isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD発売日決定!!

LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」 2012年1月18日発売決定!! 初回生産限定<WALK盤> 初回生産限定<Sexy盤> 通常盤 …の3形態!! わーい!! 思い描いてたよりも早い! そして期待通りに特典てんこ盛り! 全 部 買 わ せ て い た だ き…

大河関係の、アレやコレ。

昨日の夜… 『江』最終回の後に、『平清盛』PR映像が2分流れますぜ! …と、HPでデデーン!と告知されてたので。 見ました〜最終回…の終わった後の2分。 おおおぉぉぉ…これは… 怖 い 。 朝廷の皆さんが、揃いも揃って怖すぎるー!! …素敵! その朝廷と反する…

雑 談 。

ドコモCMの「謙さんとジョー」シリーズ。 2人(1人と1台)が可愛いー! そしてまんまとスマートフォンが欲しくなる私。 スマートフォン…っていうか、謙さんがいいな…。 こんにちはー。 昨日の『あさイチ』プレミアムトークのゲストは、三浦友和さん。 三浦さ…

勤労感謝の日!と、ヘンサーチ!

働くと 働くと 君に会う時うれしいし 働くと 働くと 君の笑顔が見れるし ただじっと手を見ていたんじゃ 一握の砂もこぼれる …うーん。 やっぱオーケンの書く歌詞は、好きだー。 あ。 もちろん私にとっての「君」は、森田さんやV6です。 こんばんは。 そんな…

今も昔もお世話になってるモノ。と、会報!

子供の頃から我が家にある、ケガの友。 鉄棒に「コウモリ〜!」と言ってぶら下がっては、 手を地面に着けるのと鉄棒から足を離すのの順番を間違えて 顔面から落下したり… おニューのタイツを履いては、 平塚のザックリ舗装の歩道ですっ転んだり… (そしてタ…

愛してるぜ!滝沢秀明!!

愛してるぜ!今井翼!! …胸に愛があ〜るのさぁ〜♪ We are the T&T〜♪ …というわけで、ちょいと前の話になりますが。 文化の日に、友人に誘われるがままに 『タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE』 に行ってきました〜。 初!タッキー&翼コンサート!! 思え…

岡田くん誕生日!!

岡田くん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!ございました! 31歳!おめでとうーーー!!!ございました! 31歳かぁ… 森田さん三宅さんに、追いつけ追い越せですなぁ〜。 (追い越し禁止) 今、ポン!と思い浮かぶ岡田くんっていうと… やっぱりコンサートで見…

あさイチとか、ヘンサーチとかとか。

今日(17日)の朝日新聞夕刊の広告特集(?)に 『金閣寺』についての森田さんインタビューが! フフフありがとう…企画:朝日新聞広告局!責任編集:ぴあ株式会社! …このページって、そういうページだったんだ…「ぴあ」かぁ…。 (今までそんなにマジマジと…

先日の突然と、昨日の不測の事態と、今朝のハッとしたこと。

昨日の夜、ダイアリー書こうかな〜と思ってたのに。 不意に『BASARA』(「戦国〜」じゃなくて、田村由美氏のマンガの方)を読み始めてしまい… ふと気が付くと、午前3時。 …速やかに諦めて寝ました。 こんばんはーこんばんはー。 突然ですが… フ ク フ ー シ …

鰯と諸々とヘンサーチ!

通勤電車で見かけた、『八景島シーパラダイス』の広告。 楽しげな写真たちと共に、 『シーパラ』を前面に押し出したキャッチコピーの数々がー。 「クリスマスイルミネーションが まぶしーパラ」 「花火がとっても 美しーパラ」 「ペンギンにふれあえて 癒し…

落 下 。

V6のお誕生日を迎えたということは… もう11月!! こんばんは。 とっくに秋冬じゃん! …ってことで、外から打ち上げ花火の音が聞こえる中(なんだったんだろうあの花火) 慌ててタンスの中身の入れ替えをしましたー。 今 更 。 あ。そうだ。 ゴシャっとさせ…

ラブリーベイベー!

昨日は三宅さん舞台『ラブリーベイベー』を見に行ってきました〜! …っていうことの、諸々の話を以下に。 舞台のストーリーなどに直接的には触れてませんけど、 これから見るんです!という方は一応お気をつけ下さいー。

男のヘンサーチ!!

今日は仕事中もずーっとV6の曲を聴いてて、 なんとなくフワフワ嬉しい1日でした〜。 爽やかな秋晴れだったし! 会社は相変わらず謎の暑さだったけど! なんで11月にもなって、汗ばみつつ仕事してんだうちの職場は…。 こんばんは。 11月1日が終わった直後の『…

16周年!!!

祝! V6 16周年〜!!! めでたい! 嬉しい! そして何よりもありがとう! ありがとうありがとうV6。 16周年ありがとう!! ところで。 今日(昨日)の『あさイチ』は、JAPAなび会津! てなわけで福島県からの生放送でしたが。 番組ラストのFAX&メールを紹…