isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDジャケットと、『SPA!』と、渋谷広告。

11月27日発売のLIVE DVD 『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』 のジャケット写真が公開! …ということで、公式サイトに見に行ってきました〜。 えーと… よ く 分 か ら な い 。 って、いやいや。 まぁ画像サイズが小さいのでね! でも楽しげな気配は…

『鉈切り丸』大阪千秋楽!と、ラヂオ。

大阪へ無事に行って、帰ってきましたー。 良かった…行けて本当に良かった…! こんばんは。 そんなこんなで、私には開幕3公演以来ぶりの『鉈切り丸』。 大阪千秋楽の『鉈切り丸』。 なんか… 諸々! たくさん! 違って感じた!! 森田さん演じる範頼さんが一層…

フワフワと再び大阪へ。

片岡愛之助さんのオフィシャルブログにも 「速報」が載ってますが… 来年2014年8月に シアターコクーンで上演される舞台『炎立つ』。 原作・原案 : 高橋克彦 演出 : 栗山民也 脚本 : 木内宏昌 出演 : 片岡愛之助、三宅健、平幹二朗 ほか(敬称略) …き…き…

ゲームとか。テレビとか。ラヂオとかとか。

今日から配信開始!…らしい噂のゲーム、 『ラブセン〜V6とヒミツの恋〜』。 ソーシャルゲームは、これまで全力で嫌ってきた人間なので… 全くどうするものかも分からず、とりあえず検索してサイトを眺めてみた。 えーと… 「私が突然出会ったのは、… V6 …!?…

スヌーピー展。

異音を発するパソコンの後ろのパネルを外して、 ドキドキハラハラしつつ掃除を試みた。 …うん。 起動したてに怪しげな音は立てるものの、 前よりはマシになった…かな? もうしばらくの間は、頑張って働いてくれ…! こんばんは。 いやぁ… 大阪から帰ってきて…

大阪『鉈切り丸』な日々からカムバック。

帰りたくなーーーい!!! …と、何度も何度も駄々をこねながらも… 大阪から帰ってまいりました。神奈川へ。 舞台『鉈切り丸』。 プレビュー公演、初日公演、今日の公演と 開幕3公演を見てきたのですが。 大阪に留まって、もっと見続けたかったー!! ううう……

『鉈切り丸』プレビュー公演!!

『鉈切り丸』プレビュー公演、無事に終了!! …と、いうわけで。 大阪からこんばんは。 以下にチョコッとだけ、とりあえずの感想をー。

いざ、大阪へ!!

明日は! いよいよ! 舞台『鉈切り丸』プレビュー公演!! ついに…ついにこの日ががが! てなわけで、新たな舞台に立つ森田さんを拝みに 明日からひょーいと大阪に行ってきます〜。 舞台『祈りと怪物』と、V6コンサートと、今回とで、 今年3回目の大阪…かな…

絵の話。

えーと… 前も、このダイアリー上で話したようなことなんですけど、 見てみたらちょうど1年くらい経ってるので。 今一度、お願いを。 分かってる分かってる! って方は、サラッと読み流してください〜。

長野くんお誕生日!!

ティガ!勇気が♪ 今!足りな〜い〜♪ …この曲、物凄く頭を回る…。 こんばんは。 長野くん、お誕生日おめでとう〜!!! 41歳!おめでとうーーー!!! …またしても、午前0時を過ぎてしまってますが… そこんとこは…ゴニョゴニョ。 長野くんといえば、 ミュージ…

剛 健 。

NHK土曜ドラマ『実験刑事トトリ2』が 10月12日(土)スタート!! や っ た !! 前のシリーズが好きだったんで、嬉しい! またあの「トトリくん」と「先輩」のコンビが見れるのか… フフフ楽しみ! こんばんは。 どうにか日常生活を送ってます。 送ってるんで…

ライブDVD発売日決定!!!

LIVE DVD 『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』 11月27日発売決定!! ライブDVD発売来たーーー!!! 待ってた!お待ちしてましたー!! ツアードキュメンタリー! 今回もまさかの内容! 全国MCベストセレクション! 願いの叶う星企画完結編! ドッキ…

あれこれアレコレ。

長野くんミュージカルの観劇日が、目前に迫ってきてワクワクなんですが… パソコンの中から… カラカラカラカラ…って… ハムスターが回し車を回してるような音が…聞こえる…。 怖 い 。(色んな意味で) …こんばんは。 昨日発売の『an・an』に森田さんが登場!っ…

待ち遠しい『WinkUp』。

iTunesで曲を適当にシャッフルさせて聴いてたら、 不意に松崎しげる氏の『愛のカタマリー』が 心にスッと飛び込んできた。 輝く為には必要なものがある それは自然を愛する心 バランスのとれた食生活 十分な睡眠時間 日に焼けた肌 …うむ。 とりあえず、「十…