isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューシングル発売決定!!

V6ニューシングル 『COLORS/太陽と月のこどもたち』が 5月3日発売決定!! (http://avex.jp/v6/discography/) わーーー!!! 2017年2枚目のシングルが!来たーーー!! 今年はなんだか色々とペースが早い…! 『COLORS』と『太陽と月のこどもたち』の両A…

みんなのうたと、かるたラスト。

先週末、「発売されたはず!」と本屋さんで探したのに 見つからなかった『NHKみんなのうた』2017年4・5月号。 これはネットで買うしかないかな〜と思ってたけど、今日! 先週は置いてなかった本屋さんで5・6冊並んでるのを発見した! 誰かが注文してくれた流…

森田さん連ドラ!長野くんMC!

2017年7月期 TBS金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』に 森田さんが出演決定!! (http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/) れ、れ、れ… 連ドラだーーーーーー!!! 『リスクの神様』以来、約2年ぶりの森田さんの連ドラ出演だーーー!! えーとえーと… 原作は…

かるた45。

隙あらば音楽番組をリピートしてます。 やっと1人1人を細かに見ようとする余裕が出てきたんですけど… カッコ良すぎないですか? 1人1人をジーッと見つめてみて、 また認識を確かにしたんですけど… カッコ良すぎやしないですか?? うん。最高にカッコ良いで…

看板リベンジと、かるた44。

先日、夜に渋谷のV6看板の写真を撮ったら とても光って写った! …という出来事があったのですが。 無事にリベンジできました〜。 いやぁ…やっぱ大きい広告ってのは良いですね! こんばんは。 新曲たちやら特典DVDやらVRコンテンツやら 雑誌たちやら音楽番組…

明日フラゲ日!!

明日は!(もう今日だー) ニューシングル『Can’t Get Enough/ハナヒラケ』の! フラゲ日!! J-webで日々更新されるメッセージにグフグフしたり。 J-netで毎日違うメンバーが告知する小さい画面を見つめたり。 (13日は長野くんで、14日は岡田くん〜) ラ…

新曲看板。

めざましテレビで流れた『ハナヒラケ』映像を ついつい何度も見返してしまってたこの週末。 自分に向かって投げられたカラーボール(ペンキ入り)を 即座にキャッチ&リリースした岡田くん。 返ってきたボールに動揺したのかブレまくるカメラ映像が VRでもな…

祭りの前。

さきほど。 「セブン&アイホールディングス♪」という音声に、 ふと流しっぱなしにしてたテレビ(TBS)を見たら。 『Can’t Get Enough』セブンネット限定盤のCMが流れた〜。 おぉ。バッチリ遭遇できた!(でも録画はできてない) 特典のVRについての説明含め…

週刊朝日!と、かるた43。

なんとV6が表紙! …の今週の『週刊朝日』。 カ ッ コ 良 い 。 表紙から超カッコ良い!! 正直、グラビア面で特に期待してはいなかったので。(ゴメンナサイゴメンナサイ) 駅のコンビニのラックに鎮座している姿を見た瞬間、 ビックリ&テンション急上昇で…

あと1週間!

三宅さんのラヂオでも、 通常盤のみに収録される曲『MANIAC』が流れた〜! こ、こ、これまた… これも良いなぁぁぁ!!! わー! 今日はサクッと寝ようと思ってたのに、 なんだか興奮冷めやらぬ!な!感じ!です! じーっくり聴き込む&聴きまくるのは 発売さ…

かるた42。

ここのところINABA/SALASのアルバム『CHUBBY GROOVE』を 割りと良く聴いてます。 ドライブの時に聴いたら気持ち良さそうな気がする。(免許持ってないけど) 『苦悩の果てのそれも答えのひとつ』って曲がお気に入り。 …前に兄貴の車に乗せてもらってる時に …

カレー&TVガイド!

きわだちカレー!! (http://housefoods.jp/products/special/kiwadachi/index.html) きたよ!きたきた! …なイノッチの新CM。 サイトTOPのイノッチの「キリリッ」具合からして 相当な「きわだち」ぶりが期待できますな〜。フフフ。 静まりかえった空間で…