isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭2018!!

V TV

『テレ東音楽祭 2018』最高でしたーーーーーー。 帰宅したのが10時くらいだったので。 8時台に登場したらしい箇所の録画を今すぐに見たい… でも10時台にも出演するんだったはず…! …という葛藤を抱えつつ、結局生放送を見てました。平井堅氏の新曲気になるな…

お茶な2人。

V

岡田くん主演映画『ザ・ファブル』は すでに撮影中のようですが… 最近のクセ毛を生かした素敵髪型で撮っているのだろうか? …というのが気になってしまう今日この頃。 こんばんは。 描きたい絵は、ただいま大渋滞中ではあるのですが。 『月刊TVガイド』の森…

岡田くん映画と、月刊TVガイド。

用事があって、久しぶりに池袋へ。 ちらほら見かける「東京芸術劇場」の字に、 去年何度も訪れたなぁ…としみじみしました~。 ちょうど去年の今くらいに 『すべての四月のために』告知がやってきたんだったなぁ…。今年の森田さん舞台(あると信じている)の …

三宅さん舞台決定!!

V

三宅さん主演舞台『二十日鼠と人間』決定!! (⇒舞台「二十日鼠と人間」公式サイト|三宅健主演) ■東京公演:東京グローブ座 10月3日(水)~10月28日(日) ■大阪公演:森ノ宮ピロティホール 11月8日(木)~11月11日(日) 5年ぶりの主演舞台! 10年ぶりの鈴木裕…

テレステと逆転MV。

今日発売の『TVstation』。 V6連載の当番は森田さん~。古民家の庭先に、アンニュイな佇まいの森田さんが…!ナイス足首! …なーんて思ってたら、 古民家在住の座敷わらしっぽい気配のショットもあったり。 どういうポーズなんだろうそれは。フフ。『愛なんだ…

のんびり週末。

ここのとこ頑張った(当社比)ので ご褒美というか、打ち上げ的な感じで。ムフフ。 無事に夏限定のドライモヒートと出会えました。 (⇒ザ・カクテルバー プロフェッショナル|サントリー) こんばんは。 この週末は、ここ2週間ほどで溜まってた録画をせっせ…

やっと一息。

仕事に翻弄されまくる怒涛の12日間が終わった……。 やれやれ。どっこいしょ。 新曲4曲が見事にエネルギーとして効果を発揮してくれました。 ありがたやー。 こんばんは。 この週末はトニー賞の録画やら字幕版やら、 『特捜9』の録画やらをのんびり満喫するぞ…

6月6日。

今週から来週にかけては仕事がワタワタしまくりそうだけど、 新曲たちを聴きつつ、 「V狼」を脳内で反芻しつつ、 乗り越えていきたい!頑張るぞー。 こんばんは。 6月6日はV6の日!! ……そうだったのか…。まぁなんにしても! 今日発売の『ザテレビジョン』の…

週末あれこれ。

V TV

食べた! 持ち帰りの都合上、今回はKEN☆Tackey出演CMの 「ぜんぶ盛り」系メニューは買えなかったので。(ドリンクがかさばる) そこんとこはまたの機会にリベンジしようと思います! 待ってる間、レジ横でKEN☆TackeyCMが 繰り返し見れたのはとてもハッピーで…

幸せ金曜日。

V TV

これは当分貸し出せないやつだ。……と、そろそろ気が付いたので。 貸出用兼保存用(いずれ)として、初回盤Bと通常盤を買い足しましたー。 あとはほんのちょっとだけでも後押ししたい気持ちも込めて。(気は心) 少しでも彼方まで、V6よ届け! こんばんは。 …