isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ヒメアノ〜ル』公開!!

ここ1週間はなんだか大忙しでした… テレビに雑誌というお楽しみで大忙しでした… お楽しみに溺れながら、幸せでした!幸せです! こんばんは。 祝!! 森田さん初主演映画 『ヒメアノ〜ル』公開!!! …ってことで、初日に見に行ってまいりましたので! ひと…

かるた24。

ついに! 映画『ヒメアノ〜ル』公開まで1週間切ったー! 舞台『ビニールの城』のFC当落も出たー! …ってことで、最高に落ち着きのない生活をしてます。 このソワソワでいい感じにカロリー消費されたりしないかな。(多分しない) こんばんは。 まぁまぁちょ…

夢心地。

ただいま発売中の『NHKウイークリー ステラ』番組表によると… 来週27日(金)の『あさイチ』。 プレミアムトーク ・ 森田剛 え っ 。 …え? ……ええええええ??? 本 当 に ? 森田さんが? 『あさイチ』プレミアムトークのゲスト?? いや、そんなんずーーー…

イノッチお誕生日!!!

新曲『Beautiful World』のMVが解禁! …だった今朝の芸能ニュース。 なんて和やかで幸せな気配漂うMV&メイキング…! おかげさまで昨日の夜から引き続き!夢心地! そんな今朝の芸能ニュース映像の中で、燦然と輝く 「井ノ原快彦(40)」という表示。 イノッチ…

もろもろ。

リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト 『竜王迷宮からの脱出 〜伝説のはじまり〜』 に行ってきました〜。 (http://realdgame.jp/DQ2016/) 4人一組(戦士・魔法使い・僧侶・遊び人でパーティを作る)で チャレンジする脱出ゲームだったんですけど。ちなみに私…

蜷川さん。

今日はSigur Rosの『Vaka』を繰り返し聴きながら、 舞台『血は立ったまま眠っている』のこととか シアターコクーンの風景とか…色々と思い出してました。 こんばんは。 蜷川幸雄さんが亡くなった。 ここしばらく… 蜷川さんの体調についてのニュースを見かける…

『ヒメアノ〜ル』あれこれと、かるた23。

5月16日(月)夜9:00〜の 『 しゃべくり007 しゃべくりとかけて豪華ゲストと解く…その心は!2HSP』に! 森田さんと濱田岳さんが登場!という番組予告が! わーーー!! 『しゃべくり』に!森田さんががが! つい先日、レコーダーを整理してる時に イノッチが…

かるた22。

昨日放送された『アド街』で特集されたのは、よみうりランド。 よみうりランド… 思えば行ったことがないような気が…。 でも学生の時に小田急線を使っていたので 「読売ランド前駅」は一時期とてもお馴染みでした。 あの「読売ランド前」を名乗りつつも まっ…

かるた21。

いよいよゴールデンウィークも終わりですか〜。 暦通りに休めたので… 3連休から1日出社して、 また3連休から1日出社して、 そしてこの土日。 ……今度の月曜からの1週間がつらそうだ…。 こんばんは。 今日も今日とて 「V6シングル45曲+もう1曲」でカルタを試…

WOWOWアンコール!と、かるた20。

暑 い 。 5月入って早々に、こんなにも暑い…。 しかも今日は風が強すぎて、窓も開けられなかったし。 もう扇風機を出さなきゃいけないのかとグンニャリしました。 とりあえずタンスの中の 秋冬モノと春夏モノの入れ替えはしました!(遅い) こんばんは。 明…

新曲情報もろもろ!と、かるた19。

お。 『V6 × 秦基博』な広告が、 うちのダイアリー上にも出てるではないですか〜。 広告でも嬉しい! むしろV6の広告ならウェルカム! こんばんは。 新曲『Beautiful World』ビジュアル公開! そして20th Century & Coming Century楽曲タイトル決定! (htt…