛』最終回!!

『軍師官兵衛』最終回を見ようとスタンバイしてたら、 V6の「歌お〜う♪」CMが直前に流れて 非常にハッピーな気持ちになりました。フフフ。 こんばんは。 そんなこんなで、本日は『軍師官兵衛』最終回。 大河ドラマの主役と発表されてからの日々… お疲れさま…

テレビに雑誌に。

六本木の森ビル前のツリーを眺めてきましたー。 きれい。 こんばんは。 今日放送された『ザ少年倶楽部プレミアム』の舞台レポートが、 森田さんの『ブエノスアイレス午前零時』だったなんて。 知 り ま せ ん で し た 。 (http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/…

TV雑誌たち!!

18日発売の『月刊TVガイド 2月号』にも、V6が登場するのね〜! …なんてウハウハしながら、ふと手元を見て。 昨日買った「たっぷり50日間使える!」な 『TVガイド』の存在に???ってなりました…。 つか、つい先日も『TVガイド』買ってるよ私…タンゴ踊る森田…

『ブエノスアイレス午前零時』な日々。

自分が住んでるとこの推定投票率を見て、ドンヨリしました…。 まぁ私も、確か1回は選挙をスルーしてしまったことがあるので、 あまりブツクサ言える立場でもないんだけど…うぬー。 こんばんは。 引き続き、意識の大半が 『ブエノスアイレス午前零時』の世界…

クリスマス動画と、アメージパング!

J-netで見られる、クリスマスメッセージ動画。 短い方を見ても「カッワイイ!!」と思ったんですけど、 FC会員用の長い動画がね… ど う し よ う も な い 。 どうしようもない!! どうしようもなく素敵!!! 本当にどうしようもなくて、頭を抱えて転がる…

カザマさんとニコラスさんの姿を想う。

寒い…。 部屋をある程度温かくしてても手足がめっぽう冷たいのは、 運動不足のせいで血の巡りが悪い…とかなんだろーかー…。 こんばんは。 絶賛『ブエノスアイレス午前零時』が脳内を占めてる、今日この頃です。 気持ちは「新潟と福島の県境」と「ブエノスア…

FNS!と、岡田くんアレコレ!

私が所持しているマッチさんのCD。 かれこれ20年ほど前… アイドルとしてのマッチさんを全く存じ上げなかった私が、 初めてマッチさんを認識したのが時代劇『三匹が斬る!』で。 そして何気なく手に取ったCD(当時、最も新しかったのかな〜)が… 北 街 角 …だ…