isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木3日目!

森田さんが、V6が、 素敵すぎて好きすぎて、死んでしまえそうだ・・・。 こんばんは。 いや、でも死んでしまって森田さんを見られなくなったら、 そりゃあもう無念で成仏できないので。 とりあえず、この興奮をどうにか静めよう・・・と、 ついに特大缶バッ…

代々木2日目!

外付けハードディスクが頭に欲しいぜ・・・。 こんばんは。 今日は!快晴! ・・・のはずが、家を出たとき地元では強風&雨。 折りたたみ傘をさしてたら、傘の柄に頭突きされた! いってぇ! そんな代々木2日目。 2公演は・・・もう諸々頭に入りきらないよね…

代々木初日!

かなり最後の方の曲で・・・ 超ノリノリでピョンピョコ移動する森田さんの可愛さに、 頭 が 沸 い た ・・・! こんばんは。 代々木5days初日! 楽しかったーカッコ良かったー可愛かったぁぁぁー!!! 祭りの間はダイアリーも祭りたい。 そんなこんなで、 …

祭り前日!

さっきテレビで見た、明日の東京の天気予報。 「雨はお昼くらいまででしょう」 ・・・おぉう・・・! 最近の井ノ原さんは、ちょっと違うぜ・・・! こんばんは。 いよいよ!明日からですね〜代々木5日間連続祭り! 今まで北海道・仙台と見てるにも関わらず、…

萌えコンビバトン!

代々木5daysがいよいよいよ迫ってきましたね・・・! こんばんは。 非常に! そわっそわしてます! 楽しみだなー・・・・ 楽しみだなぁぁぁーーー!!! ちょっと気を紛らわせて落ち着こうか・・・てなわけで。 だーいぶ前に、あめさん(id:coming-rain)か…

渋谷の片隅事情。

今日も寒いすなー。 来週に向けて、気合を入れようとカリアゲ直した 片側側頭部を風が通り抜けてくぜ・・・。 こんばんは。 渋谷界隈には、未だに『READY?』な皆さんが あちらこちらにいらっしゃいます。 あちら。 こちら。 そして代々木にフライング。 代…

クマグス!生き物持ち方&恋愛心理。

映画館に行った際に、イノッチ出演の『FLOWERS』チラシを発見。 どーれどれ・・・ こ れ ぞ 七 三 !! ゴメン井ノ原さん!盛大に吹いたよ! そんな笑顔が眩しいアナタが大好きだ! こんばんは。 今日のクマグスは、 『生き物の持ち方クマグス』 『恋愛心理…

あなたも私も哺乳類。

ずんだ ずずずんだ♪ 牛タンタタンタンタタンターン♪ ・・・というフレーズが、仙台に行って以降 定期的に脳内を通過します。 恐るべし、ラーメンズ『不思議の国のニポン』・・・! こんばんは。 今期のドラマ、刑事モノっぽいやつが多いですね〜。 よしよし…

野望&革命!

まさかの2部作! そしてなんて素敵なタイトル! こんばんは。 『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』 10月30日(土)公開 『SP THE MOTION PICTURE 革命篇』 2011年春公開 ・・・だそうで・・・。 そっか・・・2部作だとはー! 仙台でのMCで、 打ち合わせとか含め…

そうだ 仙台、行こう。

い〜い日〜 旅〜立ち〜♪ こんばんは。 そんなこんなで。 おもむろに急遽仙台に行ってきました〜うはは。 初、宮城セキスイハイムスーパーアリーナ! なんつーか・・・・・・・・・温泉に入りたくなりました。 仙台は寒かったよ! だがしかし! コンサートは…

リニューアル少クラ!

なに? なんですか? この画面から溢れんばかりの、ちょっとぎこちないマイナスイオンは・・・! な〜ご〜む〜な〜!! こんばんは。 そんなもう和みまくって、 ニヤニヤし放題で、 顔面どころか体中が溶けそうだった、少クラ。 そんな少クラについて、以下…

4月15日は「よいこの日」!

