isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌たち。

職場への行き帰りに、横浜駅で デカいシルク・ドゥ・ソレイユ『キュリオス』の看板を見かけるのですが。 ちょっと怖い。 公式サイト(http://www.kurios.jp/index.html)にもいらっしゃる 真ん中の人が顔面大きめで写ってる看板で、 分かってても視界に入っ…

9月も後半に差しかかってのアレやコレ。

6人がニコニコしてるツアーTシャツを着て、ニマニマする日々。(自宅内) 毎度ツアーTシャツを買い込むたびに、 Lサイズも出してくれないものかと思うー。 パンダTシャツ…とまでは言わないけど、もうちょい大きいサイズを! 試しに一度くらい2サイズ展開とか…

森田さん雑誌。

『Cinema★Cinema』と『TVガイドAlpha EPISODE H』に、 森田さんの舞台「すべての四月のために」インタビューが掲載! …てなわけで、そそくさと買い込んできました〜。 ファイリングするのに困るけどデカいグラビアは嬉しい! というサイズ感でお馴染み(?)の…

SOUZO。

あれこれリピートするのに忙しい日々でした。 (そういうのって忙しいと言うのだろうか…) こんばんは。 ダイアリー書くのがちょいと久しぶりで、 そのあいだに色々色々ありすぎて (音楽番組とか『愛なんだ2017』とか『ハロー張りネズミ』とか『関ヶ原』と…