isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関内からの平塚。

『アド街』。 関内は昔から知ってるし行ってるけど、 横浜スタジアムとYMCAくらいしか馴染みがない、という有り様なので。 「そうなのかー!」と思うとこがいっぱいでした〜。 でもって、来週は平塚! これまた昔っから知ってるし行ってるけど、 物凄く部分…

深夜になごむ。

雑誌を買い込む毎日。 昨日発売の『Ray』+『ポポロ』は、 詰め込んだカバンが肩に食い込みましたとさ…地味に重い…。 『ポポロ』は買う予定はなかったんだけど、 ドーン!と写った『リスクの神様』ポスター撮影風景写真にノックアウトされ。 即レジに持って…

アワアワする日々。

近況としましては… 家の水回りの一部分が絶賛故障中です。 もうこの家も築◯十年だし…ところどころ弱ってきてるなぁ…。 こんばんは。 V6がホログラム駆使、新情報解禁、“6人共作”曲初披露の20周年イベント (http://natalie.mu/music/news/151319) 「V6がデ…

ベストアルバム!VS嵐!

わー!! わーわーわーーー!!! 色々と騒ぎたいお知らせが次から次へと! 止まってもくれない!(止まってほしいわけでもない) こんばんは。 えーと、まずは… V6ベストアルバム『SUPER Very best』 7月29日(水)発売決定!! ■初回生産A盤 [3CD+DVD] ▼4,…

アレコレと、遅刻なお祝い。

6月最初の1週間は、 どれだけ健康的に睡眠時間を確保できるかチャレンジ …を試みてみました。 まぁ結果としては… ちゃんと寝ても眠い。 って感じでした。(しょうもない) いやぁでも出来るだけ睡眠時間はちゃんと取りたいとこっす。 こんばんは。 そんなこ…