isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「READY?」発売〜!

今日は「READY?」がいよいよ店頭に並びましたね! 無事に3種ともゲットしましたよー。 ・・・・・・・・・は〜・・・。 こんばんは。 で、お元気ですか? 私は何度となく、川を渡りそうになりました。 いやもう・・・ 死 ね る 。 てなわけで。 以下、軽〜…

少クラ予告!&さだコン!

新宿駅をぶらりと歩いてたら。 三宅さんと似た感じの髪型をした、オシャレさんを何人か見ました。 森田さんと似た感じの髪型だけど、金髪ではない人を見ました。 ・・・・・・・・・やっぱ妖精たちとは違(自主規制) ・・・こんばんは。 次回の、リニューア…

「奇跡のように成功を」&新感線!

北海道公演のチケットが来ましたね! グッズ一覧とともに! な に か 不 思 議 な モ ノ た ち が あ る ・・・。 2次元方向(パットさん方向)でちょっと前から大人気の、抱き枕! ・・・とかでも、むしろいいんじゃないですかね。(全6種) 全然良くないで…

行き当たり・・・バッタリ(倒れた)。

渋谷でだらりとお茶を飲んでたら、窓の外のビルの合間に 見覚えのある絵面が見える。 ・・・(横目で見ること約30秒)・・・。 ・・・・・・ V 6 だ ーーーっ!! 「READY?」な皆さんじゃないですか!ききき奇遇ですね! 一緒にいた友人に、 「ちょ、ちょっ…

蝶ネクタイ6人組!&やっぱり今更な祝い事。

『will』のイノッチのカメラ目線にふいにトキメキ、 昔のV6番組での博の面白さに撃沈し、 少クラの坂本くんの歌声に惚れ惚れし、 「チャンプルチーン!」な岡田くんにまんまとニヤリとし、 パンフを眺めつつ、俊ちゃんの可愛さに思いを馳せ、 4回目の中也さ…

ウルピュア東京千秋楽!と『will』森田さん。

東京で桜が開花ですか! 春ですなぁぁぁ〜。 こんばんは。 今日は、三宅さん主演舞台『ULTRA PURE!』東京公演千秋楽〜! 三宅さん、共演者さんたち、スタッフさん・・・などなど、この舞台を作り出してくれた方々。 楽しくて幸せでパワーをもらえる素敵な舞…

少クラ!!

早朝。 物凄いカミナリの音で目が覚めた! ビックリした!この世の終わりかと思ったー。 ・・・で、またすぐ寝ました。 こんばんは。 待ってました! 少年倶楽部プレミアム。 V6・・・。 ・・・。 ・・・・・・。 ・・・かかか っ こ い い ・・・! どうし…

改めて、最終回!と、ウルピュア2回目!

風強っ。 ・・・・・・家揺れてない? こんばんは。 改めて、Vシュラン最終回。 とってもとっても、素敵だった! お店に揃って向かってるだけで、ニヤニヤウフウフしてて楽しそうな6人とか。 暴走機関車な三宅さんの「うまいね〜(ハート)」に、 ゲストの憤…

最終回。

とりあえず、今言いたいこと。 ↓(先日の絵に、一言上乗せ)

苦しい・・・!

なんでこんなことに・・・? こんばんは。 ↑冒頭の言葉。 なんだかオリスタが発売されるたびに、口から漏れ出す気がします。 はい、新星堂でV6が表紙のオリスタを買ってきましたぜ〜。 もうなんか・・・笑いすぎて苦しい・・・! なんなのV6!(もしくはオリ…

若干オーバーヒート気味。

今年に入ってから、いまいち月日の感覚が掴みきれてません。 少クラ、来週末と思ってたら、今週末じゃん! 三宅さん舞台東京千秋楽まで、あと約4日! 『READY?』発売まで、あと約12日! V6コンサート北海道初日まで、あと約16日! ひーーー!!! ・・・な…

「声」と、V6動画!

radiko.jpでTOKYO FMを聞いていたら、 「ラジオ・オピニオン 2010 ”喜・怒・哀・楽”別 Voice of the Voice」 っていうアンケート実施中!のお知らせが。 「喜怒哀楽」を感じる「声」の有名人は? っていうのをそれぞれ「喜怒哀楽」別に答えてくんですが・・…

卒業!ラジオ!怪人!少クラ!(雑多すぎる)

春! 明るい春! 希望の春! 学校の木々が、新しい芽をふき、 やわらかな光り溢れる今日の良き日! 3月19日! 僕たち、 私たちは、 卒業する日を迎えました! ・・・こんばんは。 卒業シーズンですなぁ。 てなわけで、突然なに?って卒業式の呼びかけでした…

6人揃うとマジヤバイ!

放浪宿クマグス。 「いいなぁ!」「行きてぇ〜!」を連呼するメンバーに、 じゃあ6人で行けばいいじゃん! 6人で!行ってしまうがいいよー! ・・・と100回ほどテレビに向かって叫んだ気がします。 こんばんは。 まぁ、そのくらい6人揃ってワイワイやってる…

『ULTRA PURE!』初観劇!

会報。 見開きページでポーズをとっておられる良くんの、 おでこに光る汗をじーっと見つめてたら、12時間ほど経ってました。 こんにちは。 三宅さん主演舞台『ULTRA PURE!』。 昨日の夜公演を見に行ってきました〜。 「かわいい」「かわいい」と漏れ聞こえ…

夢ごこち人生。

朝ウトウトしていたら。 駅のホームに書かれた「急行」の文字が 「昌行」 ・・・に見えました。 それはさすがに遠いよ私! こんばんは。 電車の窓から見えた公園で、 ひこにゃんが子供達に囲まれつつジャグリングしてました。 「あ、ひこにゃんジャグリング…

絶対にまた。

V6のHPがリニューアルされましたね〜! すすす素敵・・・! カメラカメラ素敵! スタッフさんありがとー! アルバムますますマスマスますます楽しみ!!! こんばんは。 Vシュラン。 VシュランVシュランVシュラン。 Vシュランのディレクターさんのブログ(ba…

三宅さん舞台開幕前日!&W誌!

毎週日曜の夜に、1週間分の録画予約をします。 忘れないように。 なので、今日もポチポチっとしときました。 相棒が・・・おぉ、2時間最終回SPかー・・・。 Vシュラン・・・大事な大事なVシュラン。 最高画質で録画しとこう・・・。 あと、クマグス・・・ク…

俺たち1人じゃ弱いけど。

・・・はい。 Vシュラン、最終章。 いよいよ番組予告できっぱり言われてしまったので。 (つか、このギリギリでふいな公式発表って、どうなのよ) こちらとしても、声を大にして言わせていただきたいと思います。 イヤだ・・・・・・ 僕はイヤだぁぁぁ〜〜〜…

ピンナップ!と、『利益』のこと。

「BEST STAGE」。 三宅さんピンナップがキターー!! やったぜ!以前思い描いてた野望のままに、 森田さんピンナップと並べて貼ってやるぜ!ぐふふ。 ・・・と思ったら・・・ん?縦? 三宅さんピンナップ・・・縦・・・。 森田さんのは・・・横・・・。 ・・…

舞台全公演終了!と「Como」。

『血は立ったまま眠っている』 全42公演、無事終了〜! パチパチぱちぱちバチバチ!! 出演者の方々、スタッフさん、この舞台に関わった全ての方々。 かけがえのない素敵な日々を、 楽しくて、胸やら目やらが熱くなる、幸せな時間を、 どうもありがとうござ…