isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞広告とか。舞台誌とか。

引き続き。 舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』 …に、思いっきり振り回されてる日々です。 まず! 不意に今日(28日)の産経新聞朝刊に載った 『夜中に犬に起こった奇妙な事件』カラー全面広告! た ま げ た 。 まず広告のデカさに、たまげた。 『鉈切り…

『夜中に犬』に纏わるエトセトラ。

舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』 …に、いい感じに振り回される日々です。 まず! 明日は舞台雑誌の発売日! J-webによると… 『BEST STAGE』4月号と、『STAGE SQUARE』Vol.7に 森田さんの『夜中に犬に起こった奇妙な事件』インタビューが載るそうで。 …

ケーキとか。ラヂオとか。

相変わらず、とても楽しく見ている『隠蔽捜査』。 今ちょうど三島由紀夫の『葉隠入門』を読んでいるので、 ドラマ内で『葉隠』が登場して、ちょっと「おっ!」ってなった〜。 にしても、麻実れい様のナレーションが毎度素敵! こんばんは。 先週なんやかやあ…

森田さんお誕生日!!!

森田さん、お誕生日おめでとう〜!!! 35歳! おーめーでーとーうーーー!!! お誕生日に「おめでとう!!」と言えるのは 本当に、本当に嬉しいことだなぁと思います〜。 「おめでとう!」と言いつつ、 「ありがとう!」っていう気持ちが強いような気もす…

負け戦。

もうすぐ森田さんのお誕生日!! …ってことで、ラブセンでも 『森田剛バースデー企画』とやらが発生。 岡田くん誕生日の時にバースデー企画があった、 という話を聞いてたので。 「おぉ、来たな!」と早速やろうとしたら… コインがないと(課金しないと)見…

雪と『ラブセン』サカス。

外は雪がしんしんと降り続いてますー。 こんなに次々と雪が降ったっていうのは、 これまであまり記憶がないような。 …とはいえ、自分の記憶に自信は!ない! とりあえず、寒い!! こんばんは。 先日、『ラブセン×TBS赤坂サカス』イベントに ひょっこり行っ…

雪と『麦とホップ』。

雪ー。 昼間、こんな ↑ になってて なんか可愛いなぁ…とか思ってたら。 ↑ こうなって。 ↑ こうなって。 ↑ こうなった。 明日はきっと雪かき合戦だ! 頑張るぞー! 話変わって。 『麦とホップ The gold』CMを、結構よく見かける。 そのたびにテンションが上が…

牡蠣と『麦とホップ』。

寒 い 。 寒いし眠いし寒い…。 もうずっと布団と共に移動したいっす。 こんばんは。 寒い寒い言いながら、 牡蠣をたらふく食べられる系のお店に行ってきました。 焼いた牡蠣も凄くおいしかったけど、 やっぱ生牡蠣が大好き!!おいしすぎる! そしてJR恵比寿…

森田さん舞台と、三宅さん舞台。

舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』公式サイト。 http://www.cidn.jp/ 舞台『炎立つ』公式サイト。 http://www.homuratatsu.com/ …てなわけで、 森田さん舞台と三宅さん舞台の公式サイトが! それぞれオープン!! 夜空の青と炎の赤! って感じに真逆な色…