isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年の終わりの雑談。

Perfume 7th Tour 2018『FUTURE POP』に行ってきました~。 コンサートはやっぱ最高。 めちゃくちゃ楽しかったー!! こんにちは。 私が行ったのは、ツアーの追加公演だったわけですけど。 追加公演を「ウイニングラン」と例えたのっちさんが… 今日が仕事納…

CDTVスペシャル!

V TV

やったーーーーーー!!!!!!曲が終わった瞬間、思わず両手でガッツポーズしてしまった…。 カ ッ コ 良 い 。 こんばんは。 そんなこんなそんなこんなな、 『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018』。そこで披露された『愛なんだ』と『Right Now』。 そ…

F!N!S!

V TV

12/24(月)夜7時~生放送の 『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018』に V6が出演!! (⇒CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018|TBSテレビ)わーーー!!来たーーー!!! クリスマスプレゼントが来たーーー!!!先日の『FNS歌謡祭』で、久々のV6のパフォ…

ぶらりBunkamura。

G

やることなすこと周回遅れ気味の人間なので、 『散り椿』の小説をやっとこさ読みました。映画のストーリーとは、想像してた以上に 違 っ た 。物語にとってかなり重要な部分を かなりダイナミックに変えてたんすね…なーるほど…。 四天王が…蜻蛉組が……。 原作…

ニューシングル発売決定!!

V

V6 50th Single 『Super Powers / Right Now』 2019年1月16日発売決定!!(⇒INFO | V6 Official Website) (⇒DISC | V6 Official Website) ニューシングル発売が!来たーーーーーー!!! 記念すべき!50枚目のシングル!!いやぁ…『Super Powers』は、 …

岡田くんお誕生日!!と、最近のアレコレ。

V

岡田くん! お誕生日おめでとうーーー!!! 38歳!!おーめーでーとーーーう!ございます!! 38歳の1年も健やかに!幸せに!日々を過ごし、 あんなこんな色んな姿を あんなこんな色んな仕事で輝かせてくれることを! 願っています!! さて。 比較的…比較…

森田さん舞台決定!!

G

森田さん主演舞台 『空ばかり見ていた』決定!!空ばかり見ていた | シアターコクーン | Bunkamura岩松了×森田剛が初顔合わせ、新作「空ばかり見ていた」シアターコクーンで上演 - ステージナタリー森田剛自身をイメージして作られた新作公演『空ばかり見て…

23周年!!!

一生V6と踊っていたい。「V6で踊っていたい」でも 「V6に踊らされていたい」でもいいかもしれない。 こんばんは。 ……と、いうわけで。おめでとう! ありがとう!! ありがとうおめでとう!!!祝!23周年!!! 今年もまたこの日を迎えられて幸せです。6人が…

長野くんお誕生日!!

V

2分30秒。……2分30秒?? わーーーーーー!! 『ONE PIECE』のオープニングは長いものと知らなかったので、 驚愕しました…こんなに流してもらえるのか。すごい。 すごいすごい。 …と喜んでリピートしまくってたら、 なぜか今日の午後になって曲が頭を回りまく…

『ONE PIECE』主題歌に決定!!

V

待ちに待っていた『V6の愛なんだ2018』。良かった………。ある程度の確信のもとに期待しまくってたけど、 それにしてもすごく良かった…。『学校へ行こう!』の空気感はもちろん、 自分が学生だった頃の楽しさも面倒くささも思い出して、 懐かしいやら切ないやら…

『愛なんだ2018』放送間近。

V

最近WOWOWさんで放送中の アニメ『名探偵ホームズ』をせっせと見ています。 (⇒https://www.wowow.co.jp/detail/113498)ずっと気になってたけど、ちゃんと見たことなかったイヌ姿のホームズ。 うん。いいわ~とても楽しい。 こんばんは。 そんなWOWOWさんは…

万能薬。

別にそこをリピートしたわけじゃないのに、 『PERFECT HUMAN』が頭の中を巡り巡っている… あの曲の耳に残りっぷり凄くないですか…。 こんばんは。 ここ1ヶ月半ほど、 あんまりな暑さのおかげだったり何だったりで 能動的に動く気力ゼロな日々だったのですが…

坂本くんお誕生日!!

V

坂本くん! お誕生日おめでとうございます!!! 47歳!おーめーでーとーーーう!ございます!! トホホな一面を躊躇なくさらけ出す坂本くんも、 どこかクールで危険な香りを漂わせてみせる坂本くんも、 メンバーのやりとりに大爆笑してる坂本くんも、 あん…

『Crazy Rays』。

V

10月末から国立科学博物館で開かれる 『日本を変えた千の技術博』とやらが気になる。 (⇒明治150年記念 日本を変えた千の技術博|2018年10月30日(火)〜2019年3月3日(日)|国立科学博物館(東京・上野公園))気になる… 行けたら行きたい。 こんばんは。 …

放送日決定!!

V

暑い………。あまりの暑さにアルバム『The ONES』ジャケットの 感熱印刷部分の絵柄が常にくっきり見えてますよ…。 (ツアー会場の物販でもそんな風になってた気はするけど) こんばんは。 『V6の愛なんだ 2018』の放送日が 9月24日(月・祝)に決定!! 夜7時から…

海の日。

明日は! KEN☆Tackey『逆転ラバーズ』のフラゲ日!! (⇒KEN☆Tackey)明日届きますよ~なお知らせが、 私の元にも無事にやってきたので。 心置きなく楽しみにしていようと思います! こんばんは。 祝日バンザイ!!…と浮かれながら、 昨夜は久々に『The ONES…

音楽の日!!

