isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『金閣寺』2日目!!

いつも、1週間分の録画予約を日曜日にセットするので。 意気揚々と番組表を辿ってったら… 2/1の『ミッションV6』はお休みだったー! ううう…寂しい…! そして学僧さんとゾロさまの夢の饗宴は、いつ見られるんですか? こんばんは。 『金閣寺』開幕2日目! 今…

『金閣寺』初日!!

祝!『金閣寺』開幕!! …ということで。 『金閣寺』KAAT初日公演、見に行ってきました〜! なんて言うか、もう… 凄 か っ た !!! 舞台ってモノはうんぬん、とか難しいことは全く分からないですけど。 とにかく単純に、凄い舞台を見た!舞台って凄い! っ…

『金閣寺』開幕前夜!

ついに、『金閣寺』開幕が、明日! なんだろう… いつもコンサート前とかでも思うことなんですけど。 「楽しみ!」って待ち遠しく思ってる時間が なんとなくずーっと続きそうな気がしちゃうんですよね。 だから、明日っていう実感が全然湧いてこない…。 …ドキ…

ポスターとか雑誌とか金閣寺モロモロ。

さりげないトコロに、さりげなくいる。 …と評判の、KAAT『金閣寺』ポスター。 思いもよらないとこで、思いもよらないタイミングで遭遇して 一気に眠気が吹き飛んだ! こんなとこに。 こんなにさりげなく。 さりげなくいるには、相当な刺激物だよー!心臓に悪…

ゾロ ザ 英世。と、ミッションV6!

先日… 坂本くんゾロを見た帰りに、こんなモノに出くわした。 思わず買った。 ゾロ ザ ポチ袋。 …じゃなくて。 「仮装ポチ袋」だそうで…。 顔部分がビミョーに透けた紙になってて… 2つ折りにしたお札を入れると、 お札に印刷された偉い人が仮装する!という優…

ミッションV6!逆さメガネで絵。2回目。

今週末には、いよいよ、舞台『金閣寺』が開幕…! もももうソワソワを通り越して、なんだかゾワゾワします。わー! こんばんは。 とりあえず…身も心も油断するとフワッフワなので。 無事に客席に辿り着くまで、 身の回りに気を付けて過ごそうと思います。 人…

日刊スポーツ!!

日刊スポーツ買ってきました! 森田さん登場の『Saturday ジャニーズ』見ました!! …の、叫びを!以下にわあああと!

『ZORRO THE MUSICAL』!!

坂本くん舞台『ZORRO THE MUSICAL』見に行ってきました〜! 以下に、ザックリと感想を。 話の内容には触れてないつもりですけど、 雰囲気とかだけでも自分で見るまでは知りたくないよーという方は、ご注意を! あと、1番下に… とあるシーンを見て、試してみ…

森田さん雑誌たち!と、携帯(電話)たち。

森田さん登場の『TV station』と『acteur Stage』買いました〜。 どちらの雑誌も、アップの写真の目がキラッキラ! この目が! 肩具合(?)が! 大好きなんだ〜!!と惚れ惚れします! 穏やかな表情で、じんわり温かい気持ちになれる言葉を 最後に伝えてく…

腹巻き。と、ミッションV6!

腹巻きコレクション。(一部分) 腹巻き! いいですね腹巻き! あるとないとでは、寒さのしのげっぷりが全然違う〜。 さて次は、 毛糸のパンツかな?(どこまで着込むつもりだ) こんばんは。 寒い夜は! 体の中からあったまれたら最高ですよねー。 てなわけ…

ミッションV6!逆さメガネで絵。

阪神大震災から16年。 『あさイチ』で、イノッチがV6やらJ-FRIENDSに絡めた話を。 有働さん柳澤さんも当時を振り返って話をしてましたがー。 16年前か…。 その頃から変わらず関東在住だったんで、 確か学校の教室で、テレビのニュースを皆で見てました。 同…

ミッションV6!箱の中身。

寒い。眠い。寒い。眠い。 …を連呼してる間に、時間がサラサラ過ぎていくよ!ぎゃー! なにはさておき『ミッションV6』〜。 『6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろ』 …について。 以下にダラダラー。

ゾロ様初日!と、イノッチ舞台!

坂本くん舞台『ZORRO THE MUSICAL』開幕!ですね! 注目度も公演期間も、今まで以上に大規模なこの舞台。 怪我やトラブルに見舞われることなく、 坂本くんが思う存分輝いて、走り抜けることができますように! 各公演後にも、すべての公演が終わった時にも、…

あさイチ!と、ミッションV6!!

寒 い 。 今日はほんと寒かった… 雪が舞ってるのを見た気がするけど、多分絶対気のせい。 こんばんは。 そんな寒い夜は、暖かい部屋で『あさイチ』を見てみる。 『あさイチ』は夜に見てもほんわか和んでいいなぁ…。 イノッチ&有働さん&柳澤さんはもちろん…

松寿丸!と、演劇ぶっく。

NHKに何気なくチャンネルを回したら、 懐かしい大河ドラマの映像たちが。 し ま っ た !! 『カウントダウン「江」〜大河ドラマ50作すべて見せます〜』 の放送は今夜だったのかー! 『毛利元就』映像に、森田さんが現れるかもしれないから チェックしようと…

お正月メッセージ!

剛健さん。 …いや、なんでもないです。うわ言です。 入院してる親戚へのお見舞いヒツジ(超手触りがいい)。 1匹だと寂しいので、2匹。 良くなりますように! いってらっしゃいヒツジたち! こんばんは。 新年早々、早速日がなウトウトしてる自分にガッカリ…

ミッションV6!カメラの前でキス(3回目)。

今年の目標…というか、心がけたいこと。 整理整頓! ケジメをつける! ……小学生の頃、 全く同じようなことを学校で書いてた気が。する。 こんばんは。 チャンネル銀河で大河ドラマ『毛利元就』が放送! それは見たい! 見たことないので超見たい! …と思った…

明けまして!カウコン!!

明けまして おめでとうございます! 今年もぼちぼちやっていきたいと思いますので、 よろしくお願いしまーす! …てなわけで。 行ってきましたカウコン〜。 いやぁ…コンサート前後含めて、素っ敵な年越しでした! 1年の最後の日に、このダイアリーを通じて知…