isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪公演ラスト!!

大阪に行って、 コンサート土日公演を見て、 帰ってきました〜。 ただいま! 毎度のごとく、コンサートを見るのに精一杯で せっかく大阪に行ったのに観光諸々が出来なかったけど… 今回はキレイな桜がいっぱい見れた! 新幹線での道中含め! 嬉しかった〜。 …

大阪コンサート!!

この金土日は、V6コンサート大阪公演!! てなわけで、今日から大阪にやってきてます〜! そんなこんなで、今日の大阪公演。 某お二人の髪型…についてと、 特に気になったMCについて。 以下にその衝撃を忘れないうちにボロぼろとー。

『BEST STAGE』と『ミュージック・ライフ』!

4月17日(水)PM8:00〜放送の 次回の『少年倶楽部プレミアム』。 トークゲストが岡田くん! わー!来た! 岡田くんが少クラでトークって、なんだか久々な気がするな〜。 楽しみ!! こんばんは。 森田さん舞台『鉈切り丸』の ビジュアル撮影現場リポート掲…

お花見〜。

今日と明日は、 『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 名古屋公演!! 名古屋か〜。 これまた2009年のカミコン以来行ってない…かな? 名古屋は電車に乗るのに物凄く迷ってウロウロした覚えが。 そして名古屋城! 美味しいものいっぱいだろうし、また行…

ガチャガチャ!

今日は春分の日! 昨日あたりは、もう夏になるんじゃ… っていうくらいの暑さでしたが。 (セミが鳴き始めるかと思った) 明日は寒いのか。そうか…。 こんばんは。 昨日の深夜に爆笑した『ガチャガチャV6』について。 部分的に以下にー。 一番下にラクガキが…

コンサートとか、舞台申し込みとか、三宅さんラヂオとか。

風 凄 い な !! こんばんは。 『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 …が始まって、1週間ちょい。 昨日で3公演目ー。 私が次にV6に会えるまでは、まだちょっと日にちがあるけど… コンサート期間中っていうのは なんだか無条件にウキウキソワソワします…

パンフを見つめる日々。

春眠暁を覚えず。 …な季節が今年もめでたく到来。 眠い…。 そんな寝不足でもないはずなのに眠い…。 歩いてる途中で突然バタッと眠りにつけそうなくらい眠い…。 あ。ちょうど今週のお題が「ねむい」なんすね…。 こんばんは。 今日は、 『V6 LIVE TOUR 2013 Oh…

三宅さんラヂオ!と、コンサートグッズ!

先日の三宅さんラヂオ。 「あいつの◯◯は常にSupernovaみたいな。 超新星みたいな!バァーン!!」 …伏せ字にしたら逆に一層怪しくなった気が…。 うん。 三 宅 さ ん は 天 才 だ と 思 う 。 聞いた瞬間吹き出して、 チラッと思い出すたびにお腹がよじれそう…

代々木2日目!!

3月の代々木2公演が無事に終了!! … 早 い … ! 幸せな時間は、あっという間だよ…。 初日を見ての、今日だったし。 2階のサイド寄りのキュッと上がったような席(どこだよ)だったし。 昨日よりは結構落ち着いて見れるかしら〜なんて思ってたら。 と ん で …

コンサートSTART!!!

『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 無事に開幕!! …ってことで。 楽しかったーーー!!!!!! いざ会場に入って、コンサートが始まってみると… これまで感じていた以上に この空間が空気が、「久しぶりだ!」っていう気がしましたー。 でもって。…

明 日 ス タ ー ト !!!

いよいよ!明日!もう今日だ! 『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』 がスタート!!! わー!ついに! ついにこの日が来た…!! なんだかもう「いよいよ」「ついに」過ぎて、 いまいち実感が…フワフワしてるというか…。 まぁ今日はこのままフワフワぐ…

歌舞伎座と、三宅さんラヂオ!

ちょいとしたキッカケで東銀座に行ったら、 東銀座駅が真新しい歌舞伎座に埋もれてた。 あ、ココに歌舞伎座ってあったのね…。(土地勘まるで無し) そんな東銀座駅の改札前には、こんな空間が。 歌 舞 伎 座 ド ー ン !! おぉ!なんだこりゃ! 周囲もちょ…

梅と代々木と新写真!

新宿御苑で梅を見てきた。 白い梅が見事に溶けこむ曇天! でもキレイでした〜。 こんばんは。 あ、今日ひなまつりだったんですね。 その流れで原宿もフラリ。 大勢の人で賑わってる代々木第一体育館を横目で見ながら、 1週間後未満にはここで…! …とドキドキ…

嬉しいお知らせたちと、初回盤BのDVD話。

祝! NHK BSプレミアム『晴れ、ときどきファーム』に 長野くんレギュラー出演決定!! 長野くんが!NHKにレギュラー番組をー! ううう嬉しい…!今度は見られるし! 「野菜のことをもっと知りたいという野菜ソムリエ」っていう紹介文がまたいいな…。 4月5日(…