いつの間にか、 三宅さんが長野くんと真逆の地位を築こうとしてる・・・! こんばんは。 未だにどーにも明日が土曜な気がしてしまう、クマグス。 ふと気が付くと、翼くんラジオと時間がキレイに被ってる気がする、クマグス。 そんな翼くんも見ている、クマグ…

北海道寄り道。〜去年の夏の巻〜

『Air』で。 森田さんを「抱き〜しめ〜たい〜♪」担当にした方、 グッジョブ!! でも聴くたびに倒れそうだよ・・・むにゃむにゃ。(寝言) ・・・はっ。こんばんは。 先週、『47ピース』と丸被りだったので 迷う余地なくスルーした『臨場』第1話。 ・・・っ…

北海道寄り道。

咲いた! どうなることかと思ったけど・・・咲いてくれるもんですねー。 ご無事でなにより! こんばんは。 ふいに、先日の北海道への旅を振り返ってみる。 去年のカミコン以来の、人生2度目の北海道。 今回も思いっきりコンサートに意識がロックオン!だった…

矢車草惨事!と千秋楽!とラクガキ。

開花間近の矢車草に、 ちーっちゃい緑の虫さんたちが・・・! ふぎゃーーー!!! こんばんは。 可愛いモノが大好きなのは良く分かるけどさ・・・ そこは他を当たってくださいよーう。 しかし・・・こんなにひょろひょろと背高く育つものとは思わなんだ・・…

ポケットに「夢」は常に入ってるんですね!

ラストの、あさり漁。 なぜか坂本くんと2人だけゴム手袋がピンクな岡田くんの、 バケツを「お買い物スタイル」で腕に下げてる姿に吹いた! な に そ れ 超 か わ い い ! こんばんは。 そんなわけで、『47ピースの大冒険』をニヤニヤしつつリピートしてます…

ガチャピンのいいとも見損ねたー!

V6が作る新日本地図 47ピースの大冒険! V6が作る新日本地図 47ピースの大冒険! V6が作る新日本地図 47ピースの大冒険! いよいよいよ!今夜ですね! 「王様のブランチ」での番宣を延々リピートしました! 坂本くん、あんたリーダーだぜ! 今日の朝日新聞朝…

47都道府県の皆さんは温かかった・・・!

生協で買った(らしい)「せとか」をもぐもぐしつつ、 速攻でリピートしてたらこんな時間に・・・。 なので、とりあえず一言ほど。 やっぱロケに出るV6は、い い な ・・・! 楽しかったー! 超和んだー! 「今が旬の」っていう括りは普通に面白かった! 世…

あまりに長いんで、微妙に分けた。

我ながら、最悪な長さだ・・・。 てなわけで、以下、2日目。 でも、携帯から見てると、この分け方って意味ない・・・よな・・・。 「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」 at 北海道立総合体育センター きたえーる ○4/4(日) 16:00〜

V6アジアツアー日本開幕2連戦!

「ワーキャー」パワーを補給したイノッチに、 蝶ネクタイがとても似合ってるぜ! こんばんは。 そんなこんなで。 今日のんびり生還しました〜。 ただいまー。まー。 コンサート。何度も言うようですが。 楽しかったーーー!!! 何度も言うよ!何度でも言い…

初日終わって一息ついて。

ありきたりな感想な気もするけど。 そのありきたりな感想をまた叫べることを、心底感謝したい! 楽しかったーーー!!! やっぱりどーにもV6は最高最強で。 この6人が大好きで。 大好きなのはこの6人で。 …この6人でしかない!です!(落ち着いて) カッコ良さ…

恥ずかしくなってきたのでサクサク流します。

来週月曜日のいいともテレフォンショッキングのゲスト、 ガチャピンですよ! ムックも連れてくるらしいですよ! こんにちは。 最初の1週間が無事に終わった「あさイチ」。 イノッチお疲れさま! 金曜は料理じゃなくてガーデニングなんすね・・・ それでもや…

海越えてー。

剛健さんのパキっとしたカリアゲっぷりと、 森田さんの真っ赤なスニーカーとベルトが、脳裏に焼き付きました。 こんばんは。 Mステ。Mステ。 カ ッ コ 良 か っ た ! 歌い始めの森田さんの、キラッキラの瞳。 あれだけで意識が遠のきました・・・。 さすが…

4月1日!

今日は! エイプリルでフールな日! つまり。 ネットがとても楽しい祭りの日! 立派な大人が、この1日の為に全力で考えたウソ発表会の日! いやぁ素敵です皆さん! てなわけで。 やるなオヌシ・・・!と思わず仰け反ったHPをいくつかご紹介。 (携帯からはう…

いつでも、今更。

翼くん、クマグス見てんのかよ! 当然のように話題に上げたよ、あの人・・・! いやいや・・・さすがっす! こんばんは。 さてー。 イノなきが、昨日まででしばしお休みということで・・・。 うん。そりゃあもう、最高に、寂しいですけど・・・。 でも、V6メ…