isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡オーラスMCの覚え書き。

1週間前の今ごろは、静岡で台風だったなぁ…。 こんばんは。 ツアーが終わって、少なくてもこの1週間は 見事な抜け殻状態になるだろう…と予想していたのですがー。 ライブリポートが載った雑誌を眺めたり 曲を聴いてはコンサート風景を思い出したりしてたら、…

ツアー終了!と、三宅さんドラマ!!

大雨と共に開幕し、 台風と共に幕を下ろした V6の2017年コンサートツアー。 思う存分ズブ濡れになったりはしたけど、 無事に最終公演が行われて良かった!! …ということで静岡に行って帰ってきました〜。 楽しかった…今回のツアーも本当に楽しかった…。 コ…

大船観音。

我が心のふるさと、大船。 『アド街ック天国』今年初回放送で取り上げられたりもした大船。 年に何回かは訪れる大船なんですけど、 ここんとこでも行く用事があったので 『アド街』でも1位になってた大船観音寺の観音様を拝んできました〜。 入り口。 非常に…

長野くんお誕生日!!と、横アリ6日7日。

長野くん! お誕生日おめでとうございます〜!!! 45歳!おーめーでーとーうーございます!!! 長野くんが食べたいものを好きなだけ食べられるほどに健康で、 新たな1年も笑顔を輝かせていてくれますように。 長野くんが幸せていてくれますように! 記念す…

会場特典。

外を歩くと金木犀の香りをアチコチで感じるこの季節。 大好きです。 大好きで嬉しいんだけど… 金木犀って年に2回くらい咲いてない? …と、毎年毎年思います。今年も思います。 1年が過ぎるのが早すぎるーーー。 こんばんは。 この週末、V6の皆さんは札幌でコ…