isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

15周年カウントダウン・・・1!!

今日は・・・ハロウィンでしたか・・・。 何をするでもない割に、かなり好きなイベントなんですけど。 なにぶん今年は、明日が気になりすぎて・・・! あ、でもプレゼントしていただいたんで、カボチャは飾ってありますよ! そんなこんなで、カウントダウン…

ミッションV6!6人の佐藤さん。

会報が届きましたね〜。 『ミッションV6』収録風景が。 ・・・写真で見ても、このウハウハ(?)っぷり・・・! どうよ!これはやっぱ全国で放送すべきでしょう!(誰に言ってんの) この会報が全国の放送局にも届けばいいのに・・・! え〜・・・そんな『ミ…

15周年カウントダウン・・・2!!

台風で大荒れの天気にもギョッとしましたが、 トイレの・・・下水の調子が悪くなって、アワアワしました。 この天気の中、家のトイレが使えなくなったら いいい一体どうすれば・・・! ・・・って、天気が良くても一大事だけど。 まぁなんやかんやで、とりあ…

ミッションV6!カップル探し。

えーと。「ミッションV6」3回目放送分。 まだ書くのか!って気配ですが・・・まぁまぁ。まぁまぁ。 2つ目のミッション 『6分以内にカメラの前でキスしてもいいカップルを探せ』 ・・・について。以下にー。

15周年カウントダウン・・・3!!

いよいよいよいよ、11月1日が迫ってまいりましたな・・・! DVD、やっぱりフラゲができないとなると ゆっくり見られるのは文化の日か、週末か・・・。 よくぞそこにあってくれた、文化の日!ありがとう!! そんなこんなで、引き続きカウントダウンー。 今日…

ミッションV6!6つの言葉。後半。

えーと、『ミッションV6』3回目。 昨日書いた 『6分以内に知らない人から6つの言葉を言われろ』 ・・・の後半部分について。 以下に、またダラダラっと〜。

15周年カウントダウン・・・4!

ドコモから発売された、スマートフォン「GALAXY S」。 「GALAXY」って名前だけで買いたくなる・・・! でもスマートフォンだと、J-webが見れなくなっちゃうからな〜。 ダメだなー。 それは、さておき。 引き続きカウントダウンしたいと思いますー。 今日10月…

ミッションV6!6つの言葉。前半。

昨日の『ミッションV6』〜。 またダラダラと綴ってはみたものの、 例によって長い・・・し、カウントダウンはしてるしで。 容量オーバーで携帯から見られないことも、なきにしもあらず。 ・・・な予感がするので。 また分けますー。 そんなこんなで。以下、 …

15周年カウントダウン・・・5!

スタッフメモで紹介されてた、 『SP 野望篇』オリジナル・サウンドトラック。 iTunes Storeにも早速入荷(?)されてたので、チェックしてみました〜。 ・・・おう!曲名が全部『S〇〇 P〇〇』ってなってるんですね! オッシャレ!! とりあえず『Security P…

15周年カウントダウン・・・6!

15周年記念日に向けてなのか・・・ ライブDVD発売に向けてなのか・・・ もはや何にどんだけドキドキしてるのか分からない今日この頃。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はもうここまで気分がワーワーしちゃってるからには、 もはや祭るしかないよね?日…

『ミッションV6』3回目!

寒っ! さささささ寒ーっ!! え、ちょっと待って。 なんでこんなに急に冬なの? そんな寒っい秋の夜長の『ミッションV6』。 とりあえずの叫びを以下に〜。 ミッション結果を書いてるので、これから見る方はご注意ー。

初!花やしき。

バッバッバッ♪ バラッラッララッ♪ ・・・岡田くんやSPスタッフの気迫と努力のおかげで。 SPの音楽(のつもりでしたよ)が脳内を駆け巡りますな! 出演番組をひたすら録画したり見たりで、 追いかけるのが精一杯ですがー。 まんまと映画「SP」が楽しみです・…

野球な剛健さん。

もうすぐ冬眠します。 ・・・ウソです。 こんばんは。 まぁ冬眠はさておき、 段々寒くなってくると、それに伴って動きが鈍くなりますよねー。 というか、布団の誘惑が強くなりますよねー。 きっと私は熱心に眠ります。 ここ最近あったアレコレできる時間・・…

当落!・・・落落落・・・。

ううう・・・いくら心の準備をしてても、 「お取りできませんでした」のダメージは毎度イタすぎる・・・! こんばんは。 そんなこんなで、『金閣寺』当落確認が始まりましたね〜。 各地での公演が発生したし、会場もコクーンより大きいし。 これは前回のよう…

ミッションV6!ダブルプレイ。

長野くん新番組『料理の怪人』見ました〜。 ・・・って・・・ ヒ ロ シ !! 始まって早々、吹いたよ!ビックリしたよ! 新番組、最初の一言で噛むって・・・! 超なごんだ! もう・・・博大好きーー!! 内容としては・・・長野くん風味が要所要所に出てて…

ミッションV6!145kmを打て。

森田さんが当番の『TVstation』見ました〜。 か・・・か・・・かかか・・・ カ ッ コ 良 い !! 「顎に指」写真なんか・・・気付くと延々見惚れてるよ私! インタビュー内容は、 「え?本当に?」って話から、「え?本当に?」って話まで。(ん?) 色々胸…

『ミッションV6』2回目!

