isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

茶葉シックス。

今日、2月27日は絆の日、らしいです。 きずな。 き…ずな。 き…27。 ……ほほーう。 こんばんは。 てか、もう2月が終わろうとしてることに慄くしかないんですけどね。 2月は…ほぼ『金閣寺』を祭って日が暮れたなぁ…。 そんな『金閣寺』も、残すは愛知公演と大阪…

ミッションV6!長岡6人旅 後編。

結婚60周年は、ダイヤモンド婚式。 …てなわけで、祖父母がこの度めでたくダイヤモンド婚式! なにか贈り物を〜ということで、デジタルフォトフレームを。 これに、今までの祖父母一家(妙な言い方)の家族写真を いくつか収めたメモリーカードをくっつけてみ…

手のひら金閣寺。

小田急線に乗ったら、車内のつり革がことごとくこんなことに。 なんていう夢の国仕様! こんばんは。 今日から『金閣寺』は福岡公演〜。 いいな…行きたい! 舞台が見たいのはもちろん、 普通に福岡にまた行きたいなぁ…。 素敵な舞台が、素晴らしい時間を生み…

頭に血がのぼり過ぎな日々。

また鼻血が。うう。 …いやまぁ、ここ1ヶ月ほど興奮しすぎなのは分かるけどもー。 さすがにAM5:30に鼻血を出された日には、 どんよりと仕事休もうかなって気になるよ…そうもいかないけど。 でも職場のパートナーに、 鼻血にまつわる個人的なエトセトラを話し…

森田さん誕生日 松本公演!!

森田さん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!! 32歳!おめでとうーーー!!! …ござい…ました!! 『金閣寺』やら6人旅やらに、全力で祭ってた今日この頃。 森田さん誕生日祝い絵…とか、全く手を付けてない! まぁ計画性のなさはいつものことだし。 (というか…

ミッションV6!長岡6人旅。前編…の後編。

大荒れ天気の後に(まだ風強いけど)、真ん丸お月さまが。 そっか、今日は満月かー。 こんばんは。 そして、明日明後日は『金閣寺』長野公演! でもってやってくる、森田さんお誕生日!! 映画『SP』方面から、非常に気になる気配が伝わってきてるし! (日…

ミッションV6!長岡6人旅。前編…の前編。

『金閣寺』渦巻く中に、6人旅が交わって。 脳内の混迷っぷりが甚だしい…! でもとにかく6人旅は祭るしかない!ってことで… 以下に昨日の『ミッションV6』、長岡6人旅を〜。 だらだら書いたら、例によって酷く長くなったので。 すっごい半端なとこまで。

夢心地+ミッションV6!

意識してても、してなくても、 頭の中を『金閣寺』の1シーン1シーンが駆け巡る…。 そのおかげか、いつになく仕事に集中できた1日でしたー。(どういう仕組み) なんかこう…まだ夢心地のような。 それでいて、色んな神経が高ぶったままのような。 まだずーっ…

『金閣寺』KAAT千秋楽!!

雪だ。 公演終わってKAATを出たら雨が降ってて、 家に着く頃には雪交じりになってて、 今はすっかり雪だー。 結構積もってるんですけど、森田さんー。 えぇぇ…森田さんて、雪男?(色々違う) こんばんは。 そんな雪のバレンタイン!の今日は、 『金閣寺』KA…

明日はKAAT公演ラスト!

明日は、『金閣寺』KAAT公演千秋楽! あぁ…夢のような時間って、終わりがあるからこそ輝くんだろうけど。 寂しいものは、寂しい…。 KAAT最終公演。 3時間、今まで以上に全神経を集中させて、 舞台から放たれるものをキャッチしてきたいと思います〜。 あとで…

もうすぐ2月14日。

鼻血が出た。 …またかー!またか私! でも特に鼻血が出やすい体質、ってわけじゃないはずなのに! なぜだー。 ……『金閣寺』の摂取しすぎ? まぁ昨晩はちょっと色々楽しすぎて、興奮しちゃったんだろうな…うふふ。あはは。 こんばんは。 そんな今日は…『金閣…

2月9日は「服の日」だそうで。

2月9日。 ふく。 …なるほど…まんまですね…。 そして明日(2月10日)は「布団の日」! …よし!寝るぞ!! こんばんは。 今日、『料理の怪人』が最終回。 え 。 唐 突 。 ちょっと突然すぎやしませんかー! 私は前日に知った勢いだったんですけど…ええええええ…

『金閣寺』個人的フフフ部分メモ。

頭の中身が金色。 …なんて異常っぷりだったのに。 「にこ健」を読んだら、更にハジケ飛んだよ! おぉ…うおぉぉぉ…2011年のV6音楽活動が始動してるんですね! 楽 し み す ぎ る !! そして三宅さんのお尻ー!!(変態か) こんばんは。 明日は月曜日… うっ…

『金閣寺』な日々。と、節分的な。

KAATからの帰り道… 自分の他に通行人がいないことに油断したのか、 思いっきり顔がニヤニヤしてた私。 …怖いよ私! こんばんは。 そんなこんなで。 『金閣寺』を見ては、ポロポロポロポロ… 口から魂をこぼす日々です。 KAAT公演が終わることには、キレイサッ…

『金閣寺』会見モロモロ。

日が落ちるのが遅くなったなぁ…と思ってたら、 今度は日が昇るのが早くなってきた気配が。 そんな2月1日! 頭 が 眠 い 。 …こんばんは。 土曜日曜月曜と… 3時間神経やら脳やらをフル可動させたら、この始末。 常日頃、頭を休ませすぎなんだよー私! そんな…