isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キティさん。と、ミッションV6!

『ミッションV6』を見てると、 何度か「ポケムヒ」(ポケットサイズのムヒ)のCMを見かけますが… キティさん… 毛? ものすごい毛並み感なんですけど…。 いや、一応ネコですしね。(あの子、ネコですよね?) 毛くらい生えてていいんですけどもー。 …だがしか…

三宅さんラヂオ!

風、強ーーーっ! いやぁ…吹き飛ばされるかと思いました。 (あいにくそんなに軽量じゃない) こんばんは。 三宅さんのラヂオ。 V6御一行様、アメリカへ!の話が〜。 話題は、初日と最終日にあったらしい自由時間のことを中心に。 ジークンドーの道場に闘い…

ミッションV6!岡田ダジャレ。2回目。

…長靴、買おうかな…。 こんばんは。 梅雨に入り、 台風がやってきて、 熱帯低気圧になり… (追記:「温帯」低気圧だった…「熱帯」は私の頭の中か…) うんうん。雨がよく降ってますね〜。 …長靴は前からうっすら気にはなっていたんですよ! 決して、三宅さん…

近況。と、ミッションV6!岡田ダジャレ。1回目。

今週に入って… 幸せの青い封筒予告があり、 岡田くんのダジャレミッションがあり、 全国コンサートツアーのお知らせがあり、 森田さんやイノッチが載った舞台雑誌2冊が発売され、 坂本くん長野くん三宅さん岡田くんが避難所を訪れたというニュースを目にして…

5月も、もう月末って。そんなまさか。

給料日の25日に、コンサートお知らせメール到着。 …これは… 振り込みがあるんだから無駄遣いしちゃダメだよ〜っていう心遣い? (イメージ映像:菩薩の笑顔の長野博) …… イ エ ス !! CMの石田純一氏ばりに朗らかにガッツポーズしてやるさ! こんばんは。 …

コンサートツアー決定!!な、ミッションV6!

今日の『ミッションV6』ラストにテロップで発表されましたが… V6 コンサートツアー決定!!! 8/20〜10/10 全国8ヶ所アリーナツアー!! キタ〜〜〜!!! コンサートだーーー!!! コンサート!コンサート!! いやぁ…青封筒でやってくるのが コンサートの…

幸せ予告。と、ミッションV6!回答合わせ「恋愛」編。その2。

コンビニで花火セットを売ってるのを見かけました。 え、もう!? でもそっか…GWあたりからもう売ってたのかな〜。 「妖怪絵巻」セットと、「日本列島」セットが非常に気になりました。 花火やりたい! こんばんは。 にこ健。 幸せの青い封筒予告キタ〜〜〜…

ミッションV6!回答合わせ「恋愛」編。その1。

ぼんやりお風呂に入ってたら。 トリートメント的なヤツを1回やってたのに、再びつけてしまい… (髪をモシャモシャし始めてから触感的に気付いた) 地味にショックでした。 起きろ私! こんばんは。 今日は木曜日。 明日は金曜日。 …1週間早い! ぎゃー週末来…

イノッチお誕生日!!と、ミッションV6!

昼過ぎ。 ざんざか降りしきる雨の音を聞きながら、 イノッチ…おめでとう…! …と呟きました。 こんばんは。 そんなわけで… イノッチ、お誕生日おめでとう〜〜〜!!! 35歳!おめでとうーーー!!! …私の中で、日付が切り替わるのは大体午前4時くらいですよ……

森田さんリレー。アンカー!

