isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かるた08。

三宅さんがナビゲーターを務める 『みんなの手話』は、今夜で最終回。 手話が楽しく、身近に感じられる番組をありがとうございました〜!! 半年…早かったなぁ… もう9月が終わるのか…そっか…。 来週からは再放送が始まるようですけど、 難しい!そして三宅さ…

横浜2日目&最終日!!

『Mステ ウルトラFES』! 録画を、ひとまずジャニーズメドレーPART3のとこだけ見ました〜。 ここらへんのメンツというと、 なんでか乱闘コントが勃発するイメージもあるけど… 今回の着火剤が森田さんとは! 押し出しつつ庇いつつ憤慨するっていう それぞれの…

横浜公演初日!!

森田さん出演ドラマ『リスクの神様』も最終回を迎え、 絵を描いたり話したりしたいとこですが… それは暫し先延ばしするとして。 『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995〜FOREVER-』が ついに横浜に上陸!! …ということで。 行ってまいりましたー! V6の2015年ツア…

かるた07。

今週から来週にかけては、なんかワタワタしそうだな〜。 というか、もはや年末までワタワタするのかな…。 どうせならワタワタな日々も楽しく過ごしたいとこです。 こんばんは。 そんなこと気にしてるうちに。 いよいよ明日は『リスクの神様』最終回ー! まだ…

『リスクの神様』#9。

『リスクの神様』も、残すところ最終回のみ。 毎週ドラマで森田さんが見られるという 夢のような日々もついに終わりかぁ…。 寂 し い 。 テレビで森田さんの演技を見られる嬉しさもありつつ、 舞台での森田さんの姿が恋しくもなったりして。 ここ数年ホクホ…

祝!!復活!!!

祝!!V6 20周年!! 『学校へ行こう!2015』 この秋 3時間SP放送決定!!! (http://www.tbs.co.jp/gakkou2015/) 『学校へ行こう!』が、この秋一夜限りの復活! 復 活 。 「一夜に限らなくてもいいんだよ!」と叫び出したくなる強欲な自分は、ひとまず押…

『Wink UP』と、かるた06。

V6が表紙!! V6が表紙!!! …の『Wink UP』を買いました! ……『Wink UP』ってこんなに高級雑誌だったっけ…? いや、喜び勇んで買いましたけど! こんばんは。 『Wink UP』と言えば… グラビアは物凄く素敵なんだけど 文字は結構読みづらい、というイメージ…

かるた05。

大阪公演3日間も、どうやら無事に素敵に終わったようで! 次は…いよいよ… 関東圏にツアーがやってくるぞー!! …ってことで、今からソワッソワです。 こんばんは。 そんなドキドキソワソワと走り出しそうな気持ちを、少しでも落ち着かせるために。 先日から…

『リスクの神様』#8。

このブログの利用状況によると… 前回までで記事を書いた日数が、1111日だったそうで。 ちょっとビックリしましたー。 飽きっぽい私がよく続いてるもんだよ…。 こんばんは。 『リスクの神様』第8話。 見終わって… 買おうかな〜どうしようかな〜と迷ってた 『…

かるた04。

紫色の『長野』という文字を見たら、 とっさに手が伸びた。 そんなこんなで、今日のお供は「長野産 巨峰」味でしたー。 こんばんは。 V6の皆さんは、明日から3日間連続で大阪公演! 札幌公演がとっても素晴らしかったそうだし、 引き続き素敵なコンサートで…

かるた03。

9月! 自宅机の前に貼ってあるムーミンのカレンダー。 8月の望遠鏡の絵が大好きなので、 まだ8月のままです。 …と、思ってたけど チラリと見た9月の絵も素敵だった… 貼り替えるか…。 こんばんは。 あーしーたーはー… 『リスクの神様』!! 波乱の予感満々の…