isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森田さん舞台の諸々発表!!

森田さん主演舞台『鉈切り丸』の 公演日程&キャストが発表!! ってことで! どれどれ、公演期間は… 大阪公演(オリックス劇場) 2013年 10月11日(金)〜 27日(日) 東京公演(東急シアターオーブ) 2013年 11月7日(木)〜 12月1日(日) 長 い な !! …

雑誌たち!!

ふと見かけた、某女性週刊誌の広告に 「特別付録 くまモン特製シール」 …の文字が。 心 が 動 い た 。 ……って、いやいや! 買わないよ!買わないけど! こんばんは。 先週・先々週あたりは、アルバム発売絡みで アレコレ雑誌に登場してくれたV6。 嬉しい!…

『大人Guyz』!!

先日発売された、V6が表紙の『TVガイド』。 森田さんの誕生日を祝う光景が、5枚の写真で紹介されてますがー。 その1枚目と2枚目の写真における 長野くんの目線のケーキにロックオン!ぶりに、吹いた。 4枚目でもケーキのフォローに余念がないし… さ す が だ…

森田さんお誕生日!!!

森田さん、お誕生日おめでとう〜!!! 34歳!おーめーでーとーうーーー!!! …間に合ってない! 全然間に合わなかったよ…よよよ…。 森田さんが34歳かぁ…。 私は元々物凄く飽きっぽい(というか、熱しやすく冷めやすい)人間で。 1つのモノに夢中になるのが…

蜷川版『祈りと怪物』大千秋楽!!

祝! 蜷川版『祈りと怪物』 全公演無事に終了〜!!! …ってことで、大阪に行って帰ってきましたー。 ただいま! ちょっと久しぶりに触れる『祈りと怪物』の世界。 ちょっと久しぶりに見つめるトビーアスを始めとする登場人物たち。 会場の音響の違いに驚い…

テレステ!と、『祈りと怪物』妄想ラクガキ。

今日は『TVstation』の発売日! 今回の当番は森田さん〜。 …。 ……。 なんか 物 凄 く カ ッ コ 良 い 人がいる。 …ここんとこ、トビーアスちっくなビジュアルの森田さんに見慣れてたせいか、 衝撃が…強かったぜ…。 カッコ良い!カッコ良いカッコ良い! その…

肉。米。肉。ハート。

ケンタッキーの噂の新商品、 「肉と肉でライスをサンド!」な『ケンタッキーチキンライス』を食べてみた。 肉!米!肉! ビックリするほど美味しくなさそうに写ってるけど、 ビックリするほど美味しくない…わけではなかった。 ビックリするほど美味しい…とも…

Music Lovers!!!

終 わ っ た 。 締め切りに追われてたモノが、無事に終わった! この達成感… 学生時代の実験レポート提出を思い出す…。(割りと日常サイズの達成感) 1週間か2週間周期であった実験レポート提出。 いつも実験はあんまり上手くいかなかったけど、 そのことに…

落ち着けない日々。

蜷川版『祈りと怪物』東京公演が終わって、早3日…。 なんだか 締 め 切 り に 追われている。 …なんでだ…。 仕事でも趣味でもないモノに追い立てられている…。 って、まぁここしばらくの間 思いっきり舞台のみに全神経&全体力を注ぎまくった結果ではあるん…

『祈りと怪物』東京千秋楽!!

今日は節分!(割りと忘れてた) そして、蜷川版『祈りと怪物』東京千秋楽の日!! …てなわけで、 東京での全26公演が無事に終了〜!! いやぁ… なんだろう、このこれまでの舞台とは またちょっと違う達成感というか到達感というか…。 別に私が全26公演をや…