isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽番組の季節!そしてラブセン。

5月3日(日・祝) 25:00-25:30 フジテレビ系『魁!音楽の時間』のゲストに!V6が!! 「V6と 今、話題の音楽ニュースをピックアップ!」 …だそうで。ほほう! (http://www.fujitv.co.jp/sakigake_ongaku/) でもって。 5月9日(土) 24:58-25:53 TBS系『COUNT D…

ポポロと月刊TVガイド!

『みんなの手話』からのにこ健… 日曜の夜に、この心和むラインナップは良いなぁ…。 そっか、三宅さんは今日選挙かー。 私は12日に行ってきました。 一票を大切に!したい! こんばんは。 そんな三宅さんが大活躍な雑誌たちを買ってきました〜。 イノッチ&三…

予約ポスターと、アメージパング!

ニューシングル『Timeless』の 先着予約ポスターの絵柄が、公式サイトでご案内されてますね! ほうほう、ほほう! 店舗ごとの絵柄の違いが、 ひょっとしたら間違い探し状態なんじゃ…と薄っすら恐れてたんですけど。 ちゃんとハッキリくっきり違った!良かっ…

『SPOT LIGHT』オンエア!

三宅さんラヂオで、新曲『SPOT LIGHT』が流れた〜! ほほう!と思いつつ繰り返し聴いてたら… 気持ちが高ぶってまいりました。 てなわけで、『SPOT LIGHT』について 今感じたことを以下にボロボロッとー。 歌詞をちょっと書いちゃったりもしてるので(そして…

アレやコレやと算数セット。

5月20日(水)放送の 『ザ少年倶楽部プレミアム』は、 ゲストがV6!!! (http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/) やったー!! 新曲発売に付随しての番組出演(かな?)の決定1番乗りは、 少クラですか!そうですか! また6人で微妙に片寄りのある座り方をしち…

『Timeless』MV解禁!!

新曲『Timeless』のMV解禁!! の季節がやってまいりました! …ってことで、 朝の芸能ニュースを出来るだけチェックしてみました〜。 以下に、チラリと見られた新曲MVの話を。

脱出ゲームと、テレステ!

寒い…。 寒くなる寒くなるとは予報されてましたけど… ほんとに寒かったっす今日…。 こんばんは。 ひらパーでは今年の夏、 進撃の巨人×リアル脱出ゲーム 『巨人に包囲された遊園地からの脱出』 …てなイベントが開催されるんですな〜。 そして東京でも、東京ド…

ラヂオ10周年!!

三宅さんラヂオ、10周年!! おめでとーございます!!! ありがとーございます!!! そうだなぁ…確かに… 私が三宅さんラヂオを聴き始めた当初は、 アンテナを持って右往左往、机に乗って上下に動き回ってたなぁ…。 トニセンのラジオはどう頑張っても聞けな…

24時間テレビ!!?

V6と! Hey!Say!JUMPが! 日テレ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに決定!! …。 ………。 ち ょ っ と 待 っ て 。 えーと、えーーーと…… え??? 公式サイトで公開された『Timeless』ジャケ写を見て… 「メンバー自身がこだわってカスタマイズし…

それぞれの空。

さくらー。 昨日、ちょろっと見てきましたー。(結構な夕方だったので薄暗い) 昼間が暖かかったから油断してたら、 風が強いわ冷たいわで…寒かった…。 こんばんは。 ふと思い立って、久々に 『それぞれの空 ―DRAMA STORY CLIP―』を見てみた! これは…なんだ…