isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台誌〜。

録画しておいた坂本くん出演の『お試しかっ!』を 最初の坂本くんのターンまで見た。(まだほんと最初のとこだけ) 坂本くんに対する芸人さんたちの優しさに、 すでに感動した…。 なんて良い人たちなんだ…! こんばんは。 昨日は舞台誌たちの発売日! 『BEST…

雑誌の話とかー。

久々の涼しげな気温&曇天の下、投票へ〜。 しかし…選挙なのに、なんだろう… こ の 選 べ な い 感 。 そして選挙自体の温度の低さというか、なんというかー。 選挙のPRポスターで、竹中直人さんは熱い笑顔を浮かべてるのだけど。 かつて長野くん主演映画『…

Mステ!!

今日はMステ!! なんだか久々のMステな気がして、 非常にドキドキしました…。 生放送ですからね! 坂本くんやイノッチの歌声に不安は全くないんだけど、 やっぱ何が起こるか分からないし。生は。 まさに『今』のV6を見ることが出来るってとこが 大変素晴ら…

MUSIC JAPAN!!

少年倶楽部プレミアム 『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』の、 三 宅 さ ん は 天 使 。 …だと思います。 こんばんは。 いや、割りといつでも「天使!」って思ってる気はしますがー。 そして『FLASH BACK』の6人が それぞれ最強にカッコ良くてカッ…

発 売 日 !!!

祝! ニューシングル 『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』発売!! …ってことで、フライング発売日の20日に 無事に3形態全部ゲットしてきました〜! 早速、曲を聴いたりDVDを見たり三昧ですフフフ。 そして、今日は渋谷に出る用事があったので。 V6…

シングル発売の週がやってきました。

うーーーみーーー。 先日、海を束の間眺めてきた。 夏ですなぁ…。 こんばんは。 今度のMステにV6が出演! やったーーー!!! えーと、これでV6出演音楽番組は… 8月21日(水) 20:00〜 『少年倶楽部プレミアム』 8月22日(木) 22:55〜 『MUSIC JAPAN』 8月23…

『1番ソングSHOW』!!

いつもは「なんだか邪魔だな〜」くらいに感じる このダイアリー内に挟まってくる広告ですが。 V6の新曲広告が出てくれると、むしろ嬉しい! ポチッと押すと、 素敵なCMが流れるV6公式HPに連れてってくれるし! ↓ これは私のパソコン画面のスクリーンショット…

あと1週間…!!

昨日買ってきた月刊『Songs』。 柔らかく微笑む表紙の6人を見ては、ニハ〜と顔が緩んだり。 傘で横断歩道な6人を見ては、ウハ〜とトキメイたりしてますが。 ふと気がつくと、 対談ページの6人が向かい合ってる写真を 最もマジマジと見てるようなー。 メンバ…

目が覚めた。

買った。 コンビニの一角で物凄く主張してたので、 すぐに負けて買った。 早速とんこつラーメンの方は食べてみたけど、 なかなか美味しかった!と思う! そして復刻版マリー。 可愛い。 色合いがたまらん。可愛い。 こんばんは。 もう… 暑くて暑くて蒸し暑く…

『鉈切り丸』に盛り上がる。

今日は… 『王様のブランチ』に、森田さんと須賀健太くんが生出演! そして『鉈切り丸』チケットの一般発売開始! というわけで。 地元の横浜駅でもちょっと前から 巨大な『鉈切り丸』広告が出現して盛り上がっております。(私が) ココは、舞台の巨大広告が…