isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森田さんCM!!と、8年間ありがとう。

V G

終わるものがあって、始まるものがあるこの季節。いいお天気でいい眺め。 こんばんは。 サントリーの新商品「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」の イメージキャラクターが森田さんに決定!!4月3日の商品発売に合わせて 新CM『GO森田 登場』篇が全国で…

新曲発売決定!!

V

イノッチ主演ドラマ『特捜9』主題歌に V6の新曲『Crazy Rays』が決定!! そして! 49th SINGLE 『Crazy Rays/KEEP GOING』発売決定!!(⇒INFO | V6 Official Website) お知らせが来たーーー!!! 約束されし!新曲発売!!(発売日は未定)しかもダンス…

新曲解禁!

V

天気予報の「雪がちらつくかも」的な話を まぁまさかそんなことは~とノホホンと聞き流していたら。しっかり雪が降った。わー! こんなに降るなんて!しかも当然寒い! 今日が祝日なおかげで仕事休みだったのはラッキーだった…。 こんばんは。 今週の三宅さ…

刹那的Night。

V

『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』Blu-ray。 隙あらば見てますけど…『SPARK』、最高じゃないですか?コンサートで普通にパフォーマンスに一目惚れした曲でしたがー。 WOWOWさんで放送されたものよりも 発売された映像は更に磨きがかかってるように思えて、 と…

大安に届いたお便り。

G

さり気ない厚みと色味で、スルッと届いたお便り。 そこらへんの話題を以下に。これまでと同様に「おめでとう」方向の話を展開してるので、 分かち合いたい思いは!今はそれじゃないんだー! …という方はお気を付けくださいー。

ライブDVD&Blu-rayフラゲ日!!

V

今日は! 『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』 DVD&Blu-rayの!フラゲ日!! やったーーー!!! 我が家にも無事に3種やってきました! 以下に外装の写真+ファーストインプレッションをチョコッと。 (映像の内容には触れてないっす)

雑談。

去年の夏からまたしても溜めてしまっていた 雑誌類を切り抜き&ファイリングした。 ファイル全然足りなかった…買い足さねば…。TVガイドAlphaをはみ出させてしまうのが物凄く気になるけど、 これだけ別ファイルにするというのも…うーん。うーん。 今後も掲載…

『すべての四月のために』絵。

ここ1週間ほどは職場のなんやかやで かなりやさぐれた心持ちで日々を過ごしていたのですがー。 ライブDVD初回盤A・Bのダイジェスト映像を見ては 淀んだ心を洗っていました。 (⇒ MOVIE | V6 Official Website) V6は(私の)世界を救う。 こんばんは。 そん…