isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろ!

ぐんにゃり。 暑い…もうとても暑い…… ちょっと溶けてきてる気はしますけど、元気です。 気合い入れようと思って筋肉少女帯を聴いてたら、 7月スタートのアニメ『うしおととら』の主題歌が 筋少の『混ぜるな危険』だというニュースをちょうど見かけて! (htt…

ザ卓球倶楽部プレミアム!

卓球ばんざい。 …ということで、昨日放送された『ザ少年倶楽部プレミアム』。 最高でした…さすが信頼と実績の少クラ! ありがとう少クラ! そしてありがとうKAT-TUNの皆さん! カメラワークからライティングからタイトル文字の出方まで 何から何まで素敵だっ…

ランナー発表の儀。

ええーと。 今夜放送の『幸せ!ボンビーガール』なる番組にて、 24時間テレビのマラソンランナー発表! …てなわけで、 メインパーソナリティーV6組からは森田さんと長野くんが出演して、 若干その候補に入れられつつもランナー発表を見守った!とさ! 過去の…

64に!イノッチお誕生日に!森田さん連ドラ!

第1話をリアルタイムで見て、 第2話以降を録画したまま溜めちゃってた『64(ロクヨン)』。 もう最終回(全5話)の放送まで来ちゃったし、 場合によっては消しちゃおうかな〜なんて思いつつ ダラリと第2話を再生してみたら… 一気に 最 終 回 まで見てしまっ…

夢の話と、週刊ザテレビジョン。

昨夜、『アメージパング』を見てから寝たら。 最近お馴染みの岡田くんの映画用モシャモシャ髭が、 更に顔を覆い尽くす勢いで増殖してる! …っていう夢を見ました。 ヒゲが生える範囲はあの状態がMAXだと思ってたのに! まだもっと生えるんだったのか岡田くん…

少クラ予告と、今更なことのラスト。

ううむ。 予報通り、雨風が凄いことになっている…。 こんばんは。 次回、5月20日(水)放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』。 放送内容が公式サイトに掲載されましたー。 (http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/) えーと… 「V6が新曲『Timeless』『SPOT LIGHT』を…

パノラマ映像と、5つ目。

今日も今日とて、隙あらば 『Timeless』や『SPOT LIGHT』に浸かってます。 こんばんは。 MVや特典映像を見ては、大興奮しているわけですがー。 中でも、あの、見るまではひたすら「???」だった、 『SPOT LIGHT』360°パノラマ映像。 最 高 。 どんなもんよ…

発売!と、Mステ!と、4つ目。

どっぷり。 祝!ニューシングル発売!!…ということで。 買い込んできたCDやらDVDやら雑誌やらに しっかりどっぷり浸かってます。 いやぁ…嬉しいんだけど、こうやって幸せが渋滞状態になるたびに せっかくだからもうちょいチビチビ味わいたいわ〜と思う。 な…

明日はフラゲ日!!と、3つ目。

明日は!(もう今日だ!) ニューシングル『Timeless』のフラゲ日!!! やってまいりました! 待ってましたーーー!! 今朝の芸能ニュースで『SPOT LIGHT』のMVがチラリと見れて、 更にワクワクドキドキが高まっております。 シングル発売からの 雑誌発売や…

海!と、2つ目。

うーみー。 おじいちゃんちに行って、お墓参りをして…から 海へブラブラぶらりと散歩してきました。 お昼くらいからどんどん晴れてきて、 ものすごく気持ちが良かった! 釣りをしてる人たちもいっぱいいました〜。 こんばんは。 昨日から始めてみました、 今…

魁!と、今更ながらのこと。

新曲発売日が間近だし! 『魁!音楽の時間』は素晴らしく素敵だったし! 『にこ健』には連日ドキドキだし! 落 ち 着 き ま せ ん 。 いやぁ…すっごいソワソワしてます…。 今週は発売日の他にも、テレビに雑誌に盛りだくさんですからね… こんなにお楽しみが…

音楽番組わさわさ。

来週のMステに! V6が出演!! (http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/) ってことで… 5月3日(日・祝) 『魁!音楽の時間』 5月8日(金) 『Mステ』 5月9日(土) 『COUNT DOWN TV』 5月20日(水) 『ザ少年倶楽部プレミアム』 今のとこ…