録画するだけしておいて全然見てなかった『JIN』。 初回2時間っていうのが、見始めるのにまずハードル高いんだよ… なんてブツブツ言いつつようやく見始めたら。 止 ま ら な い 。 見始めたら止まんなくなったよ! 昨日、一気に3話まで見てしまった…恐るべし…

ミッションV6!回答合わせ「グルメ」編。その3。

先日の『ミッションV6』。 『10問以内に全員の回答を合わせろ!』 …の「グルメ」編。 …の第6問以降について。 以下に〜。

純情オセロ。と、森田さんリレー。第6走者。

劇団☆新感線の『港町純情オセロ』を見てきました〜。 じゅんさん、腰の件がネタにされちゃうくらい お元気そうで…なにより! セットの動き&豪華さとか、 音響さんの見事な仕事とか、 笑いと悲劇が交錯する様とか… さすが新感線!って感じで。面白かった〜!…

森田さんリレー。第5走者。

今日は… 13 日 の 金 曜 日 …でしたね。 ここぞとばかりに何か怖い映画でも借りて見てみようかと思ったけど、 怖いから止めました。 こんばんは。 岡田くん、ジブリ映画『コクリコ坂から』に声優出演決定! おっめでとう!! 再びお呼ばれされたんですね…そ…

ミッションV6!回答合わせ「グルメ」編。その2。

『ミッションV6』。 『10問以内に全員の回答を合わせろ!』 …の「グルメ」編。 …の第3問〜第5問について。(やっぱり超牛歩) 以下に〜。

森田さんリレー。第4走者。

行きも帰りも、どしゃ降りには遭遇しなかった! 良かった良かった! ただ霧雨&強風で、全身程良くしっとり。 …うーん…。 こんばんは。 それはさておき、 今日も引き続き森田さんリレーをしたいと思います。 ですので、下に絵がありますー。 第4走者は、三宅…

ミッションV6!回答合わせ「グルメ」編。その1。

昨日の『ミッションV6』。 『10問以内に全員の回答を合わせろ!』 …の「グルメ」編。 …の最初の2問について。(超牛歩) 以下に〜。

森田さんリレー。第3走者。

あれから2ヶ月。 今週に入って、地元のエスカレーターが常時動くようになった! …と思ったら、横浜駅はまだちょいちょい動いてないまま…。 まぁせっかく階段に慣れたとこだし。 健康の為にも(ささやか過ぎる)まだ階段使ってみますよヨッコラショ。 普通に…

ミッションV6!!

『ミッションV6』に笑いすぎて、寝付ける気がしません。 こんばんは。 そんな今日の『ミッションV6』について… 以下に、ひとまずの叫びをワワーッと。

森田さんリレー。第2走者。

いつの間にか、radikoでbayfmが聞けるようになってる…! …遅いか?気付くのが遅いか? まぁなんにしろ、これでノイズなしの三宅さんラヂオが聞ける! 素 晴 ら し い !! 本っ当に!素晴らしい〜!! …と思ったら、ちょうど三宅さんがその話題に触れた! い…

森田さんリレー。第1走者。

私が日めくりできる、唯一の日めくり『よつばと日めくり』。 昨日の夜も、ひとめくり。 5月8日(日) 母の日 ……もう1週間先かと思ってた…なんの根拠もなく。 こんばんは。 もう5月ですよ。5月。 早いですね〜5月。 そんな5月に、 私は2月の森田さん誕生日を…

『あさイチ』もろもろ。

今朝(っていうか昼)起きたら、 居間にドキンさんが倒れてた。 何があったんだ…。 こんばんは。 今朝の『別冊あさイチ』。 震災前に収録した番組だそうで…そしてイノッチ不在。 有働さん「ムチャぶりばっかするから、ジャ◯ーズ事務所怒っちゃったかな?」 …

ミッションV6!!

テレビを見てたら、 1月生まれの今日のラッキーアイテムは「杏仁豆腐」という情報が。 うん、大好き! …でもそこまでよく食べるわけでもないしなぁ… つか、最近何ヶ月も食べてない気が。 …と思ったら。 親戚を訪ねる際の手土産として、 兄貴がいつの間にかチ…

V6海外へ!と、ミッションV6!2択。その3。

約1年前の『READY?』コン代々木公演で話題になった、 『プロゴルファー猿』実写化計画。 今の森田さんなら、すぐにでもイケるんじゃ? …なんてことを、ふと思った。 こんばんは。 ゴールデンウィークに入って、暫しお休みの『あさイチ』。 イノッチがこんな…