isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート当落!と、『祈りと怪物』メモ。

『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 …のFCチケット当落&追加公演発表が来たー!! おぉ!! …おぉう……。 …てな具合に、今回も悲喜こもごもな当落結果ー。 やっぱ4月の代々木最終公演は厳しいよな…とほほー。 そしてあの「メモのご用意ができました」…

森田さん主演舞台決定!!!

森田さん主演舞台 いのうえシェイクスピア『鉈切り丸』が 10・11月に上演決定!! ぎゃあああぁぁぁ!!! 思わぬタイミングで! 大変なお知らせが来たー!! 森田剛主演!! × 青木豪脚本! × いのうえひでのり演出! …による新作舞台『鉈切り丸』! うおお…

にこ健と、アルバムジャケットと、『Supernova』PV!

1日遅れで月曜に更新された『にこ健』。 凄いな三宅さん… 私こういうビジネス文書みたいなモノ、書けないよ…。 (社会人としてのスキルが低すぎる) そしてタイトルが『いただきマス!』。 そこ来たか!懐かしい! 「お腹いっぱい 歩けないよ♪」って歌う 森…

音楽番組出演!と、『祈りと怪物』メモ。

V6が日テレ『Music Lovers』出演決定!!! わー!! なんか嬉しいお知らせが来たー! Mラバかぁ… 確か前にももクロが出演した時に見たけど、 なかなか素敵な番組だった覚えが! ニューアルバム発売を前に、歌って踊ってお喋りするV6が見られるのかな! 放送…

おもむろに『ROCK YOUR SOUL』。

順調に『祈りと怪物』ワールドに浸る日々を送っています。 こんばんは。 順調に…って、 気が付いてみたら、東京公演がもう半分終わってる…! ぎゃー!早い! 4時間もの舞台はやっぱり頭も体も疲れるぜ…なんて フワフワ過ごしてたら、もうそんなことになって…

蜷川版『祈りと怪物』トビーアスの生態メモ。

昨日は、ところにより ココしばらく覚えのないような大雪っぷりで。 これは帰って来られないかもしれん…深刻に… と思いつつも、出かけました蜷川版『祈りと怪物』夜公演。 てか、家の門が雪に埋もれて開かなくて、そもそも家から出られないかと思った! 必死…

舞台初日!!

『祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜』蜷川版 開 幕 !! …てことで、 初日公演を無事に見て、帰ってこれました〜。 カーテンコールが4回(だったかな?)あって、 その後まっすぐ帰ったのに見事に終電だった…ふはは。 さすが終了時刻22:50の舞台! で。…

明日開幕!!と、ガチャガチャ!

この1週間は… 風邪に翻弄された日々でしたー。 (風邪が酷かったとかじゃなくて、風邪のせいかいつも以上にグダグダだった…) でも。 もはや風邪をひいてる場合じゃない。 明日は森田さん出演舞台 『祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜』蜷川版の、 初日!…

アイドル誌2冊!

今度の土曜には。 『祈りと怪物』蜷川版の幕が開く…!! わー! シングル発売やらアルバム発売決定やら 発売イベント開催やら年末年始の番組やらやらで、 ワサワサしてたら… いつの間にかそんな大事な日が!そんな間近に! 今日になって、やっとようやく実感…

あけまして海でカウコンでお正月動画!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしまーす! ここのとこ、気持ちのいいお天気が続いてるように思う横浜近辺。 (風が強かったりはしたけど…) 近所の神社に初詣に行った帰りに、 富士山らしきものがクッキリハッキリ見えてビックリし…