isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大河本!と、CMについてちょっと妄想する。

昨日書こうと思ってたことを書こう! …と思ったそばから、やたら怖いニュースを目にして、 とても怖い。 あの「収束宣言」って、一体なんだったんだ…。 でも。 やりたいと思ったことは、やれるなら、その時にやっておこう。 こんばんは。 28日に、森田さんの…

新曲発売決定!!!

書こうと思ってたこととか、 描こうと思ってたものとかあったんだけど… 何はさておき。 祭 だ !!! V6ニューシングル『kEEP oN.』 8月8日発売決定!! 新曲発売決定のお知らせが、ついに来たーーー!!! 8月8日!割りとすぐだ!てっきりまた発表から2ヶ月…

月曜夜と火曜夜の、アレとコレ。

もう6月が… 1年の半分が… 終わろうとしている…。 …最近毎日が光速で過ぎ去ってくような気がする…。 土日はそれこそ一瞬のようだけど、 平日も瞬く間に過ぎていってしまう。 『ホールドアップダウン』で、迫ってくる怖い人たちに慄く平松くんのごとく… 押し寄…

テレビ諸々。と、『平清盛』25話!

昨日の夜。 今日は『生さだ』だ〜♪と浮かれながらNHKにチャンネルを回したら、 ちょうど『平清盛』平治の乱の予告(?)が流れてた。 思わず見入ってたら… 唐突に、超笑顔の時忠さんのアップが!! ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ… …心臓が潰れるかと思った…。 だか…

坂本くん番組アレコレ。

この前の木曜日(21日)の東京タワー。 消 灯 。 『ライトダウンジャパン2012〜夏至ライトダウン〜』だったそうで。 展望台のとこが青いのは、 どうやら「天の川イルミネーション」ってのをやってるからみたいですな〜。ほほう。 こんばんは。 森田さん『少…

少クラ!!と、4ヶ月遅れで33歳を祝う!ラスト。

かっ… かかかっ… カ ッ コ イ イ …!!! …もうなんだか拝むような祈るような気持ちで見ました。 森田さんがトークゲストの『少クラ』。 表情豊かに動く瞳とか、眉とか、口元とか。 なんていうカッコ良さ…! 最新の森田さんに、私史上最高にトキメクって…毎…

社歌とか『あさイチ』とか『平清盛』とか。

社っ歌〜♪ 世界制覇を夢に見て〜♪ 大きく出た〜ぞ 我が社♪ 我が社♪ 我が社〜♪ (がしゃっがしゃっがしゃ〜♪) …さだまさし…じゃなくて、 きだまきしとTake It All JAPANのアルバム『大変なンすからもォ。』を借りた。 見た。聴いた。 そして『社歌(有罪篇)』…

蚊なイノッチ。と、少クラ詳細。

今朝の『あさイチ』。 スゴ技Q「蚊対策」。 蚊に刺された瞬間に、 刺されてる箇所に力を入れて、蚊が動けないようにして。 その隙にぶっ叩いて退治します! …というお便りが。 そんな「刺したはいいけど、抜けない!」っていう蚊を、何故か演じたイノッチ。 …

身の回りの音楽。と、『平清盛』23話!

愛して〜るとひと言♪ つぶやくだけでいいの〜よ〜♪ この心も手足も 思うままに動く〜わ〜♪ お気に召すまま〜 そうよ私ROBOT♪ 榊原郁恵さんの『ROBOT』は可愛いなぁ…。 …こんばんは。 先週のにこ健を読んで。 はて、私はどれくらい音楽を聴いてるんだろう?と…

悶々とすること。と、3ヶ月半遅れで33歳を祝う!その5。

金曜の夕方に首相の会見がある、 って聞いた時から薄暗い気持ちになって。 いざ昨日。 会見の内容を知って、物凄く悶々とした…。 悶々悶々としてたら頭がグルグルし出したので。 とりあえず、このまま気持ちを落ち込ませてるばかりでもイカン! …と思い、 洋…

金星で肉マンでテレステ。

今日は、金星の太陽面通過が見れる…はずの日! …ってことで、『あさイチ』で紹介された衝撃写真。 風雨吹きすさぶNHKの屋上で… 超笑顔でビニール傘にしがみつく柳澤さん&ゲスト2人。 ビニール傘片手に、颯爽と『天地明察』日食グラスを空に向かって構えるイ…

レモンで環境の日で博。

『男のヘンサーチ!!』を見てたら、 エイトさん出演のC.C.レモンのCMを見かけた。 超 可 愛 い 。 思わずHPに飛んでって確認したら、「ビーチ・ボトルズ」篇だったようで。 いやぁいいわ〜みんなの笑顔が眩しい! 超陽気なショッカーって感じの「シー!」も…

目を引くポスター。と、『平清盛』22話!

今度の週末。 横浜スタジアムでは、横浜ベイスターズVS東北ゴールデンイーグルスの試合が行われるそうで。 横浜駅でそのポスターを見かけたんですが… ど う し た 。 なんでまたそうなったー!! いやいや、全然嫌いじゃない…むしろ私はこういうの好きですけ…