isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャSP!!

7月が終わる。 暑い… 気温というより、湿気が暑い…。 だがしかし。 森田さん当番の『TVstation』に、 カッコ良い!可愛い!大きい浮き輪!とか。 長野くん出演の『笑ってコラえて!SP』に、 カッコ良い!食いしん坊!タキシード!とか。 イノッチの浅輪くん…

『にこ健』と、ラヂオの新曲!

『にこ健』。 おぉ…! ついに。 ついに三宅さんがゴルフの道に…! っていうか、森田さんとゴルフデートへの第一歩を…! (まぁもうコレはコレで既にゴルフデートか) め で た い 。 この前のラヂオでの話しぶりからするに… てっきりレッスンプロにみっちり…

楽しみなテレビ番組たち!

8月21日(水) BSプレミアムで放送の 『ザ少年倶楽部プレミアム』。 プレミアムショーのゲストが! V6!!!! 少クラが来たーーー!! なんて言ったって、信頼と実績の少クラ! 私が最も頼りにしてるテレビ番組の少クラ! ううう嬉しい…!! シングル発売の週…

坂本くんお誕生日!!!

坂本くん、お誕生日おめでとう〜!!! 42歳!おめでとうーーー!!! 変わることのないスタイルの良さとか。 変わることのない素敵な歌声とか。 変わることのない可愛らしさとか。 変わることのない… ……というか。 「変わることのない」どころか、 坂本くん…

ラヂオで新曲!!

三宅さんのラヂオで… 『FLASH BACK』初オンエアが来たーーー!!! いやいや、『FLASH BACK』と言えば 先日おおいに肩すかしを食らったのでね…。 もう1回くらい違う曲を振られるかな〜と疑ってたら。 ほ ん と に 来 た よ ! あああなんかもうコンサートの…

雑 談 。

今日は選挙の日ー。 てなわけで、近所の学校に出かけていきました。 私の母校ではないけど、 学校っていう空間はなんとも懐かしくていいですなぁ…。 そして気が付いたら蚊に刺されてる!っていう。 思えば高校時代、化粧ポーチにはウナクールが入っていた…。…

三宅さん舞台と、岡田くんCMと、ガチャガチャ!

三宅さん主演舞台 『SomeGirl(s)』決定!!! 公式HP → http://www.somegirls.jp/ わーい! 三宅さんの舞台がついに来たー!! 嬉しい! ここはひとつ、おサイフ事情については深く考えないようにして とにかく喜んでおきたい! えーと、日程は… 東京公演が …

遅れて、三宅さんお誕生日を祝う。

久々の祝日だー!! …と思ったら、 暑い暑いとウダウダしてる間に、一瞬で過ぎ去るという…。 こんばんは。 そんな連休。 森田さんが表紙の『演劇ぶっく』を眺めては フツフツと期待を膨らませたり。 『音楽のちから』の舞台裏が放送された『LIVE MONSTER』を…

カラマーゾフ。

やっと… やっとやっと… 新潮文庫『カラマーゾフの兄弟』上・中・下巻を 読み終わったー! 舞台『祈りと怪物』が 「もしもガルシア・マルケスが『カラマーゾフの兄弟』のような物語を、 姉妹に書き換えて書いたら?」 っていうのが発想きっかけだと聞いて、 …

9係初回!と、妄想の羅列。

今日は! イノッチ出演『警視庁捜査一課9係』の初回放送日! 久しぶりに見る浅輪くんは、 大人の渋みというか貫禄が感じられて。 おぉ…立派になって…!と惚れ惚れ見ていたのですがー。 最後の最後に「顔!顔ーーー!!」と 勢い良くツッコむハメになりました…

ニューシングル発売決定!!!

V6ニューシングル 『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』 8月21日(水)発売決定!!! 来たーーー!!! シングル発売のお知らせが来た! やった!お待ちしてました! 今回も3形態でドカンとリリース!ということで。 えーと、えーと… ◯初回盤A/CD+DV…

『音楽のちから』とか〜。

オカンが買ってきたジャイアント カプリコが、 なんだか不思議な装いだった。 ビックリした。 どうやらグリコとスターウォーズが絶賛コラボ中のようで…。 うーむ、なかなかのインパクト。 こんばんは。 会報が届いて、見て、ウキャー!ってなりました! こん…

『9係』主題歌決定!!

イノッチ出演『警視庁捜査一課9係』の 主題歌が決定!! 『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』 新曲だーーー!!! 新曲がやってきたーーー!!! 待ってました!! これまた第一印象からして、お初にお目にかかります感いっぱいで。 今度はどんな新…

三宅さんお誕生日!!!

東山さん&坂本くんW主演舞台 『フランケンシュタイン』決定!! おおお凄いのが来たーーー!! 東山さんとご一緒とか! W主演舞台とか! ビクター・フランケンシュタイン博士な坂本くんと東山さんとか! 怪物な坂本くんと東山さんとか! 音楽がSUGIZOさんと…