V TV

SPAAAAAAK!?!?!? …ということで、 昨夜もまんまとテレビに向かって叫びました…。いや、まさか、だって、まさか、 S P A R K だなんて。2017年コンサートで割とクローズアップされた1曲とはいえ、 三宅さんが『滝沢歌舞伎2018』でチョイスした1曲とはい…

TVnaviSMILE。

7月26日(木)放送の『VS嵐』3時間スペシャルの! プラスワンゲストが! KEN☆Tackey!! (⇒VS嵐 - フジテレビ)マ ジ か 。 それ絶対色々と楽しくなるやつだーーー!! いやぁワクワクしますな…! こんばんは。 FCメールを見て、 買いそびれてることに気が付…

今週のあれこれ。

V

あ、 あ つ い ………。 暑すぎて、ヒトとしての根幹から溶けそう。 こんばんは。 でも三宅さん舞台『二十日鼠と人間』のチケットも無事に当たったし! 生気を振り絞っていかねばー! てか、まずは速攻で振り込みにいかねば。 なんか最近振り込み期限追い込み気…

レンタル!

V

なんやかやで借りに行けてなかったけど、 ようやく借りてこれた! (部屋のV6ポスターが思いっきり写り込んでいる…) 今回もありがとうございます! 『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』ライブ音源CD!! しかも前回(20周年ライブ音源CD)の時よりも 多めに入荷…

THE MUSIC DAY!!

V TV

『THE MUSIC DAY』が何かと素晴らしかったーーー!!! 『め組のひと』を鈴木雅之さんが歌ったのも、 加山雄三氏のみなとみらいライブも、 さだまさし氏がまさかの『関白失脚』を歌ったのも、 THE ALFEEの『星空のディスタンス』も、 非常に盛り上がりました…

三宅さんお誕生日!!

V

今週末7日(土)の『THE MUSIC DAY』にV6が出演!! (⇒THE MUSIC DAY 伝えたい歌|日本テレビ)…ということで、 レコーダーの整理をしようとしたこの週末。レコーダーの整理…のはずが、 WOWOWのトニー賞録画を見たり。 『テレ東音楽祭2018』をリピートしたり…

テレ東音楽祭2018!!

V TV

『テレ東音楽祭 2018』最高でしたーーーーーー。 帰宅したのが10時くらいだったので。 8時台に登場したらしい箇所の録画を今すぐに見たい… でも10時台にも出演するんだったはず…! …という葛藤を抱えつつ、結局生放送を見てました。平井堅氏の新曲気になるな…

お茶な2人。

V

岡田くん主演映画『ザ・ファブル』は すでに撮影中のようですが… 最近のクセ毛を生かした素敵髪型で撮っているのだろうか? …というのが気になってしまう今日この頃。 こんばんは。 描きたい絵は、ただいま大渋滞中ではあるのですが。 『月刊TVガイド』の森…

岡田くん映画と、月刊TVガイド。

用事があって、久しぶりに池袋へ。 ちらほら見かける「東京芸術劇場」の字に、 去年何度も訪れたなぁ…としみじみしました~。 ちょうど去年の今くらいに 『すべての四月のために』告知がやってきたんだったなぁ…。今年の森田さん舞台(あると信じている)の …

三宅さん舞台決定!!

V

三宅さん主演舞台『二十日鼠と人間』決定!! (⇒舞台「二十日鼠と人間」公式サイト|三宅健主演) ■東京公演:東京グローブ座 10月3日(水)~10月28日(日) ■大阪公演:森ノ宮ピロティホール 11月8日(木)~11月11日(日) 5年ぶりの主演舞台! 10年ぶりの鈴木裕…

テレステと逆転MV。

今日発売の『TVstation』。 V6連載の当番は森田さん~。古民家の庭先に、アンニュイな佇まいの森田さんが…!ナイス足首! …なーんて思ってたら、 古民家在住の座敷わらしっぽい気配のショットもあったり。 どういうポーズなんだろうそれは。フフ。『愛なんだ…

のんびり週末。

ここのとこ頑張った(当社比)ので ご褒美というか、打ち上げ的な感じで。ムフフ。 無事に夏限定のドライモヒートと出会えました。 (⇒ザ・カクテルバー プロフェッショナル|サントリー) こんばんは。 この週末は、ここ2週間ほどで溜まってた録画をせっせ…

やっと一息。

仕事に翻弄されまくる怒涛の12日間が終わった……。 やれやれ。どっこいしょ。 新曲4曲が見事にエネルギーとして効果を発揮してくれました。 ありがたやー。 こんばんは。 この週末はトニー賞の録画やら字幕版やら、 『特捜9』の録画やらをのんびり満喫するぞ…

6月6日。

今週から来週にかけては仕事がワタワタしまくりそうだけど、 新曲たちを聴きつつ、 「V狼」を脳内で反芻しつつ、 乗り越えていきたい!頑張るぞー。 こんばんは。 6月6日はV6の日!! ……そうだったのか…。まぁなんにしても! 今日発売の『ザテレビジョン』の…