isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみだらけの5月→6月。

V

『KEEP GOING』のダンスビデオをリピートすると、 なんだか自分が猛烈に運動したような気分になりますね…。 実際のところ、興奮してカロリー消費してたりしないかな?しないか…。でもふと気がつくと、 日常生活で蓄えられてしまったモヤっと気分が 吹き飛ん…

ニューシングル発売!!

V

ザテレビジョン。 TVガイド。 TV LIFE。V6が表紙の3冊を買い込んできました~。 本屋でV6が平積みで並んでるのも、 それをレジに持っていくのもハッピー!めでたい! こんばんは。 祝!!! ニューシングル『Crazy Rays/KEEP GOING』発売!! 昨日フラゲで…

楽しみなアレコレ。

V

明日は!フラゲの日!! こんばんは。 配達されるものも、店頭で受け取るものも、 どれも「明日入手できますよ!」連絡が来たので。 明日は出来るだけ迅速に帰宅して堪能したいです。 youtu.be あぁ~初回盤A・Bも通常盤も、どれもこれも楽しみ~。 でもって…

バズリズム02!

V TV

あと2回寝たら、フラゲの日。 3回寝たら、発売日! こんばんは。 『バズリズム02』をリピートしまくった週末でしたが… ニマニマしますね!!!めっちゃニヤついたまま画面を凝視している自分に ふと気がついてゾッとしたりもしますけど、 もうそこんとこは仕…

雑誌あれこれ。

昨日(23日)発売の『TVstation』。 巻頭9ページがV6! あとは『バズリズム02』収録リポート1ページがあったり、 岡田くんヨーグルト&『特捜9』誕生日会記事があったり、 「Message from V6」の当番は岡田くんだったり。今日発売の月刊『TVnavi』は、 巻末9…

ザ少年倶楽部プレミアム!!

V TV

昨日放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』。…について、以下にチョコチョコっと。 らくがきもチョコチョコっと。

イノッチお誕生日!!

V

午前零時は過ぎてしまいましたが…イノッチ、お誕生日おめでとう~!!! 42歳!おめでとーーーうございます!!! 『特捜9』公式サイトは イノッチと寺尾聰さんのお誕生日仕様になってたり。 (⇒特捜9|テレビ朝日)ドラマの撮影現場では2人のお誕生日祝いが…

月刊Songs!

月刊『Songs』。 表紙&巻頭12ページがV6! 『足跡』のピアノスコアと取材日記も掲載~。 ニコニコの表紙。可愛い!!と興奮しつつ表紙を捲ると、 クールな6人に見下されるという…。 手前の剛健さんから奥に控える岡田くんまで、とにかく色々強そう。強い。…

『逆転ラバーズ』発売日決定!!

V

『滝沢歌舞伎2018』東京公演が、 無事に千秋楽を迎えたそうで。 おめでとうございます!!今でも記憶に焼き付いてるほどの 眩い世界を目撃できたのは貴重な体験でした… 素敵な公演をありがとうございました!名古屋公演も素晴らしいものになることを願ってい…

新曲MV解禁!!

V

30日発売の新曲 『Crazy Rays』のMVが解禁!! youtu.be 森田さんのダボダボのロングコート。 なんてことだ…! ここ最近は森田さんに限らず、細身シルエットの衣装に惚れ惚れしていた私ですが。いつもと違うシルエットと、いつもと変わらぬ動きのキレ…。 ダ…

ザテレビジョン。

さっむい。4月末の4月末とは思えない夏気候にはゲンナリしたけど、 この唐突な寒さにも参る…。 布団から出たくなさすぎて困る…。 youtu.be 久々に↑を聞いたりしつつ頑張って這い出そう…。 こんばんは。 週刊『ザテレビジョン』にて 2週連続でV6完全密着ペー…

日経エンタ!

昨日発売の『日経エンタテインメント!』。 表紙&ピンナップ、 そして個人インタビュー各2ページ+前後1ページずつで計14ページがV6!あ り が た や 。こんなにガッツリ個人のインタビューが載せてもらえるなんて… コンサートパンフかと思うようなガッツリ…

坂本くん舞台!ジャケ写解禁!

V

坂本くん主演ミュージカル『TOP HAT』決定!! (⇒ミュージカル『TOP HAT』公式サイト|坂本昌行・多部未華子ほか出演) やったーーー!!! 待って!ました!! 坂本くんのこういった感じの!舞台を! 嬉しい…! ■東京/東急シアターオーブ 11月5日(月)~25…