横浜駅に! 横浜駅にTSUTAYAができるー!! やった!やったついに! レンタル不毛地帯の、私の行動範囲内に!ツタヤが!! ううう嬉しい・・・! できる場所が「市営地下鉄横浜駅構内」ってことで、 広さはあまり期待できなさそうだけど・・・それでも嬉しい…

ビールと、新感線アレコレ。

サラリーマン経験者&ビール好きな坂本くん発案の 困った時のエア乾杯。 なるほどーう。 ビールはビール味、くらいにしか分からない人間なんで・・・ 私は今までそんなに気にしたことなかったなぁ。 そもそも・・・若かりし頃は、ビールと言えばピッチャーで…

ポートボールと、三宅さん髪型と、罰ゲームコンビ。

横浜周辺の駅は、最近警備員さんがワンサカです。 APECが近付いてきてるからかな・・・? 警備員さんたちは、ちょっとしたお立ち台に乗ってて、 見るたびにポートボールを思い出す今日この頃。 ポートボール・・・先日、その話でふいに一瞬盛り上がりました…

ミッションV6!尺調コーナー。

後半部分を綴ったら、あまりに長くなったんで。 更に分けました・・・ダラダラ(←汗)。 2つ目のミッション『6人で合計10分間息を止めろ』は、 1日前の10/14ダイアリーに書いてあります〜。 ひー! もうちょっと、まとめる能力を身につけようよ自分!! てな…

『ミッションV6』めざせ全国!!

こんな長すぎる『ミッションV6』文を読んでくださった方、ありがとうございます!! ちょっとでも楽しんでいただけたら、コレ幸い! だがしかし。 そんなこと百も承知だコノヤロウ!でしょうけど、 実際に笑い合うV6が最高最強ですよね・・・。 全国で見られ…

ミッションV6!息を止めろ。

あ〜あ〜・・・あああああ〜あ♪ 先日の、さだまさし氏がゲストの『ごきげんよう』見ました! さだ氏の奏でる「北の国から」と、小堺さんのモノマネの夢のコラボ! 笑った・・・笑いを超えて、むしろ感動すら覚えた・・・。 こんばんは。 感動すら覚える楽し…

ミッションV6!まばたき禁止。

先日、朝日新聞にレシピが載ってた「鶏肉とサツマイモの炊き込みご飯」。 作ってみたら(オカンが)、超うまかった!! うまい!うまいよー!! 食欲の秋バンザイ! こんばんは。 昨日初回放送だった『ミッションV6』!! とにかく6人が、6人だけが画面に出…

『ミッションV6』スタート!!

新番組『ミッションV6』初回!!! とにかく即リピートして! とにかく笑いすぎたー!! とりあえず、以下にザクッと叫びを。 細かい興奮ポイントは、また後で綴りたい!

いよいよ明日は「ミッションV6」!!

もう10月12日か! 時の流れが早過ぎる・・・ガタガタ。 なにはともあれ、いよいよ新番組放送日! V6の楽しそうな様子をいっぱい見られる番組でありますように! その模様を全国各地で見られることになりますように!! はい! ダイアラーのみつるんさん(id:…

ネプ大リーグと、ジョーイさま。

お。 今年も日テレ『ベスト アーティスト2010』の 「出演して欲しいアーティスト」アンケート募集の季節になりましたか〜。⇒コチラのHPで募集中。1票投じてみました! こんばんは。 長野くんとイノッチが出演の『ネプ大リーグ』。 『ネプリーグ』はちょいち…

長野くん誕生日!!

先日は、オトンとオカンの結婚記念日でした。 めでたいよね? めでたいなら、ケーキ食べるよね? てなわけで、ケーキを買ってきて食べましたー。 今週は長野くんの誕生日もあるし、 ケーキが2回食べられるぞ!とウハウハしてたら。 今日ケーキ買って帰ってく…

テレビあれこれ。

KAAT(神奈川芸術劇場)のHPがリニューアルされてますね〜。 『金閣寺』のお知らせもドーン! 炎に浮かび上がる、金髪森田さん・・・ か っ こ い い ・・・!!! 仮チラシと同じ絵柄ですなー。 うふふ・・・うふふふ・・・ああもうドキドキする! チケット…

V6のテレビ出演予定メモ。(10/9〜22)

テレステのタレントスケジュールを見たら、何やらテンコ盛りだったので・・・ うっかり忘れないように、メモメモ。 11日(月) 長野・井ノ原 フジ「ネプ大リーグ」 12日(火) V6 TBS「ミッションV6」 16日(土) 岡田 フジ「SP」(再放送) 19日(火) V6 TBS「ミッ…

郵便局アレコレ。と、TVアレコレ。

録画しておいた『今夜も生でさだまさし』を見ました〜。 この前のは、熊本からの放送。 辛子レンコン型のポストカードを、さだ氏が手に取ってた・・・。 辛子レンコンといえば、『47ピース〜』の森田さんを思い出す・・・じゃなくて。 これはもしや、ご当地…