isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

博が「美味しい!」と言うのなら。

とっても楽しく見てます『料理の怪人』。 思いのほか、見やすい&なごむ番組っすよね…。 「料理の怪人」約2人+「産地の怪人」1人+「逸品の怪人」1人 …っていう構成が、まず見やすい!と思う! でもって。 食番組でよく見かける気がする、 よく分からない人…

空模様。と、舞台系雑誌3誌。

一昨日の朝の、月。 昨日の夕方の、夕焼け。 昨日の夜の、月。 割と天候に左右される日々を送ってる、今日この頃。 さすがに空を見上げることが多くなったようなー。 (しかし月を撮ると「キラーン☆」ってなるのが残念だ私の携帯…) 朝と夜の2回、月を見かけ…

テレビ雑誌、悲喜こもごも。

マニキュアって、もうちょいマイルドな香りだと塗りやすいんだけどな…。 (今日のぼやき) こんばんは。 森田さんインタビュー掲載の『TVnavi』買いました〜。 またもやニットの似合う男前ががが!! ……カッコイイなぁ〜…。(惚れ惚れ) いやぁ秋冬の装い万…

ミッションV6!笑うな Part2。

おやつに納豆を食べよう。 …と思い立ち冷蔵庫を開けてみると、「食べるラー油」を発見。 ラベルを見てみると、納豆にも合うらしい…ほほう、やってみよう。 ……うん。 まぁおいしいんだけど…「食べるラー油」って、割となんでも 「食べるラー油」味にしちゃう…

アイドル誌2誌+1誌。

懲りずに何度でも同じ失敗をします。 こんばんは。 今日は、『Myojo』『ポポロ』『VoCE』の3雑誌発売日! 素晴らしい!! ・・・って話を、以下にチョロリと。

(個人的に)衝撃的な事実。

家の片隅にあった、ちょっと古い朝日新聞。 それに掲載されてた写真・・・ 3度見くらいしてから、吹いた。 ↓

岡田くんゲストと、イノッチゲストと、森田さん雑誌。

さっきペラリと見たユニクロの広告で・・・ 今日ヒートテックが全品お安くなってた、という情報を目にして 軽く地団駄を踏みました。 行けば良かった・・・! なにはともあれ、この冬は防寒に励もうと思います。 こんばんは。 岡田くんがゲストの『あさイチ…

岡田くん誕生日!!

昨日のあまりの寒さにショックを受けて、 勢い良くハラマキを買い込みました。 ハラマキ温かい〜!ハラマキ万歳!! ・・・それはさておき。 岡田くん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!! 30歳!おめでとうーーー!!! 30歳30歳・・・ついにV6全員30代! アナ…

言い訳付き。

今夜は『ミッションV6』がお休み・・・寂しい。 こんばんは。 基本的に、 「今がすべて」 ・・・と思って生きています。 まぁ過去のコトとか、先々のコトがどうでもいいってわけじゃなくて。 とりあえず、今に全力!今を全力!っていう意味合いで。 あと、無…

金閣寺とSPと、ミッションV6!リコーダー。

今日は『金閣寺』チケットの、一般発売日でしたね〜。 ・・・とりあえず、全力は尽くしたよ・・・ っていう、妙な爽快感は味わいましたー。 気持ちが大事!気持ちは大事! こんばんは。 昨日は、ようやっと映画『SP』を見に行ってきました! 2回。 それぞれ…

念ずれば・・・っていうよりも?

願いを伝え続ければ、叶う!こともある! ・・・てなわけで。 以前、『ミッションV6』放送お願いメールを出した、 TUFテレビユー福島さんからご丁寧に連絡が! 「現在金曜25:35〜放送中の『マルさまぁ〜ず』終了後、 この枠で放送することと致しました。」 …

ミッションV6!マシュマロ。

来週19日(金)の『あさイチ』に、岡田くんがゲスト出演だそうで! やった〜!!嬉しい!楽しみー! 初ジャニーズゲストがメンバーっていうのも、なんだか嬉しい。 そしてメンバー登場がアリだった!っていうのも、嬉しい! これは、今後も期待しちゃいますよ…

ミッションV6!トークコーナー?

お。水曜日。 テレビ雑誌で、次回の『ミッションV6』内容をチェックするかフフフ・・・! ・・・なんて思ってたら。 来週は放送がお休みだそうで・・・よよよ・・・。 こんばんは。 映画『SP』を見に行くのに備えて、 隙をみてはドラマを復習してます今日こ…

119番の日。でしたね。

今日は・・・風の強さに惨敗でした。 ううう。目が痛い。 でも夕焼け&三日月がキレイでしたよ〜。 見えるような・・・見えないような・・・なヤツが、三日月です。 こんばんは。 昨日の『ネプリーグ』。 新聞テレビ欄の 「ヘコむ岡田にV6坂本昌行キレた」 …

「りんご」&ミッションV6!笑うな。

長野くん舞台『りんご』を見に行ってきました〜。 ストーリーには触れずに、感想をザクッと。 面 白 か っ た !! 舞台の題材を聞いた時は、 どんななんだろう・・・と思ったりもしましたが。 すごく引き込まれる舞台で・・・ 目がダバダバしそうになったり…

ミッションV6!片手バランス。

ライブDVDでテンションが振り切ってるところに、 「いいとも」3日連続V6テレフォン祭りがあり、 おっと「オリスタ」発売だ! 長野くん舞台「りんご」開幕だ!・・・などなど。 なんだか脳内がノボセきってる気がする今日この頃。 こんばんは。 そんなホワホ…

ミッションV6!組体操。

ライブDVD、大量の特典映像を含め 一応ザバーッと見終わりました〜。 もう・・・色んなとこに、色々興奮しまくったんで。 しばらくは隙あらば、延々リピートしまくろうと思います! なにこの無限ループのようなパラダイスっぷり・・・! よっ!この幸せ者!…

V6 15周年!!!

V6 15周年おめでとうー!!! V6 15周年ありがとうーー!!!!!! 祝!15周年の逸品! DVD『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』 3種類ともお手元に届きました〜! どのディスクから見るか迷ったけど・・・ 今日『will』を聴きながら、ふと空を見上げた…